誰の心でも、元々は純粋で素直なもの・・。

皆さん おはようございます!

はじめにお知らせですが、本日は本部に於きまして念導入を電話受付にて行います。(18時~21時)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪


 今日は夢源の体験が来ていますので、一件ご紹介したいと思います。

いつもお世話になっております。
夢源の体験です。
夢源を飲まさせていただいています。
仕事から帰ってきて、良い表情をした
自分が鏡に映っていてビックリしました。
いつもなら、毎日8時間働いて、その上、2時間も残業してるのでヘトヘトになって帰って鏡に映る自分の表情も疲れていたのですが、朝、夢源を初めて飲んで出勤したら、
いつも以上にテキパキ仕事ができて
疲れも感じませんでした。
お肌も触ってみたらツルツルしています。
滋養強壮に良くてコラーゲンのかたまりと聞いていたので、肌荒れが気になっていたのと疲れやすい体質の私に本当に
最適だなぁと思いました。
そして、まだ一回しか飲んでないのに
結果の速さにビックリしています。
夢源を飲んで頑張ります。
山下会長ありがとうございました。


 夢源が発売されまして一か月余り・・、たくさんの歓びの声を頂いておりますが、今回も滋養強壮に元気にお仕事が出来ている姿が目に浮かびます。 これからもお仕事にプライベートに、お元気で頑張って下さい。(^0_0^)


私が心の力を伝えてきまして36年経ちますが、素直な心が奇跡を起こすといった一連の流れを踏まえたところ・・、

それまでは・・? 一般的には素直な純粋な人ほど人を疑うことも無く・・、人から利用され騙されたりと、被害を受ける人も多いものであります。

心我と縁づき心我が目覚めた人には、弱点でもあった素直で純粋な心が力を得て、功を成す結果が次々と報告されていますので、こういった方などには希望を持たれて頑張って頂けたらと考えております。

また過去の体験から純粋な心が傷ついて来て・・、已むなく構えをつくり心を閉ざしてきた人も、もう構えは必要なくなっていることを自覚されて頂きたいと考えております。


 より自然体に生きていくには・・? 

それ相当の知恵整った環境は必要となるものでありますが?

それをエルエス会の幸せの交流から得られる安堵感と、強く生きていく上で必要となる心我の力を巧みに使い、抵抗分子である宇宙の不穏分子を削除していくことで、努力が報われる人生へと発展していくのです。

これからの皆さまの人生は・・、

 自分自身が培っていく幸せであり、

  与えられる幸せではないということ!

   その心の歓びと、

    自信に満ち溢れた頼もしい心を、 心我力で養うこととなっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「感謝の心さえあれば、

  決しておごることは無いもの・・。」


この記事へのコメント