自分から人へと意識を移行する・・???

皆さん おはようございます!

 初めにご案内です。 本日浜松町ビジョンセンターに於きましてエルエス会会員様限定にて、「人間力セミナー」を開催いたします。(13:30~15:00)

会員の皆様のご参加をお待ち申し上げております。(^0_0^)


 さて、昨日の話の続きでありますが・・、自分のいいところを挙げて頂いたかと思いますが・・?

それとは別にプラス1の、人に良い影響力を及ぼすもので何が出来るのか? その人の為になる為の言動をと考えていきますと・・?

エルエス会の皆様は、心我の力が目覚めているのですから・・、難しく考えずに人に喜ばれる言動を起こしていけば宜しいのです。。

しかし? その言動が分からないと言われる方のためにヒントをお伝えしていきましょう。

 まずは、人の目線(立場)になって聞く耳を持つと言うことであります! 

  *ここでの注意点としましては、人の話を聞き過ぎないことであります。

 あくまでも人の話は概略だけを聞きまして、自分で理解が出来る時点で、まずは送念をしてあげることがポイントとなります。 

 人の話を聞き過ぎますと自分もそのレベルへ巻き込まれいき、同情心が生じたり、大変な事だという風に相手の相談が大きな出来事へとイメージしてしまい心が委縮してしまうのです。

 こうなっていきますと、相談どころか? 解決法などが見えなくなり・・、 良きアドバイスなどは出来なくなってしまうのです。

自ずと人の為にをスタンスにして生きていきますと・・・、 自分の人生のステージは高まっていくのですから、人に喜ばれ心は豊かになり、そして人望も出ていくのです。

 一生は一度ッキリですので、後は自分自身の可能性にかけてみるのも・・?

  いいのではないかと・・、皆様と共に考えていきたいと考えているところであります。(^0_0^)♪

今日のインスピレーション!

 「相手の立場になって話を聞くことで、

  心の鍛錬となるもの!」 


自分のいいところを挙げてみるとしたら・・?

皆さん おはようございます!

 皆さまは自分のいいところを挙げてみますと、どんなことが頭に浮かびますか・・?

自分で評価できること? 謙虚な方は謙遜されることで有りますが、その様な方でも今日は自分で振り返って頂きましていいところを?

幾つか挙げてみましょう!


 では、それが今のあなたの生活にどのような影響を与えているのか?

 もしかしてそれが毒(マイナス)になっていないのか? など、今日は少し心(幸せ)の観点から皆さまと考えてみましょう!

それではまずは肉体面で考えてみましょう?

健康面にどのような影響が及んでいるのか? 果たして無理をしすぎて体に支障を来たしていないのか?

また、心の歓びを感じていることで元気で若々しく動けているという人は満点で有りますが? 少し無理をしているという人は考え方を心の原点に戻りまして見つめなおしてもらいたいと思います。

このようにして・・、プラスの面とマイナスの面を人間関係に、家庭環境に、お仕事になどに照らし合わせてみましょう!

 如何でしたか・・?(^0_0^)

自分のいいところがプラスになって自分へ返ってきているのならばOK! なのですが・・?

それが負担になっているのならば・・、心我力で改善していかねばなりません。


 最後に、自分が望む未来の布石としましてプラスⅠのいいところを増やしてみられては如何でしょうか?

 ヒントとしましては、素朴に人にいいことして悪いことは起きませんから・・。(^0_0^)考えて実行していきましょう!


 追伸: 明日はビジョンセンターに於きまして会員様限定によります「人間力セミナー」を行います。

     当日は会員の皆様のお越しをお待ちしております。


今日のインスピレーション!

 「今出来ることで、

  プラスⅠの人に喜ばれることは?」

心我を活用するにあたって・・。

皆さん おはようございます!

 本日、A地区(九州沖縄地区以外)の会員様専用電話カウンセリングを行います。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪

 
 今日はライフステップに出合って初めての方や、初心者の方などへお伝えしておきたいことを・・!


