遠くに行くには、足元から始まるもの!

皆さん おはようございます!

 初めにご案内があります。 今日は本部に於きまして、念導入を電話受付にて行います!(13:00~17:00)

皆様の大切なものなどに、心我パワーを交流させることでLS器具のように、あなたの想いをそのものへ常時交流させることが出来るのです。

皆様からは沢山の体験を頂いております。 まだ経験が無い方も是非念導入をお勧めするところであります。

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪


 今日は皆様の幸せを増やす方法を御伝えしていきたいと思います。

先ずは自分の心が素直でなければ足元に転がっている沢山の幸せが見えなくなるものです。

いつもまだ来ぬ先々の幸せばかりに目が行き・・、または人の幸せばかりに心が囚われて・・、嫉妬や恨み節などでよこしまな考えを生じさせている・・?(^^;)

これではいつまでたっても、幸せなど・・、なれるはずはないのです!

遠くの幸せは其れに向けて、 今!出来ることから一歩ずつ慌てずに日々鍛錬、努力していくことで有ります。

それと並行して今ある既存の幸せへを目を見開いて見てみるのです。

華やかな世界ばかりを見るのではなく、その華やかさの影となり見えなくなってしまっている幸せなこと・・・?

これを見つけていくのです。 それには心我の目覚めから心の陰りとなる宇宙の不穏分子の浄化を試みていくことで、しっかりと素朴な幸せが見えてくるのです。

こうして笑顔が増える日々で有ることが大切な事であり、先々のまだ手にしていない幸せが現実のものへとなっていくのです。

それも時短で我がものへとなっていくのですから、、昔から言います様に、「急がば回れ!」でしょうか?

先ずは遠くばかりに目をやらずに・・、自分の足元から喜びを拾っていく!

そうすることでまずは心に豊かさが戻ってまいります。

その豊かさが先々のまだ叶わぬ・・、幸せの受け皿作りとなっていくのです。(^0_0^)♪


 今日のインスピレーション!

 「素朴な幸せは、幸せの礎となるもの・・。」