まずはマンネリした流れを変えていきましょう!

皆さん おはようございます!

 初めにこの度新発売となりました、「夢源」の体験が来ていますので、ご紹介したいと思います。

いつも楽しい充実した日々を過ごせることに感謝しております。
最近左肩腕に激しい痛みを感じておりました
先日会議の折夢源をいただいたので帰ってすぐ飲んでみました。すると痛みが変化しました。こんなに早く結果がでるなんて半信半疑でした 広島セミナーの時夢源を買い求め会場で飲んでみました。するとやはり痛みが柔らかくなっておりました 本当にびっくりしました。その夜帰って又飲んで寝りにつきました
翌朝目が覚めたら痛みが無く快調でした 又夜中に足がつって目が覚めました
血流が悪いと思いデイエツチエイを飲み朝までぐっすり寝る事が出来ました。バスツアーだったので私が普段より水分補給を少なくしたのでしよう 普段飲んでいるので意識しませんでしたがデイエツチエイの凄さも再認識しました
本当に有り難う御座いました



 痛みがあると心の力を奪われるものであります・・、 痛みが消えて何よりでした。 また広島までわざわざ時間をかけて行動してこられたことで、その本気度(求める気持ち)が功を成したのでしょう。

大事なものには、時間をかけること! または時間がかかるもの!☜これが心を籠(こ)めるといった事となるからです。

またどうでも良いこと? と言いましょうか? 別に心を籠めなくても良くて急なことなどは、時短を図ることは大切な幸せへの一環でありますが、省いてはならないもの「心」は、時間をかけてを忘れずに行きたいものですね♪(^0_0^)


 話は変わりますが、運命を変えるには? 自分を変えることから始めていかねばなりません・・!

自分を変えると言うことは、物事の捉え方から変えていかねばなりません。

物事を見る視点を変えていくと言ったことでありますが・・、それは少しおいとくとしまして、まずは簡単な方法から初めて行きましょう。

行動パターンを変えると言ったことであります。新しいことを初めて見るのも宜しいかと想いますが、まずは閃きの行動で身体を動かしていくことで生活リズムを自然体に戻していくのです。

閃きは自分の我が儘を無視して頭に浮かんでくるものでありますので、閃きすなわち自然体となるわけであります。

こんなに簡単に行動パターンを変えることができるのですから、誰でもすぐに幸せの流れに乗れるということなのです。

幸せになる事は簡単で無ければならないというのが私のモットーでありまして、それに誰でも幸せになる権利を以て生まれてきているのですから・・。

こういったスタンスを以て未来へ向かうことで、揺るぎないポジティブな考えが根付いて行くのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「幸せを難しくしているのが?

  人間の考えと、我欲から・・。」