すぐに結果が出ない努力程、先々には大きな力となるもの!

皆さん おはようございます!

 今した努力がすぐに結果として出る事は・・? 小さな歓びが多く単発的なものが多いものであります。

また今した努力がすぐに結果として出ない時には、時間を掛け繰り返しの努力をしていきますので、先々の大きな力となることが多いものであります。

 しかし! 人は? 今した努力が結果に繋がらないと我慢ならずに、大抵の人はそこで諦めが先行していくものであります。

中途半端で朽ち果てる人が多いのはこう言ったことからなのかもしれません。

今の努力は決して裏切らないと言いましょうか? 必ず報われるものであります!

特に心我が目覚めているエルエス会の皆様は、報われる努力へと発展しているのです。


 一つのことを信じて、やり抜き通していくことで・・、願いは成就していくものでありますが?

それが継続して行くことが出来るのか? 否かで・・、人生は決まると行っても過言ではありません!


 話は変わりまして、世の中を渡り歩いて行くには、少しの知恵があれば? 随分と助かるものであります。

今日はその中の世渡り術を、いくつかご紹介したいと思います。

 まずは人から好かれること・・、

次に人から興味を持たれること・・、この二つは特に大切な人間力かもしれません。

そして三つ目には、知っていることを言われても・・? 先輩や上司などには馬鹿な振りをして、知ったかぶりをしないと言うことが肝心なことであります。

この三点をしっかり身につけていくだけでも、世渡りが良くなること間違いなしであります。

皆様も是非周りの人達へ、また特に若い人には伝えてあげて頂きますようにお願い致します・・。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「知らないより知っている方が、

  得することは多いものです。」