自分の心の中に幸せになる為の力である心我力は、分かりやすくお伝えするとしましたら・・? これまで言われていた超・能力、念の力などといった夢のような能力の事であります・・。

 ライフステップに出合った皆さまが奇跡体験を目の当たりにし、ご自分の生活に活用または応用していくことが出来るのならばと・・、期待感からエルエス会にご入会頂いることと承知しております。

 何せ!今までにない能力の目ざめに驚きを隠せない人も多いのではないでしょうか?

そこで今日は皆様に、「これだけは守って(努力して)頂きたいこと?」  をお伝えしていきたいと思います。

要するに心の力(幸せになるための力)「心我」の活用に伴い、自分や人を不幸に陥れる応用は出来ないということを御理解して頂きたいのです。

悪用などするはずはないと承知はしているのですが、例えば人との調和を乱したり・・、自分勝手な思いから相手の幸せになる権利を無視したかのような趣では心我の力とは逆行していくのです。

共存共栄を意識にいれて頂き、人と共に相互扶助の精神の中で活用の域を広げて頂きたいと考えているところであります。

 では、幸せの流れに沿う考え方や行動のあり方を簡単に説明していきたいと思います。

 まずは「ひらめきの行動」であります!

これはひらめきを間を空けずに、すぐに行動することで迷いや邪念に邪魔されることなく・・、行動へ移していくことで、純粋で素朴な行動が出来ていくことになるのです。 それに時間の能率も良くなっていくものであります!

そうすることで、より自分らしく自然と幸せの仕組みへ入っていくことが出来るからであります。

 また、ひらめきはあなたの損得とは無関係に幸せな未来へと導く無欲の考えなのです。生活は心配などしなくても? その生活水準は、努力に伴っておのずと高まって行くのです。

それを様々なよこしまな考えや損得からくる考えや、人との調和を乱す自己主張などからくる考えまどに、行動パターンを変えられている人は多いものであります。


 二つ目は、一日を集中して生きるといったスタンスで、一日の言動を縁ある周りの方々の心を重んじた目線で、人へ与える影響力を意識して心我の流れに合わせていくのです。 *要するに人の心を明るく軽くしていく努力をして行くのです。

そうすることで心我の交流がこぼれることなく受け止める心の器を授かり培うこととなり、最大限のパワーを肉体面に精神面、人間関係に生活・仕事の発展へと活用していくことが出来る様になっていくのです。


 この心我の応用をしていく上で、基本的な考え方や捉え方をまとめてみますと・・?

自分自身の考え方や行動パターンをプラスに転じていくことで(それも誰でもできる簡単な方法で!)、自己啓発から心の成長も期待出来・・、幸せな未来をつくり上げていくことが可能となっていくのです。

今まで諦めかけていた難題なども解決させていく能力を授かっていくのですから・・、生きる自信も身についていくものです。

それも! 自分自身の手で成し遂げていくことが出来るのですから・・、何者かに?依存することなく自分自身で解決の道を歩んでいけるのです・・。

 このように自分自身が努力し培う喜びから、自身の成長も期待出来ていく人生が人として最高レベルの幸せと言えるのです。(^0_0^)♪

 
今日のインスピレーション!

 「自分が持つ可能性を知ることで、未来への希望を・・。」


幸せは遠くにあるのではなく、足元にあるもの!

皆さん おはようございます!

 きょうは移動日となっていまして、午後の便で羽田へ向かいます。(^0_0^)


 さて、昨日のブログでもお話ししましたが・・、

まずは当たり前となっている、今(既存)の歓びや幸せを再認識することで心を育み豊かな器作りを図っていけるのです。

それには宇宙の不穏分子の浄化が不可欠となります。この抵抗分子が真の心の有り方を悪戯し、努力の優先順位へ影響を及ぼしていくのです。

それは! 人の欲を刺激し誤った考え方や間違った目標を作り出させているのです!

このような事実があることを最認識して頂きましたら、すぐにでもまずは身の丈の幸せ探しをして行くのです。

それは先々の目標から遠のくような錯覚をしてしまいそうなのですが? 

実はそうではなくて、これが「急がば回れ」と言いましょうか?

