今皆様にお伝えしたいこと・・。

皆さん おはようございます!

 今日はロイヤルホテル宗像に於きまして、

  人間力セミナー<第一章>:エピローグ編 を開催いたします。

 時間; セミナー11:00~13:00、 質疑応答(コーヒータイム)13:00~14:00となっております。

エルエス会の皆様のご参加を心よりお待ちしております。


 さて、あーでもない、こーでもない・・、と、試行錯誤し、また! あらゆる角度から自問自答しながら、皆様の難事に立ち向かってきた36年間の活動の中で、まだ誰も知らない未知の力である心我の存在を知り、そして共通する仕組みがあることを気づいてきたのです。

それがNの法則であります。

この今までの集大成がこのエピローグ編であり、人間力セミナーであります。今日がその第一章のまとめとなるものがこのエピローグなのです。


私はこの仕事に人生をかけてきました。

 そして真面目にこの奇跡を起こす常識外れの力と幸せの仕組みNの法則の存在を一生懸命に追い求め出てきたのです。

体験や経験から一つのフレーズが浮かび、それを新たな相談内容に活用していく事でそのフレーズが正しいのか? 否か? を、判断してきたのです。

勿論手探りでありました・・・。

期待どおりの流れや結果になることもあれば? 期待はずれの結果になることも・・、

このような喜びとざっせつの挫折の繰り返しで、見極め見定めて来たものが、Nの法則なのです。 

皆様に自信を持って言える様になりました。

皆様の心には、幸せになる為の力を有しているということを・・。

そして人の為になる能力を先祖の流れから受け継いでこの世に誕生してきているのだと・・、そしてその使命があるのだということも・・。

あなたが担っている使命とは・・?

 あなたの心我が知っているのです。

それは意識の外に在り、ひらめきを追い・・、

人の歓びを求め、 日々集中して生きていく事で・・、

やがてその使命感が現実となって表れて来るのです。

後は意のままに、行動へ移していく事で、最高の人生を歩むこととなっていくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「私たちは使命を以て生まれて来ているもの・・。」

この記事へのコメント