努力は報われるもの・・・。

皆さん おはようございます!

 初めに、今日は台風10号の影響で多くの方々に悪影響が及んでいることと思います。

心よりお見舞い申し上げます。

マスコミ等で「これまでに経験が無いほどの台風である」との情報が人の心を煽り・・、

スーパーやホームセンターなどから、台風に関連する商品が消えているそうであります。

備えあれば憂いなしという所でしょう!

皆様も不安な箇所には前もって送念をされてライフスシールを貼られることをお勧めいたします。


 さて、ゴールが見えない難事や? 苦労ほど・・、 人の心を不安に陥れていくものはありません!

今の苦労が後○○日で終わるとか?

今の難事は発展するためのプロセスであるなどと・・、希望がもてるものならば?

思いも前向きになっていくというもの!

しかし、先行きが不透明な難事は耐えようにもどのように耐えしのげば良いのか?

その先が見えないという事が何より不幸なことと言えるでしょう。

 私たちエルエス会の交流は努力した分それが実って行くという幸せの流れに入っているのですから・・、

皆様には絶対に良くなると言った信念をもたれていることと存じます。

今までは「この努力がいつまで続くのか?」といった思いが不安を煽り心休まぬ日もあったかと思いますが、次第に奇跡体験を積み重ねて行かれる内に、「頑張っているのだから、そのうちに何とかなるさ!」といった強い心が不安を押し消し安心感を培っていることでしょう!

私も不安がない毎日を送る中で、それには日々の努力では常に不安を打ち消すことを意識に入れていくことが肝心な事なのだと学んできました。

ちょっとした隙に・・、私たちの心は?

起きる出来事で、不安に駆られていくものなのです。

故にエルエス会の幸せの交流の中に在るのだという安心感と、日々の幸せになる為の努力の積み重ねから根付いていく安心感は・・?

揺るぎない幸せな生活を支えていく礎となっていくのです。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「努力が報われていくのならば、努力は買ってでも出来るはず」


*お知らせです*

  台風10号の接近に伴いまして、誠に勝手ながら

  本日は臨時休業とさせて頂きます。

  何卒ご了承の程お願い申し上げます。