あなたが大切に想っているもの程、ご用心を・・!

皆さん おはようございます!

 明日は広島にてライフステップセミナーを行います。

それに伴い今日はこれから広島へ移動致します。

今回は車での移動となりますので、安全運転で向かいたいと思います。(^0_0^)


 さて、大切なものに心を囚われるようなことは・・・? 

  皆様も経験があるかとは思いますが・・? 如何でしょうか?

大切なものなのに・・・?

また無くては成らないものなのに・・・?

心がそれに囚われてしまうことで、居ても立ってもいられない? と言ったことは?

大切ものなのに心が病んでしまい、自分らしくしていられない・・・。

どう考えても矛盾しているように思えてなりません!

自分に取って大切で重要で貴重なものが自分の心を脅かすなんて事があってはならないことだと思いませんか?


私はこの仕事を始めた頃にこのことに矛盾を覚えこの解決策を模索したものでした。

 やがて原因となるものがその人の執着心だと言うことに確信を持てるようになったのです。

話せば長くなりますが、執着心は簡単に言いますと、その執着を抱いているものと自分との間につっかえ棒的な念が生じていることに気づいたのです。

それから皆様には執着を無くす事をお伝えし、LS器具の活用などでも執着を無くす方法などをお伝えているのです。

執着心が消えたものから願いは叶うもので・・、待ち人も諦めた頃にやってくるように・・。

皆様もあなたにとって大切なものから、不幸や災いが生じていかないように心我の活用をお願いするところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「大切なものだから、幸運を呼ばなければならないもの・・。」



この記事へのコメント