11月も今日で終わりですね!

皆さん おはようございます!

今日で11月が終わり、明日からは師走へと入っていきます。

いつも言っていることでありますが・・、時が経つのは本当に早く感じるもので、それも年々早くなっていくように感じるのは?

お聞きする限りでは? 皆様も同様のようであります・・。 


 時間はすなわち寿命である! そんなに早く過ぎていくならば?

一生なんて、アッという間の出来事で終わってしまうのでは無いかと?

やや心配になってしまいます・・。(^^;)


人生は・・・??

 どれだけ生きたかではなく? どう生きたか?

人生を振り返ってみて、

 果たして悔いは無いのか? 

 やる事はやって来たのか?

 どれだけの人に喜んでもらってきたのか?

 自分の存在意味は? などと・・、厳しい意見を自分自身に、自分で投げかけてみることで、まだ伸びしろがあるのに努力をしていなかったと思うようなことがあれば、それは大発見であります♪

何も考えずに、ただ一日を消化していくことは、かなりのロスと言いましょうか?

時間がもったいないなと、考えるところであります。

何もすることがない時間があるとしましたら、

もしも? その時間で人の為になることが出来たならば?

どんなに幸せな事でしょうか?

私はこの力を知ってからと言えば? じっとするような暇があるのは、とても無駄でもったいない事だと考えるようになりました。

それまではこのようなことなど、思いもしなかったのですが・・?

ただ人に心我の力を向けて送念をし、その人の表情が笑顔になり、柔らかく優しくなっていくことが私の歓びとなっていったのです。

こうやって人の為になりそれで喜ばれることで、自分が救われる! 自分が変われる! と言った一連の心の仕組みを実現させていくのが・・、

心我の力なのだと言うことを次第に知っていったのです。

私はこの力から人と接し、人から福を授かるのだということを教えてもらいました。

皆様も、自分の心が何の抵抗も無く・・、そして構えも要らずに・・、日々の生活の中で人から受ける感謝の念を受けながら過ごせる歓びを心我の力で体験して頂けたらなと考えているところであります。(^0_0^)♪

 *追伸:今夜零時丁度にはblog「自己啓発の勧め!」から心我パワーを動画サイトにリンクしてアップしておりますので、どなたでもお気軽に受けて頂けます。今年の締めの月を心我パワ-で有意義なひと月にしていきましょう!


今日のインスピレーション!

 「幸せは人から授かるものと・・。」





今皆様にお伝えしたいこと・・。

皆さん おはようございます!

 今日はロイヤルホテル宗像に於きまして、

  人間力セミナー<第一章>:エピローグ編 を開催いたします。

 時間; セミナー11:00~13:00、 質疑応答(コーヒータイム)13:00~14:00となっております。

エルエス会の皆様のご参加を心よりお待ちしております。


 さて、あーでもない、こーでもない・・、と、試行錯誤し、また! あらゆる角度から自問自答しながら、皆様の難事に立ち向かってきた36年間の活動の中で、まだ誰も知らない未知の力である心我の存在を知り、そして共通する仕組みがあることを気づいてきたのです。

それがNの法則であります。

この今までの集大成がこのエピローグ編であり、人間力セミナーであります。今日がその第一章のまとめとなるものがこのエピローグなのです。


私はこの仕事に人生をかけてきました。

 そして真面目にこの奇跡を起こす常識外れの力と幸せの仕組みNの法則の存在を一生懸命に追い求め出てきたのです。

体験や経験から一つのフレーズが浮かび、それを新たな相談内容に活用していく事でそのフレーズが正しいのか? 否か? を、判断してきたのです。

勿論手探りでありました・・・。

期待どおりの流れや結果になることもあれば? 期待はずれの結果になることも・・、

このような喜びとざっせつの挫折の繰り返しで、見極め見定めて来たものが、Nの法則なのです。 

皆様に自信を持って言える様になりました。

皆様の心には、幸せになる為の力を有しているということを・・。

そして人の為になる能力を先祖の流れから受け継いでこの世に誕生してきているのだと・・、そしてその使命があるのだということも・・。

あなたが担っている使命とは・・?

 あなたの心我が知っているのです。

それは意識の外に在り、ひらめきを追い・・、

人の歓びを求め、 日々集中して生きていく事で・・、

やがてその使命感が現実となって表れて来るのです。

後は意のままに、行動へ移していく事で、最高の人生を歩むこととなっていくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「私たちは使命を以て生まれて来ているもの・・。」

今日出来ることは、明日も出来るもの!

