やるからには、それを好きになる事!

皆さん おはようございます!

今月からお客様のご要望もありまして、電話カウンセリングの地区の変更をさせて頂きます。

A地区⇒九州沖縄地区以外の会員様(海外も含む)

B地区⇒九州沖縄地区の会員様


 *A地区並びにB地区共に、今月より月二回づつ行う予定であります。

 
 本日はA地区の会員様専用電話カウンセリングを行います。(九州沖縄地区以外の全ての会員様)

*時間帯は19時から21時となっております。皆様遠慮なさらずにお気軽にコール下さい。(^0_0^)お待ちしております!

 
 さて、遠い過去を思い返してみますと、漠然とした記憶やイメージが浮かんできますが?

記憶の中の詳細は断片的にはっきりと覚えていても、それが長い時間での記憶は定かで無くなっているものであります。

近い過去はしっかりと覚えているのですが、時間の経過と伴に次第にその記憶もその時の感覚も消え忘れていくものです。

 ゆえに今の苦しみも? 時間の経過と共に未来で良くなっていけば?

その試練も武勇伝となり心の勲章となっていくものです!


苦労も両極が存在し、それを耐え凌ぎ乗り越えていけば? それが人間力の礎となり心の知恵となっていくものであります。

その時は辛くても? 未来の生きる力となり誇れるものとなるものが今の苦労であります。

それを若かれし頃から意識に取り入れていく事が出来れば・・?

苦労が苦労で無くなって行くことで、それはとても未来へ良き影響力をもたらす結果となっていく事でしょう!


 何事も嫌だ嫌だと思いながら努力するのと、未来に希望を以って今努力をするのとでは?

まず人間力が違ってくることでありますし・・、後者は自分自身の行動を後押しする力となっていくものです。


 先頭を切ってやっていくのは、何かと不安がよぎり、不安との闘いでもあります。

ふと頭をよぎる不安を一掃しながら行動を阻むことなく進んでいく事への挑戦は、

これまでは宗教や占いなどといったメンタル面での救いを求めるしかありませんでしたが・・、その代償を(霊障的)障りを受けながらやっていくのは、とても辛く苦しい(暗く・重く)ものとなっていったのです。

しかし! 心我は自分自身の心の力であり、依存からの脱却でもあります。

また、自立した考え方やそれを実現するための力を身に付けていく事が出来るのですから、生きる自信を身に付けていくことが出来るようになっていくことで、より現実的に成長が期待できるものとなっていくのです!

これからも皆様がご自分の手で・・、

 ご自分の努力で・・、

  成し遂げていく幸せな未来は、

   培う歓びがプラスされたものへと発展し、

    盤石な幸せを手にしていく事でしょう。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「長い日々の努力は、培う歓びが心の知恵となっていくもの」