今月も皆様には感謝の気持ちしかありません!

皆さん おはようございます!

今日で10月も終わりますが、今月の皆様の元気度は如何でしたか・・?

また仕事の充実度は・・? それに目標の達成率は如何でしたでしょうか?

自己採点をするならば?(10点満点で!) 何点がつきますでしょうか?


 努力に点数なんて関係ないものでありますが?

努力の採点があるとし・・? それの頑張り度が! 結果で返ってくるとしましたら? それはとってもうれしいことであります。

辛い努力も報われていくことで、次第に努力も楽しくなっていくものでして、やがて苦労も苦労ではなくなっていくのです。

 エルエス会の交流は、このように努力が報われていく交流(流れ)に入るということでもあるのです。

皆様もご自分の努力が必ず良い結果として形になっていくのだと信じて頂きまして、今を明るく頑張って頂けたらと思います。

 迷いは・・? 目標達成までのプロセスを長引かせるばかりでなく・・、悩み暗く沈む考えには宇宙の不穏分子の影響が懸念されるものなのです。


切り換えの力!

 それは? 人間力の要となるもの・・。

立ち直りの速さは必須であり、リーダーシップを発揮するにも無くてはならない能力と言ってもよいでしょう!

この切替スピードは頭の賢さを物語るものであります。 また、これまでの人生の中で多くの事を学び消化してきた者に身につく能力でもあります。

中には生まれつきもって生まれて来ている人も居らっしゃいますが、皆様は心我の力の活用と、日々の意識と鍛錬で培っていくことが出来るのです。

それも心我の力で抵抗する不穏分子の除去を試みていくことで、最短で結果が出てくることでしょう。

 
 今夜の零時丁度には明日のブログを公開いたします。

その中で動画サイトをリンクしておりますので、そこからアクセスして頂くことで11月の新たな流れをどなたでも受けて頂けます。

ぜひ皆様にはこの機会に心我の力を受けて頂きまして、心に力(パワー)をつけて頂きたいと思っています。

心に力を得ますと・・、 閃きも冴え行動力も出てくることでしょう。(^0_0^)


 今月も皆様の笑顔に力を頂きまして、多くの体験から私の背中を押して頂くひと月でありました、

 ありがとうございました。 心から感謝申し上げます。

来月も皆様にとりましてすばらしいひと月となりますことを、私からも心より念じております。 ライフステップ 山下昌弘


今日のインスピレーション!

 「今日一日の事は水に流す方が、

  身も心も軽く明日へ向かっていけるもの・・・。」


この記事へのコメント