幸せは遠くにあるのではなく、足元にあるもの!

皆さん おはようございます!

 きょうは移動日となっていまして、午後の便で羽田へ向かいます。(^0_0^)


 さて、昨日のブログでもお話ししましたが・・、

まずは当たり前となっている、今(既存)の歓びや幸せを再認識することで心を育み豊かな器作りを図っていけるのです。

それには宇宙の不穏分子の浄化が不可欠となります。この抵抗分子が真の心の有り方を悪戯し、努力の優先順位へ影響を及ぼしていくのです。

それは! 人の欲を刺激し誤った考え方や間違った目標を作り出させているのです!

このような事実があることを最認識して頂きましたら、すぐにでもまずは身の丈の幸せ探しをして行くのです。

それは先々の目標から遠のくような錯覚をしてしまいそうなのですが? 

実はそうではなくて、これが「急がば回れ」と言いましょうか?

未来のビジョン達成が現実となっていくものでして、それも最も時短で叶っていく流れへとなっていくのです。

未来へ向かうならば・・・? まずは足元からということですね!(^0_0^)


 話は変わりますが、ライフステップではお米を島根県の会員の方に頼んでつくって頂いております。

その今年の新米が入ってきましたのでお知らせしておきます。

今年のお米は先日のブログでもご紹介しましたように、とても出来が良く豊作で有ります。

皆様には更に美味しくなりました「光米」をご賞味頂ければと思います。

27843.jpg27846.jpg 

どうですか? 黄金色に輝き・・、実が積まていることから頭が垂れた穂!

 (^0_0^)♪素晴らしい出来だと思うのですが・・?


 「光米」のお申し込みは本部または各コーディネーターへお申し付けください。


 お米もすべての植物も、作る人の心を受け入れ育つもの・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心が放つ波動は、心我の力に乗って現実のものへと・・。」