心はいつもクリアにしていたいものですネ!

皆さん おはようございます!

今日はこれから岡山まで移動しまして、コーディネーターの皆様とお会いしてきます。(^0_0^)

 車の移動で車窓から・・、山々の彩る景色がとても奇麗で疲れも感じずにその土地土地が持つ波動(パワー)を感じながら楽しく移動できているところであります。(^0_0^)♪


 生活していく中で上手な楽しみ方・・? は上手な暮らしぶりに準ずるものと考えております。

それにはプライベートの事で気が重くならない様に・・、日々心掛けていくことが肝心なことであります。

それを心我の活用から心(気)をクリアにして行くことで、些細な事も心が感じ取れる感性のような感覚が研ぎ澄まされていくのです。

それは心の癒しともなり・・、また新たな気づきを閃きで得ることが出来る様になっていくのです。

例え電波を受信するにも電波が弱くノイズが入ってきますと・・?  

その音源も聴き取れなくなってしまうものであります。

そのノイズを心の負のエネルギーとしてみますと、それを心我の力で絶えずクリアにして行くことで、あらゆる方面から受けるプラスの電波?(閃き)をキャッチしていくことが出来るようになるといった考え方を持ってみるのです。


 皆様の貴重な未来への幸せのドアは、今目の前にあるとしましたら・・・?

また気づかないでいる宝物が、今の現実生活の中にすでに存在しているとしましたら・・・?

 実は・・、ただそれが現実というノイズにいたずらされて、見えなくなっているだけの話なのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「未来はしっかりと見通せるほうが、

  躓かずに安全に歩めるものです。」


この記事へのコメント