皆さん おはようございます!

今日は人間力セミナー<第一章>・エピローグ編、前夜祭があります。

福岡のロイヤルホテル宗像(旧玄海ロイヤルホテル)に於きまして一泊二日の日程でセミナーを開催いたします。

 前夜祭:11月28日(土) 19:00~、
 
 人間力セミナー:11月29日(日) 11:00~13:00、また13時よりティータイムを兼ねて質疑応答を設けています。

 エルエス会会員様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


 さて、常に皆様には、「閃いたら、すぐに行動を!」とお願いしているところですが、

これはこういった意味もあるのです!

 皆様の未来でやらなければならないことや? 閃いたことが、次第に出来なくなっていく年頃に入ってきた時に・・、

出来るだけこのような時期を遅らせることが出来る様になっていくのです・・。

老化現象を止めることは出来ませんが・・? 気力体力を養い、そして整えていくルーティンになるということは間違いない事実であります!

 是非! 皆様には意識にいれておいて頂きたいことの、Nの法則であります。


 人間は本来我儘な生き物でして、「動ける時には動かずに、動けなくなってから動きたくなるもの」であります。

また動ける時は人の為になるべき時期であるのですが、自分中心に動いていることも多いものであります。

それに動ける時期に楽をしようと考える人も、多いのも現実であります。

 
 話は変わりますが、「閃いたことをすぐに行動して達成する」といった一連の流れ(フレーズ)は?

これを自分の人生に当てはめてみるのです。

希望や夢を以て日々を努力して願いを達成していく人生! その縮図が「閃いたことをすぐに行動して達成する」といった一連の流れは・・?

幸せの流れを作る大切なルーティンとなっていくのです。


今日のインスピレーション!

 「一日は一生の縮図であるのならば、一日が出来る人は一生も出来ることとなる!」



思うことは出来ること・・。

皆さん おはようございます!


人は、 長い期間・・、努力をしても結果が出なかったことなどは・・?

半ばあきらめが先行し、その努力も自然と途絶えていくものです。


 このような話があるのですが・・!

ノミを捕まえでコップに入れてみますと、ノミはジャンプして外へ出ようとします。

それでコップに蓋をしてみますと・・! 

最初はノミも逃げようと? その蓋に飛んでぶつかっているのですが、そのうちそれ以上は飛べないものと思い込むのでしょうか・・?

蓋を取ってあげても? もうそれ以上は飛ばなくなっているそうであります。

 これは私達人間にも言えることでありまして・・?

何度も何度もチャレンジして出来ないことは、もう出来ないものと勝手に思い込んでいるようなことは多いものであります。

もしもそれが流れが変わり、可能であるとしましたら・・・? 如何でしょうか?

未来を拓いていくには、まずは一に行動、二に行動・・、三、四が無くて・・、五に努力・・!

これはよく言われている常識ではありますが・・、

宇宙の不穏分子の影響で志半ばで、後少しのところで妥協してしまって結果を逃す羽目となっていたのかもしれません!


 心我と縁があった皆さまには、まずは諦めていたことで、それが現実になるのだとしましたら、やってみる価値はあるのではということであります。

 もし? 心残りのチャレンジなどがありましたら、今一度!

  「ダメ元で!」とよく耳にする言葉があるように、是非再チャレンジをお願いしたいと考えております・・。

心我の活用で宇宙の不穏分子を取り除き、行動へと移して見られたら如何でしょうか?

 
 どうしても叶わないものも・・・? 

それは自分の努力の足りなさもあるかもしれませんが・・、

不穏分子の影響下にあるものは、それを払い除いていく事で諦めていたことが成就することは多いものであります。

先ずは気を新たに持たれて、行動を起こしていきましょう・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「もう一度! やってみてから考えるを・・。」



誰の心でも、元々は純粋で素直なもの・・。

皆さん おはようございます!

