さぁ! 新たな流れに・・。

皆さん おはようございます!

 今日は℡カウンセリングをB地区(九州・沖縄地区)の会員様限定で行います。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)

  36周年‼ この日を迎えてただただ縁ある方々には、  

    今! 感謝の念が湧き上がってきます。


 この気持ちを皆様のご期待にお応えしていく為にも、更なるステージを目指して精進し皆様の幸せな未来へ向かうお手伝いを・・、

また、皆様の努力が報われるために、そのサポートに努めることと・・、気が引き締まるところであります。


 下の写真はライフステップ米、「光米」を作って頂いています島根県在住の会員の方がサツマイモ農家でもあるのですが、入会され心我の交流が始まったことで(前に撮影されたもの)奇跡が起きたのです!

本多さん(島根会員) 奇跡のサツマイモ!.JPG


 どうですか? 紅白のサツマイモ‼ 

土地に心我が交流したことで、その土地の変化を愛情を以て育てているサツマイモが応えてくれたのでしょう?(^0_0^)♪


 さて、時が経つのは早いもので・・、

  「あの時! やっていればよかったな?」など、後悔する羽目に・・。

マスクなしで歩けていた去年を想えば、まさか息苦しいマスクを常備し人目を気にしながら密へ向かうなどとは思ってもいなかったことで有ります。

今まで当たり前に出来ていたことがすでに今年は、許されない現実となっているのですから?

やはり思ったことはすぐに行動していくことが肝心な事で、悔いがない日々を送る事へとなっていくのだということを学んだ一年でありました。

 またここで改めて学習出来ていくのが、私達の人生は一度っきりの人生であるということ!

それに時間を巻き戻すことは出来ないという当たり前の事ではありますが、このような当たり前をスルーしていかずに意識に留めることで

一日一日を大切に生きることの重要性を新たに認識し、それが自分らしさを失わずに生活する術であり真の心の行動と言える姿だということであります。


 話は変わりますが、今という現実に、まだ来ぬ未来は何も保証されることなく大体の予想やこれまでの実績などで、多分???

大丈夫だろう? 出来ていくだろう?の世界であります。

実はその保証は100%ではなく、いつその生活様式もままならぬやも? 

また今の生活リズム自体が崩壊するかもしれないという危機感も必要であるということを、私たちは頭の隅に於き日々の生活に感謝の念を生み出して生きていかねばなりません。(ポジティブになるためにも!)

 このような新生活様式を強いられて、新たに見逃していた時間の大切さと、今日という一日の有難さを改めて考えていくことが出来る機会を与えられたことは、一旦自分自身や自分の生活を顧みる上ではいい機会を与えられたといっても過言ではないと思っているところであります。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「今の大切さを、志に・・。」

この記事へのコメント