未来のビジョン達成が現実となっていくものでして、それも最も時短で叶っていく流れへとなっていくのです。

未来へ向かうならば・・・? まずは足元からということですね!(^0_0^)


 話は変わりますが、ライフステップではお米を島根県の会員の方に頼んでつくって頂いております。

その今年の新米が入ってきましたのでお知らせしておきます。

今年のお米は先日のブログでもご紹介しましたように、とても出来が良く豊作で有ります。

皆様には更に美味しくなりました「光米」をご賞味頂ければと思います。

27843.jpg27846.jpg 

どうですか? 黄金色に輝き・・、実が積まていることから頭が垂れた穂!

 (^0_0^)♪素晴らしい出来だと思うのですが・・?


 「光米」のお申し込みは本部または各コーディネーターへお申し付けください。


 お米もすべての植物も、作る人の心を受け入れ育つもの・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心が放つ波動は、心我の力に乗って現実のものへと・・。」





 

遠くに行くには、足元から始まるもの!

皆さん おはようございます!

 初めにご案内があります。 今日は本部に於きまして、念導入を電話受付にて行います!(13:00~17:00)

皆様の大切なものなどに、心我パワーを交流させることでLS器具のように、あなたの想いをそのものへ常時交流させることが出来るのです。

皆様からは沢山の体験を頂いております。 まだ経験が無い方も是非念導入をお勧めするところであります。

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪


 今日は皆様の幸せを増やす方法を御伝えしていきたいと思います。

先ずは自分の心が素直でなければ足元に転がっている沢山の幸せが見えなくなるものです。

いつもまだ来ぬ先々の幸せばかりに目が行き・・、または人の幸せばかりに心が囚われて・・、嫉妬や恨み節などでよこしまな考えを生じさせている・・?(^^;)

これではいつまでたっても、幸せなど・・、なれるはずはないのです!

遠くの幸せは其れに向けて、 今!出来ることから一歩ずつ慌てずに日々鍛錬、努力していくことで有ります。

それと並行して今ある既存の幸せへを目を見開いて見てみるのです。

華やかな世界ばかりを見るのではなく、その華やかさの影となり見えなくなってしまっている幸せなこと・・・?

これを見つけていくのです。 それには心我の目覚めから心の陰りとなる宇宙の不穏分子の浄化を試みていくことで、しっかりと素朴な幸せが見えてくるのです。

こうして笑顔が増える日々で有ることが大切な事であり、先々のまだ手にしていない幸せが現実のものへとなっていくのです。

それも時短で我がものへとなっていくのですから、、昔から言います様に、「急がば回れ!」でしょうか?

先ずは遠くばかりに目をやらずに・・、自分の足元から喜びを拾っていく!

そうすることでまずは心に豊かさが戻ってまいります。

その豊かさが先々のまだ叶わぬ・・、幸せの受け皿作りとなっていくのです。(^0_0^)♪


 今日のインスピレーション!

 「素朴な幸せは、幸せの礎となるもの・・。」

死角にあるもので、必要な事は知る事が出来るもの・・。

皆さん おはようございます!

今日は佐世保市で「集う会」を行います。(昼の部13:30~、夜の部19:00~)

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)

 さて、昨日のブログの続きでありますが・・、精神と肉体のバランスを整える方法は運動や瞑想などが広く知られているものです。

ここでの注意点を率直に申し上げますと・・、その瞑想の域に達していきますと、実は心のセキュリティーが外れ心が顕わに下界と触れ合うのです。

ただの 運動=健康 を目指すのであればいいのですが、気の世界観に入れば入るほど危険度は増すということで有ります。

瞑想などの達人域に入る人などは、それが良いものとされている人は多いものでありますが、実はその隙を宇宙の不穏分子が狙って入り込んでくるのです。それは被爆するかのように何の抵抗も感じることなく・・・。

その影響から霊力まがいの力は授かっていく人がいますが、それは次第に心身とも疲れ果て病んでいくものなのです!

また運気も落ち込む人は多いものでありますが、皆様にはこの点ご理解いただき十分に注意して頂きたいと考えているところであります。



 さて、人は自分で自分の顔を肉眼で直接見ることは不可能であります・・。

また背中にしましても然りでございます・・、 このように死角となるものはこの人生の中にも多く存在しているのですが?

それがすべてそのままに見通す力(能力)があったとすれば・・? きっと人は気が狂ってしまうことでしょう!(^^;)

しかし死角となるものが、前もって見えていればどんなに人生が上手くことが運ぶのかと思いますと?

