仕事への思いは・・?

皆さん おはようございます!

今日は、浜松町ビジョンセンターに於きまして、個人カウンセリングを行います。(13:00~17:00) *要予約!

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)♪


仕事は生きていく上で大切なこと・・、

  また人生の大半を占めるもの・・、

  だから楽しく、心に喜びを持たなければ?

  人生の大半が粗末になってしまうのです。

人生のスタンスを決める時、または決まっているものから・・? 何をするにも、優先順位は決まっていくものであります。

日頃から演技をしていても? 人生のスタンスが何を重んじているかで・・? 日頃からの言動に自然と出て来ているものなのです。

 その中で・・、仕事についてでありますが?

仕事は生活の為に頑張っているかと思いますが、ここでお伝えしたいことは?その優先順位であります。

仕事に対しての優先順位が・・? 誇りを持たれて・・、または志を以て取り組んでいますと・・、日々が輝いていくものでありますが、優先順位が生活が先行していきますと、何かと心の力は弱く貧弱なものとなっていくのです。

また大切な判断や決断を見間違える結果へとなっていくものであります。


 若い頃は色んな事や仕事にトライをされて、良くも悪くも様々な事を体験し・・、自分の仕事へのビジョンや目標を定めていかねばなりません。またこれが理想でもあります。

仕事が有意義なものとして、また誇りが持てるような取り組みで、ご自身の人生の価値観が高まっていくものであります。(^0_0^)


 今日のインスピレーション!

 「そこに心が有るのと無いのとでは・・、

  数段の違いがあるもの・・。」