心我を活用するにあたって・・。

皆さん おはようございます!

 本日、A地区(九州沖縄地区以外)の会員様専用電話カウンセリングを行います。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪

 
 今日はライフステップに出合って初めての方や、初心者の方などへお伝えしておきたいことを・・!


自分の心の中に幸せになる為の力である心我力は、分かりやすくお伝えするとしましたら・・? これまで言われていた超・能力、念の力などといった夢のような能力の事であります・・。

 ライフステップに出合った皆さまが奇跡体験を目の当たりにし、ご自分の生活に活用または応用していくことが出来るのならばと・・、期待感からエルエス会にご入会頂いることと承知しております。

 何せ!今までにない能力の目ざめに驚きを隠せない人も多いのではないでしょうか?

そこで今日は皆様に、「これだけは守って(努力して)頂きたいこと?」  をお伝えしていきたいと思います。

要するに心の力(幸せになるための力)「心我」の活用に伴い、自分や人を不幸に陥れる応用は出来ないということを御理解して頂きたいのです。

悪用などするはずはないと承知はしているのですが、例えば人との調和を乱したり・・、自分勝手な思いから相手の幸せになる権利を無視したかのような趣では心我の力とは逆行していくのです。

共存共栄を意識にいれて頂き、人と共に相互扶助の精神の中で活用の域を広げて頂きたいと考えているところであります。

 では、幸せの流れに沿う考え方や行動のあり方を簡単に説明していきたいと思います。

 まずは「ひらめきの行動」であります!

これはひらめきを間を空けずに、すぐに行動することで迷いや邪念に邪魔されることなく・・、行動へ移していくことで、純粋で素朴な行動が出来ていくことになるのです。 それに時間の能率も良くなっていくものであります!

そうすることで、より自分らしく自然と幸せの仕組みへ入っていくことが出来るからであります。

 また、ひらめきはあなたの損得とは無関係に幸せな未来へと導く無欲の考えなのです。生活は心配などしなくても? その生活水準は、努力に伴っておのずと高まって行くのです。

それを様々なよこしまな考えや損得からくる考えや、人との調和を乱す自己主張などからくる考えまどに、行動パターンを変えられている人は多いものであります。


 二つ目は、一日を集中して生きるといったスタンスで、一日の言動を縁ある周りの方々の心を重んじた目線で、人へ与える影響力を意識して心我の流れに合わせていくのです。 *要するに人の心を明るく軽くしていく努力をして行くのです。

そうすることで心我の交流がこぼれることなく受け止める心の器を授かり培うこととなり、最大限のパワーを肉体面に精神面、人間関係に生活・仕事の発展へと活用していくことが出来る様になっていくのです。


 この心我の応用をしていく上で、基本的な考え方や捉え方をまとめてみますと・・?

自分自身の考え方や行動パターンをプラスに転じていくことで(それも誰でもできる簡単な方法で!)、自己啓発から心の成長も期待出来・・、幸せな未来をつくり上げていくことが可能となっていくのです。

今まで諦めかけていた難題なども解決させていく能力を授かっていくのですから・・、生きる自信も身についていくものです。

それも! 自分自身の手で成し遂げていくことが出来るのですから・・、何者かに?依存することなく自分自身で解決の道を歩んでいけるのです・・。

 このように自分自身が努力し培う喜びから、自身の成長も期待出来ていく人生が人として最高レベルの幸せと言えるのです。(^0_0^)♪

 
今日のインスピレーション!

 「自分が持つ可能性を知ることで、未来への希望を・・。」