心の力を正しく理解して、最大限に活用していきましょう!

皆さん おはようございます!

 初めに体験が来ていますので、ご紹介致します♪(^0_0^)


会長こんばんは!
長くなりますが、閃きの行動での体験です!
先日から急に寒くなり寝ている部屋がとても寒いので暖房をつけると乾燥して喉が痛くなりました。持っている強力加湿機で加湿しすぎると布団やエアコンのカビが怖いけど、しょうがないから加湿をしようとしたらその加湿器が壊れて動かなくなっていました。

寒いけど我慢して暖房をつけず、数日寝ていましたが、子供が布団を着せても着せても動いて寒かったのか、とうとう鼻水がとまらなくなってしまいました。

そんな中で近くのお肉屋さんがホークスの優勝セールをすると聞いていたので朝からお肉を買いにでかけると、日にちを勘違いしていてその日はまだお肉屋さんも空いてませんでした。でも次の閃きがきて周り道をして帰っていると、お花屋さんが観葉植物の半額セールをしていました!
またまた閃きで一番大きな観葉植物を買い家まで重かったけど、抱えて帰りました。
またもや閃きで生活シールを鉢に貼って寝室に飾りました。

その日は子供が寒くないように暖房をつけて寝たのですが、加湿器もないのに、全然乾燥せず、喉も痛くなりませんでした!!
絶対に室内の過ごしやすさが違うので不思議に思い調べたら、観葉植物は葉っぱから水分を放出して少しだけど湿度を調節できると全く知らなかった事が書いてありましたー!!

これだったのかー!!とびっくりしました!!

一見何の繋がりもないような行動一つ一つが繋がって、悩みが一つ解決しました!!

最初のお肉屋さんでも、お花屋さんでも、次の閃きを追うのを辞めていたら解決できないことでした。
これが会長のいつも言われる閃きの行動の結果なのだなーと、LS会の交流でクリアになってるから、幸せの流れは自分の心我が知ってるのだなーと、後は行動するだけなんだなーとなりました!!

そして家族にいいものになるようにとシールを貼ったから、少しじゃなくてかなり湿度の調整してくれたと思います!!
ありがとうございました!!



 何も? 何も意識することも無く・・、分からないままに閃きを行動へ移していく事で・・、実は悩みが解決する方向へ導かれていくといった体験は私自身も含め多くな方々が体験されているところであります。

これがエルエス会の幸せの仕組みに入っている証でもあるのです。

偶然といえば? 偶然のことと思えるかもしれませんが?

それが度々続けば・・??? (^0_0^) どうでしょうか?


 心という形が無いものを・・、自分の意識に捉え理解していく事はかなり難しいことかもしれませんが?

それが出来ていく人も増え続けているのも現実なのです。(^0_0^)


 話しは変わりますが、マインドをコントロールするような教えや恐怖心を、習慣づけて刷り込んでいくといった手法で、純粋な人達が魔の手に落ちていくような・・、人の心を牛耳るといったような団体やグループは昔から根絶えることなく続いているものです・・・。

この世とは違った疑似空間やつくり上げた楽園や極楽浄土を? 夢見させて・・、 苦しい現実社会・生活から救済するといった奇麗で理屈をこねて・・、それがあたかも現実に心の救済となるようなまやかしを信じさせるような物語を講じているような団体は多いものであります。

純粋な人程それが習慣となり心のよりどころとなっている人も多いものであります。


 それはそれで「自分は信心で救われているのだ」と思われる方はそれで現実逃避もその世界の人には必要な事かもしれませんが?

それはそれとして、それでいいとしましても・・?

ライフステップが推奨しています心我の力は、現実に活かせるものであり、現実的な教え(ポジティブ思考)で、依存ではなく、そして他力本願などではなく、自分が培っていく幸せな生活なのです。

私はエルエス会の皆様にはしっかりとした、心の仕組みを理解して頂きまして、このように人の心を我ものとする輩にマインドコントロールという、術中に引き込まれていかないような心の力と知識をお伝えして行きたいと考えているのです。

 決して現実から逃避して、幸せな生活が叶うといった夢物語は、通用しないのが人間社会の掟なのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「自立して生きる精神と、

  相互扶助の精神との両立を・・。」

この記事へのコメント