やはり見てみたいものであります・・・。


 実は心我の力の活用をして行くうちに・・、 また自然とひらめきの行動をして行くうちに・・、

エルエス会の幸せの仕組みに入っていれば・・? 意識の外で必要な情報は? いち早く浮き彫りになって知る事が出来ていくのです・・。

これはとてもすばらしい能力のj一つだと言えるでしょう!

分かりやすく言えば・・、勘が当たるといいましょうか?

それも具体的にといった予言めいたものではなく・・、自然と閃きを追っていくうちに禍から逃れていたり・・、

また人の心の中を見抜いたような閃きや、発言が・・、自然と出て来たりなどと・・、

集中して無になり? 意識しなくとも? あなたの心我はあなたの未来ことを? またはあなたが幸せになっていく方法を? 

知っているのです・・・。


 またエルエス会会員の皆様には、幸せになる仕組みに入っているのですから、日々の生活の中で幸せの仕組みから軌道が外れるような考えや行動をした時には、手段を選ぶこと無く何とかして軌道修正をしてくれているのです。

このような体験は・・! 現に会員の皆様の生活環境の中では起きていることであります。


 俗に予言とか? 予感とか? 勘が当たるとか?いったものはそのほとんどが眉唾物でありますが・・?

中には、たまたま? 当たる人がいますが、それは霊力(霊感)であるゆえに・・、霊力を使えば使うほど自分の身体は蝕(むしば)まれていくものであります。*症状としましては心にケンが出て来て、表情にもそれが表れきつくなっていきます。他にもまだまだありますが、言葉がきつくなりますのでこの辺りで・・。

 
 何も意識せずとも、エルエス会の大きな幸せの流れの中に居れば・・、安心・安全な生活はこのようにして保障されていくのです・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「手が届かないところを、無理して知ろうとせずとも・・、

  心我が教えてくれるもの・・。」












精神と肉体の調和を図る・・・?

皆さん おはようございます!

今日は肉体と精神の調和について話を進めてみましょう!(^^♪

私達の身体は心から成り立っているのです!

ではその心と精神との違いについて・・?

ただ呼び名が違うだけで精神も心も? 同じものではないか?? と、思われている方も多いのではないでしょうか?

 まず 心とは・?

人の事を想っていることが、言動に表れ人へ伝わっていくエネルギーの事であります。

精神は人の脳の働きから浮かぶ考えや欲求など・・、知的な働きにそして霊魂という説も・・?

いうなれば・・、言動に移す前までの想い? 考えの事?としておきましょう。

 漠然とした言葉でありますが、みんな何となく理解しているのがまたは精神であります。

では自分の想念の世界を精神とするならば、その考えと肉体のバランスを図ることは一日一度は必要となるものと考えられます。

私達の肉体は生命維持機能を司る自律神経が、正と副との恒常性を管理しながら交感神経が年中休まずに働いているのです。

それは無意識の中で働き私たちの命を支えてくれているのですからありがたい話であります♪(^0_0^)


 話は少し戻りまして、精神(想念)面が様々な閃きと考えが交錯する中で、物事を判断しそして決断し言動へと移していくのですが?

それには二通りがあり・・、それは意識の行動無意識の行動との二通りに分かれるものであります。

また閃きの行動は無欲の考えから成るもので、それにデコレーション(色付け)する考えは、過去の実体験などから飾られていくものであります。

私はその飾る前に即行動へ移すことを、皆様にはお伝えしてきているのですが・・・。

 また話が逸れてきましたが、その精神と肉体との調和をたまには? 図っていくことが肝心であり、健全な精神面や肉体面を養う上でも重要だと認識して頂きたいということであります。

 運動や瞑想などはこういった肉体と精神面の調和を図るもので・・、 それは古代昔から人間はやってきていることではありますが?

このブログの皆さんは、更にパワーアップしたやり方が心我CD並びに心我ⅾの活用から容易に出来るのです。

話しが長くなりますので、この話の続きは明日のブログに続きます・・・。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「肉体と精神の調和を・・、

  心我力で図る!」

 

人間力を高める努力を、心我の力で!

