心我の力で輝くオーラを!

皆さん おはようございます!

 始めにご案内があります。

今日はB地区にお住まいのエルエス会員様専用電話カウンセリングを行います。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪


 さて、今月も月末に差し掛かり北風が一段と厳しくなってきたようであります。

北風が冷たく感じるのか? 街ゆく人の肩もいくらかすぼめて足早に歩かれている姿を見ますが、この時期には極力身体を冷やさないように、用事して頂きますようにお願い申し上げます。

この時期体調を崩しますと何かと支障が? 生活にも出てくるものなので・・・。

去年発売しました腹巻きでありますが、皆様から好評を頂いております。

腸内温度を上昇させることで、免疫力がアップするという話は度々皆様にはお伝えしていることですが、

皆様にはお腹を冷やさないを意識されると言うことと・・、適度な運動をすることで筋肉量を若干でもつけていくことで、抵抗力が高まっていくモノです。

この時期はじっと家に閉じこもっていないで、ソーシャルディスタンスを図りながら・・、

運動の時間を自分なりの生活リズムの中に取り込んでみられたら如何でしょうか?


 人のオーラ(輝き)はやった者に授かる自信から醸し出されることが多いものであります!

自分との葛藤の中で、自分に打ち勝ちすがすがしい気持ちになる事で、オーラ(心の輝き)は醸し出されるものであります。

 若いときは? 若さからの輝きが誰にでもあるものでありますが? それは未来への期待と希望からでしょうか?

キラキラとした輝きを眼光から感じるものであります!

 仕事が充実してくる中高年期には、仕事の充実などから来る輝き(オーラ)が出てくるものであります。

問題は一線から退く老年期からが問題であります。

現役から退くことで、自分の存在価値を見失う人も多いものであります。

特に真面目な気質の方で仕事一本でやってこられた方などが現役を引退し、いきなりその緊張感から・・!

すなわちストレスから解放されることで、糸が切れたように精神面や体調に支障を来すこととなる人は多いモノなのです。

 また手にした退職金を老後の資金にと、少しでも増やそうと・・・? それが逆に詐欺まがいな話に乗せられたり、リスクが伴う投資などで損をしてしまうといった事例も度々起きているのです。

若い頃から一生懸命に頑張ってきたのだから・・、その分まで高齢になってからこそ元気でいなければ・・、そして生活が成り立って行かなければなりません。

 大切な財産には宇宙の不穏分子のいたずらが及ばないように・・、その財産に真心を込めるように念の導入やLS器具の応用をお勧めしているところであります。

また心(精神面)におかれましても、諦めの人生では成りません。

高齢期こそが何の不安もなく幸せな生活を送らなければならないということであります・・。

その為にも! 無理が利くときには・・、無理もして頑張っていくこと・・!

無理が利かなくなったときには、その分穏やかに暮らせることが何より人生のバランスが取れた人生だと言うことを・・、

そのバランスが取れた人生こそが、エルエス会の交流で成り立って行くのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

「この宇宙は相対的バランスの中で、

  成り立っているものです。」