努力の継続がやがて大きな力へと・・。

皆さん おはようございます!

長い時間をかけて手にした幸せ程・・、うれしく感動的なものはありません。

 なぜならば? 

  それは 時間=命 を費やしてやってきたからです。

努力はすなわち、心を育むこととなり・・、

 心の成長も期待が出来・・、

  また結果が報われていくといった一連の繁栄の流れをつくり出すこととなっていくからであります。


 しかし? 人は結果を欲しがりそのプロセスを業を煮やす傾向にあります・・。

努力をして、直ぐに出る結果は・・?

 誰でも出来る努力で有りますし、単発的な結果で終ってしまうものであります。


一方大きな結果を呼ぶ努力はといいますと・・、

例えば先々の見通しも儘ならない中では、

 大抵の人たちは志半ばで朽ち果てていくものであります・・。

ただその努力の継続が先々の繁栄発展につながっていくといった確証があればよろしいのですが?

保証も無く歩む日々には不安がよぎることも???

 しかし! ごく少数の方たちはその努力を惜しまずに、また諦めずに・・、見えないゴールへ向けて一生懸命に励んでいくのです。

その原動力となるのは、楽しいから・・、好きでやっているから・・、志があるから・・、

要するにこの中でも一番強い原動力になるのは、人から求められ、必要にされているという実感があるからであります。

このようにして私たちの人生は決まっていくのですが? 

 若い人に伝えたいこととしまして・・!

  やるからには楽しくやるを・・、

  中途半端はやめて、やるならば徹底してやるを・・、

  思ったことは、とことんやり遂げる
を・・、


 このようなテーマーを以てして未来へのビジョンとして頂ければと思っております。


 何があっても七転び八起きの精神で・・、

 自分自身に負けることなく・・、

 明るく楽しくを・・、

   そして周りの人たちへ良き影響力を与える人物像を目指して頂きたいと思います。

勿論このような心のビジョン達成を補う心の力が、 心我であり・・、エルエス会の皆様にはその力が目覚めているのですから・・・。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「心我の目ざめから、意識改革を・・。」

この記事へのコメント