皆さん おはようございます!

 今日はLS会員様専用人間力セミナー<第一章:第六ステージ>を開催いたします。

今日のセミナーで第一章が終了となります、来月はエピローグ編(第一章;総集編)を福岡では玄海ロイヤルホテルに於きまして行います。

また東京でも開催する予定であります。(詳細は後日ご案内させていただきます)


 尚、福岡では前日には前夜祭(希望者には宿泊ご優待)を開催いたしますので、ご参加ご希望の方は本部、並びに最寄りのコーディネーターへお問い合わせ頂きましたらご案内させて頂きます。

 *本日の人間力セミナーは会場が変更になっていまして、電気ビル裏手の東映ホテルにて行います。(13:30~15:30)

エルエス会の皆様のご参加を御待ちしております。(^0_0^)♪


 さて、何かをやりたいと思っても様々な事がハードルとなって出来かねないといった事は叩起きて来ることで有ります。

それが・・・???

 もし? そのハードルが取り除かれてスムーズにアクションが出来る様になれば?

皆さまはご自分の生活がどの様に変わっていくのか? 想像してみて下さい???


 可能性が広がっていくのは一目瞭然でありますが、このような無駄な摩擦抵抗が宇宙の不穏分子からの圧力・影響と考えましたら、心我の力を活用していくことでそれが取り除かれることで、努力のプロセスが時短で結果を生み出されていくこととなっていくことが理解出来ていくのです。

先ずはどんなことにでも心我の力を活用し、その行く道を浄化し努力をして行くといったルーティンを確立していきましょう!(^0_0^)

 今日のインスピレーション!

 「無駄をなくす努力は必要で、

  貴重な時間の能率を図ることとなっていくもの・・。」









今新たな発想を・・。

皆さん おはようございます!

 新型コロナはマスクと手洗いがとても有効だという結果が出ているそうであります。

欧米ではマスクをしてない人が多くて、また第二波、第三波が来ているといった現状であります。

このままでは来年のオリンピック・パラリンピック開催も儘ならないかもしれません・・。

中にはオリンピック・パラリンピックなんて・・、などと言われる方も多いのではないかと思いますが?

IOCではワクチンが無くても? オリンピック・パラリンピック開催が出来ると言われているようであります。

 世界各地の選手が、無事に安全に集まることを願っていきたいと思います・・・。(^0_0^)


 さて、これから多方面でデジタル化が加速していくことで、色んな役所などの手続きも簡素化に・・、また印鑑文化も簡素化になっていく方向へと進んでいるようであります!

 新型コロナウイルスがきっかけで・・、

また自然災害などをきっかけとして、

 私たちの新たな生活様式が、2020年!この年は様々な分野に刺激を与えたことは間違いない事実であります。

その結果・・、デジタル化も然りでありますが、一般の人達のマスク着用や手洗いの定着に・・、また災害時の避難訓練にそれに避難グッズの普及など・・、日本も平和な時代から危機管理の時代へと移り変わってきているように思えます。

帝国バンクのデーターでは、新型コロナウイルス関連倒産は9/24現在で544件となっています。

飲食店が一位で、ホテル旅館が続き、アパレル・雑貨小売店に建設・工事業、それに食品卸、アパレル卸の順となっています。(これも帝国バンクの調査結果ですので、実際はこの数倍はあるかと言われています)


 国や自治体挙げての支援策もその恩恵もむなしく・・、倒産する企業がうなぎ上りで増えて来ている現状からしますと、決して他人事とは言えない傾向であるということであります。

これから、更に連鎖的に新たな業種にもしわ寄せ及んでくることが懸念される中で、一刻も早く近い修礼をも通した時代の投げれに必要とされる事業形態を模索していかねばなりません。

このような環境の中で求められることは?

それが閃き・・、発想の豊かさであります。

 日々の生活の中で閃きを大切に受け止め、迷うことなく行動へ移されているエルエス会の会員の皆様にはその本となる意識革命が起きている現状では、いち早く新たな生活様式に対応していく閃きも来ていることと思います。

 問題はそれを行動へ移せるか? 否か? に掛かっているということで有ります。

新たな決断をして行く中で・・、ライフステップという環境な中で、皆様と共に話し合い、

  より良いアイディアを出していきたいと思います。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「頭の切り替えが、適応能力を刺激し高めるもの・・。」

習い事や、覚えをよくするには?

