死角にあるもので、必要な事は知る事が出来るもの・・。

皆さん おはようございます!

今日は佐世保市で「集う会」を行います。(昼の部13:30~、夜の部19:00~)

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)

 さて、昨日のブログの続きでありますが・・、精神と肉体のバランスを整える方法は運動や瞑想などが広く知られているものです。

ここでの注意点を率直に申し上げますと・・、その瞑想の域に達していきますと、実は心のセキュリティーが外れ心が顕わに下界と触れ合うのです。

ただの 運動=健康 を目指すのであればいいのですが、気の世界観に入れば入るほど危険度は増すということで有ります。

瞑想などの達人域に入る人などは、それが良いものとされている人は多いものでありますが、実はその隙を宇宙の不穏分子が狙って入り込んでくるのです。それは被爆するかのように何の抵抗も感じることなく・・・。

その影響から霊力まがいの力は授かっていく人がいますが、それは次第に心身とも疲れ果て病んでいくものなのです!

また運気も落ち込む人は多いものでありますが、皆様にはこの点ご理解いただき十分に注意して頂きたいと考えているところであります。



 さて、人は自分で自分の顔を肉眼で直接見ることは不可能であります・・。

また背中にしましても然りでございます・・、 このように死角となるものはこの人生の中にも多く存在しているのですが?

それがすべてそのままに見通す力(能力)があったとすれば・・? きっと人は気が狂ってしまうことでしょう!(^^;)

しかし死角となるものが、前もって見えていればどんなに人生が上手くことが運ぶのかと思いますと?

やはり見てみたいものであります・・・。


 実は心我の力の活用をして行くうちに・・、 また自然とひらめきの行動をして行くうちに・・、

エルエス会の幸せの仕組みに入っていれば・・? 意識の外で必要な情報は? いち早く浮き彫りになって知る事が出来ていくのです・・。

これはとてもすばらしい能力のj一つだと言えるでしょう!

分かりやすく言えば・・、勘が当たるといいましょうか?

それも具体的にといった予言めいたものではなく・・、自然と閃きを追っていくうちに禍から逃れていたり・・、

また人の心の中を見抜いたような閃きや、発言が・・、自然と出て来たりなどと・・、

集中して無になり? 意識しなくとも? あなたの心我はあなたの未来ことを? またはあなたが幸せになっていく方法を? 

知っているのです・・・。


 またエルエス会会員の皆様には、幸せになる仕組みに入っているのですから、日々の生活の中で幸せの仕組みから軌道が外れるような考えや行動をした時には、手段を選ぶこと無く何とかして軌道修正をしてくれているのです。

このような体験は・・! 現に会員の皆様の生活環境の中では起きていることであります。


 俗に予言とか? 予感とか? 勘が当たるとか?いったものはそのほとんどが眉唾物でありますが・・?

中には、たまたま? 当たる人がいますが、それは霊力(霊感)であるゆえに・・、霊力を使えば使うほど自分の身体は蝕(むしば)まれていくものであります。*症状としましては心にケンが出て来て、表情にもそれが表れきつくなっていきます。他にもまだまだありますが、言葉がきつくなりますのでこの辺りで・・。

 
 何も意識せずとも、エルエス会の大きな幸せの流れの中に居れば・・、安心・安全な生活はこのようにして保障されていくのです・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「手が届かないところを、無理して知ろうとせずとも・・、

  心我が教えてくれるもの・・。」