人の心を知るには・・?

皆さん おはようございます!

今日はB地区(九州・沖縄地区)にお住いの会員様限定にて、電話カウンセリングを行います。(19:00~21:00)*海外を含む!

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、何か? 不安な事が起きた時には・・? それが大事になっていく前に手を打っていきたいものであります。

お仕事にしましても、何かトラブルがありましても、お客様のニーズに応えすぐに手を打っていただく企業は、それは業績を伸ばしていくものであります。

このような顧客のニーズに直ぐに応えられるシステムつくりは、企業側の話ではなくて個人レベルでも言えることであります。

それには体力も然りでありますが、気力が充実していることが求められるものであります。

日々志があって、プライドを以て行えているのか? 否か? の違いで・・、 その差は大きく違ってくるのです。

 人の言葉も・・? 長くお付き合いをして行くうちに、口先の言葉か・・? または心からの言葉なのか・・?

その人の行動を見ていれば、次第に分かっていく事であります。

それが貴重な時間を費やさずに、出来るだけ早く見極めることが出来るのならば・・?

より充実した日々を過ごせることに繋がっていくというものであります。

それには、言葉ではなく行動を観て見極めていくということであります!

人の心は行動に映し出されているものであります。

どんなに巧みな言葉や会話術を使っても、世間を渡ってきた賢い人には、通用することなく直ぐにしっぽを掴まれてしまうものでありますが、

余り世間を知らずに純粋で人を疑うこともなく暮らしている人などは、過去のだまされてきた経験なども? 上手く学習が出来ていずにいる人などは、度々人からだまされ傷ついている人も多いものであります。

これは性格もその要因となっているのかとは思いますが、実は目に見えない宇宙の不穏分子の影響下にあると考えてみるのです。

 では? その不穏分子の影響を無くしていけばよろしいのですが、それには心我の交流を強くしていくということであります。

心我の力は、使えば使うほどにその交流は強くなり、成長し発展していくものであります。

それは特に人へ向けて送念をすることで、人からの感謝の念を直接受けることによって最短で最も強い交流を得ることとなっていくのです。

相手の立場になって会話を進めていくという事と、聞き手にまわるという事・・、そして相手の行動からその心を知るといった洞察力を整えていく事を心がけていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「行動を観て、人の心を知る!」





この記事へのコメント