皆さん おはようございます!

 今日は習い事を・・、または物事を覚えるテクニックを分かりやすくお伝えしたいと思います。

先ずは覚えたいことに興味を持つこと!

次に楽しくすること!

最後は毎日の積み重ね!

 と、ここまでは誰でも知っていることではありますが?

心我力の活用では、まずは覚えたいことへ送念をします。

次にそのものへライフシールを貼ることが出来る場合には直接貼ってください。*もし不可能な場合には、ライフステップノートなどに書かれてそれに貼る。

後は記憶力に不安がある人は記録力へ!

運動神経に不安がある場合は運動神経へ! と、このように不安に思うところへ送念をされてみて下さい。

これで努力に対して摩擦抵抗となるものが払われ、最短で身に成っていくことでしょう!

まだ知らずにやってみたことが無い人は、どうぞ是非トライしてみて下さいね!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「思うことはやればできるもの・・。

  出来ないことは閃きに来ないもの。」



今月も、明るく大きな心で頑張っていきましょう!今年は

皆さん おはようございます!

今日から10月に入りました・・、今年の10月は、月の始まりが中秋の名月から始まるなんて!
幸先が宜しいものです🎵

今月は人間力セミナー(第六ステージ)を開催致します。(九州地区:4日㈰、関東地区11日㈰ となっております。

今回で人間力セミナー:第一章が終了します。

エルエス会の皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。(^0_0^)♪


 さて、毎月月初めに心我パワーをどなたにでも受けて頂けます様にアップしております。

絵は同じでありますが、毎月その月の新たな流れを念じて心我パワーを導入しております。

あなたの背中を押すきっかけまたはタイミングとして、それに抵抗分子の除去になることで努力が報われて行く流れに入っていくのだという信念を持たれて、

今月もビジョン達成に向け・・、そして諸問題へと向かっていただき無事に解決して頂きたいとたいと願っております。


心の力とあなたの努力と信念が・・、

 あなたの未来を拓いていけるのですから・・、

  今月もプラス1の努力を手掛けていきましょう!(^0_0^)


 さて、話は変わりまして私事ではりますが、

お陰を持ちまして、この仕事を初めてかれこれ36年周年を迎えることとなります。

12年を一回サイクルとしますと・・? 今月で三サイクルが過ぎていきました。

では二サイクル目は何をしていたかなと思えば、49歳の時ライフステップを設立した年でもありました。

何かと十二進法で考えていきますと、大きな節目の始まりになるのかと・・? 今年を始まりとするならば、大きな時代の変化が、その流れがこの地球に? 人類に? 新たな黎明期と感じているところであります。(^0_0^)


 心の発生は人と向き合い接していくことで交流するものであります。

  36年前・・!始まりは縁ある人へ向けて、この力をただただ「身体(病気)が良く成るように!」「元気になられるように!」と無心で送念をして来たものでした。

目の前で歓喜の歓び笑顔を実感したとき・・!

 私はこの世界で生きていくことを心に決めたのでした。

あれから36年もの月日が流れて今が在るのも、多くの方々に支えられご支援を受け背中を押して頂けたからこそであります。

このような目に見えない心の力を信じてもらうには、実証していくしかなく・・、また実証しても幸せの仕組みを経験からそのメカニズムをまとめるのに体験の積み重ねから30年以上もかかったのです。

それが Nの法則 なのです!

 このような流れの中で培ってきた心我の存在を、エルエス会の皆様には修得して頂きますことと・・、

これからの時代に反映させていくことへ、新たな使命感と意欲がわいてきている今日この頃であります。(^0_0^)♪


  それでは今から皆様には、心我パワーを受けて頂きます。

心をオープンにして頂きまして、目標を心の中で唱えて下さい。

 下のURLをクリック下さい。

  ⇓  ⇓  ⇓
 https://youtu.be/L2QpZhzbncY


 今月も皆様のご多幸を心より、

    念じております!  LS:山下昌弘


今月のインスピレーション!

 「今が、 飛躍の時!」