人間力を高める努力を、心我の力で!

皆さん おはようございます!

 今日はLS会員様専用人間力セミナー<第一章:第六ステージ>を開催いたします。

今日のセミナーで第一章が終了となります、来月はエピローグ編(第一章;総集編)を福岡では玄海ロイヤルホテルに於きまして行います。

また東京でも開催する予定であります。(詳細は後日ご案内させていただきます)


 尚、福岡では前日には前夜祭(希望者には宿泊ご優待)を開催いたしますので、ご参加ご希望の方は本部、並びに最寄りのコーディネーターへお問い合わせ頂きましたらご案内させて頂きます。

 *本日の人間力セミナーは会場が変更になっていまして、電気ビル裏手の東映ホテルにて行います。(13:30~15:30)

エルエス会の皆様のご参加を御待ちしております。(^0_0^)♪


 さて、何かをやりたいと思っても様々な事がハードルとなって出来かねないといった事は叩起きて来ることで有ります。

それが・・・???

 もし? そのハードルが取り除かれてスムーズにアクションが出来る様になれば?

皆さまはご自分の生活がどの様に変わっていくのか? 想像してみて下さい???


 可能性が広がっていくのは一目瞭然でありますが、このような無駄な摩擦抵抗が宇宙の不穏分子からの圧力・影響と考えましたら、心我の力を活用していくことでそれが取り除かれることで、努力のプロセスが時短で結果を生み出されていくこととなっていくことが理解出来ていくのです。

先ずはどんなことにでも心我の力を活用し、その行く道を浄化し努力をして行くといったルーティンを確立していきましょう!(^0_0^)

 今日のインスピレーション!

 「無駄をなくす努力は必要で、

  貴重な時間の能率を図ることとなっていくもの・・。」