思うことは出来ること・・。

皆さん おはようございます!


人は、 長い期間・・、努力をしても結果が出なかったことなどは・・?

半ばあきらめが先行し、その努力も自然と途絶えていくものです。


 このような話があるのですが・・!

ノミを捕まえでコップに入れてみますと、ノミはジャンプして外へ出ようとします。

それでコップに蓋をしてみますと・・! 

最初はノミも逃げようと? その蓋に飛んでぶつかっているのですが、そのうちそれ以上は飛べないものと思い込むのでしょうか・・?

蓋を取ってあげても? もうそれ以上は飛ばなくなっているそうであります。

 これは私達人間にも言えることでありまして・・?

何度も何度もチャレンジして出来ないことは、もう出来ないものと勝手に思い込んでいるようなことは多いものであります。

もしもそれが流れが変わり、可能であるとしましたら・・・? 如何でしょうか?

未来を拓いていくには、まずは一に行動、二に行動・・、三、四が無くて・・、五に努力・・!

これはよく言われている常識ではありますが・・、

宇宙の不穏分子の影響で志半ばで、後少しのところで妥協してしまって結果を逃す羽目となっていたのかもしれません!


 心我と縁があった皆さまには、まずは諦めていたことで、それが現実になるのだとしましたら、やってみる価値はあるのではということであります。

 もし? 心残りのチャレンジなどがありましたら、今一度!

  「ダメ元で!」とよく耳にする言葉があるように、是非再チャレンジをお願いしたいと考えております・・。

心我の活用で宇宙の不穏分子を取り除き、行動へと移して見られたら如何でしょうか?

 
 どうしても叶わないものも・・・? 

それは自分の努力の足りなさもあるかもしれませんが・・、

不穏分子の影響下にあるものは、それを払い除いていく事で諦めていたことが成就することは多いものであります。

先ずは気を新たに持たれて、行動を起こしていきましょう・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「もう一度! やってみてから考えるを・・。」



この記事へのコメント