健康は、やはり「心」からです!

皆さん おはようございます!

今日も福岡は小春日和の良い天気になりました。(^0_0^)

 さて、先日もアップしました夢源での体験がまた来ておりますので、皆様にご紹介をさせて頂きます。


 コーディネーターからの体験です!

おはようございます、爽やかな朝を迎えられ、今日も1日喜びのスタートに、感謝して、人に良い影響をできる行動と言動を、頑張ります。

 ○○さんから、「夢源」の体験の連絡がありました、土曜日から飲み始めて、体温が上がったみたいです、夜寝るときも足の先が冷たい感じがしていたのが、足の指先までポカボカボカしてたそうです、お陰で、よく眠れましたといわれていました。

 ○○さんは、子供の頃から小児糖尿病があって、合併症で足の末端まで血流が悪く、足の指のしびれがあり、足の指が冷たいそうですが、足の先まで血流が良くなられたようで、良かったです。 とても喜ばれていました!


本当にこの力は・・、弱者の見方となる心温まる力であります!

これからもお元気で過ごされることを念じています。(^^♪


 これからは寒さも一段と厳しくなって来ますが、皆様にはくれぐれもご自愛頂きます様にお願い申し上げます。

健康の秘訣は基礎体温を上げていくことで有ります。

それには血液をサラサラにして行くことが求められるものであります。

血液を綺麗にするには食生活も然りでありますが、腸内環境を整えることが肝心な事だと言うことは、皆様も聞き及んでいらしゃることと思います?

私達が母親のおなかにいる頃は、へその緒を通して栄養を吸収しているのですが・・、その栄養素の大半が成長因子の塊であるプラセンタであります。

話を戻しまして、そのへその下の部分を丹田と言います様に・・、今でも健康の源は丹田にあると言われています。

すなわち血液に関する様々な病は下腹に心身シールを貼ることで、多くの体験を頂いております。

皆様も是非体調がすぐれないと思われるような時には・・! シールの活用や腹巻などお腹を温めることをお勧めいたします。

 また話は変わりますが、エルエス会の皆様から言われることで「基礎体温が上がりました♪」と感謝の言葉をお聞きするのですが、

それはサプリメントの効果もあるかと思いますが・・、実は心我の目ざめから心の力をつけていくことで、身体の体温は上昇傾向に入っていくのです。

また閃きの行動から一日の運動量も増えていくことで、血流も良くなっていくのです。

またネガティブな自分がポジティブに発展していくことで、血流が良くなることは医学的にも言われていることでもあります!

このように様々な事が複合的な要因となり、我々は健康を手にして行くようになっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心我の力が在れば?

  何事も時短で結果を手に入れることが出来るもの!」

この記事へのコメント