自然は人の心を繁栄するもの!

皆さん おはようございます!

始めにご案内であります。

本日は、本部受付によります念導入を行います。(18時~21時)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、まだまだ残暑が続く中でも、街の植え込み辺りからは秋を奏でる虫たちの鳴き声が聞こえてきます。

自然界の生態系はまだ私達の生活環境では・・? 狂いがないようで一安心であります。

季節感を感じられることは例年当たり前の事ではありましたが、

これからはその当たり前が当たり前でなくなっていくことで・・、これまでの良き環境が失われていく事はとても寂しい事であります。

便利さを追究し、その代償とも言える温暖化が様々な災害をもたらし、想定外の被害が例年当たり前のように起きて来ているのです。

これが当たり前にならない為にも?何とか歯止めを入れて行きたいものであります。

 このように人間の手ではどうにも出来ない自然災害も?

実は、人間の手で環境を汚染した結果が・・、 倍返し? を受けているという事を忘れてはいけないということであります。

 日本もアメリカに従うばかりではなく、一国の主旨は主旨としてしっかりとした方向性は世界に発していく事が肝心なことなのかもしれません。

  「ストップ! 温暖化」と、言いたいところでありますが・・・? 如何なものでしょう!(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「宇宙は・・、人生は・・、

  こだましているもの・・。」