はじめにお知らせですが、本日は本部に於きまして念導入を電話受付にて行います。(18時~21時)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪


 今日は夢源の体験が来ていますので、一件ご紹介したいと思います。

いつもお世話になっております。
夢源の体験です。
夢源を飲まさせていただいています。
仕事から帰ってきて、良い表情をした
自分が鏡に映っていてビックリしました。
いつもなら、毎日8時間働いて、その上、2時間も残業してるのでヘトヘトになって帰って鏡に映る自分の表情も疲れていたのですが、朝、夢源を初めて飲んで出勤したら、
いつも以上にテキパキ仕事ができて
疲れも感じませんでした。
お肌も触ってみたらツルツルしています。
滋養強壮に良くてコラーゲンのかたまりと聞いていたので、肌荒れが気になっていたのと疲れやすい体質の私に本当に
最適だなぁと思いました。
そして、まだ一回しか飲んでないのに
結果の速さにビックリしています。
夢源を飲んで頑張ります。
山下会長ありがとうございました。


 夢源が発売されまして一か月余り・・、たくさんの歓びの声を頂いておりますが、今回も滋養強壮に元気にお仕事が出来ている姿が目に浮かびます。 これからもお仕事にプライベートに、お元気で頑張って下さい。(^0_0^)


私が心の力を伝えてきまして36年経ちますが、素直な心が奇跡を起こすといった一連の流れを踏まえたところ・・、

それまでは・・? 一般的には素直な純粋な人ほど人を疑うことも無く・・、人から利用され騙されたりと、被害を受ける人も多いものであります。

心我と縁づき心我が目覚めた人には、弱点でもあった素直で純粋な心が力を得て、功を成す結果が次々と報告されていますので、こういった方などには希望を持たれて頑張って頂けたらと考えております。

また過去の体験から純粋な心が傷ついて来て・・、已むなく構えをつくり心を閉ざしてきた人も、もう構えは必要なくなっていることを自覚されて頂きたいと考えております。


 より自然体に生きていくには・・? 

それ相当の知恵整った環境は必要となるものでありますが?

それをエルエス会の幸せの交流から得られる安堵感と、強く生きていく上で必要となる心我の力を巧みに使い、抵抗分子である宇宙の不穏分子を削除していくことで、努力が報われる人生へと発展していくのです。

これからの皆さまの人生は・・、

 自分自身が培っていく幸せであり、

  与えられる幸せではないということ!

   その心の歓びと、

    自信に満ち溢れた頼もしい心を、 心我力で養うこととなっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「感謝の心さえあれば、

  決しておごることは無いもの・・。」


人の心を知るには・・?

皆さん おはようございます!

今日はB地区(九州・沖縄地区)にお住いの会員様限定にて、電話カウンセリングを行います。(19:00~21:00)*海外を含む!

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、何か? 不安な事が起きた時には・・? それが大事になっていく前に手を打っていきたいものであります。

お仕事にしましても、何かトラブルがありましても、お客様のニーズに応えすぐに手を打っていただく企業は、それは業績を伸ばしていくものであります。

このような顧客のニーズに直ぐに応えられるシステムつくりは、企業側の話ではなくて個人レベルでも言えることであります。

それには体力も然りでありますが、気力が充実していることが求められるものであります。

日々志があって、プライドを以て行えているのか? 否か? の違いで・・、 その差は大きく違ってくるのです。

 人の言葉も・・? 長くお付き合いをして行くうちに、口先の言葉か・・? または心からの言葉なのか・・?

その人の行動を見ていれば、次第に分かっていく事であります。

それが貴重な時間を費やさずに、出来るだけ早く見極めることが出来るのならば・・?

より充実した日々を過ごせることに繋がっていくというものであります。

それには、言葉ではなく行動を観て見極めていくということであります!

人の心は行動に映し出されているものであります。

どんなに巧みな言葉や会話術を使っても、世間を渡ってきた賢い人には、通用することなく直ぐにしっぽを掴まれてしまうものでありますが、

余り世間を知らずに純粋で人を疑うこともなく暮らしている人などは、過去のだまされてきた経験なども? 上手く学習が出来ていずにいる人などは、度々人からだまされ傷ついている人も多いものであります。

これは性格もその要因となっているのかとは思いますが、実は目に見えない宇宙の不穏分子の影響下にあると考えてみるのです。

 では? その不穏分子の影響を無くしていけばよろしいのですが、それには心我の交流を強くしていくということであります。

心我の力は、使えば使うほどにその交流は強くなり、成長し発展していくものであります。

それは特に人へ向けて送念をすることで、人からの感謝の念を直接受けることによって最短で最も強い交流を得ることとなっていくのです。

相手の立場になって会話を進めていくという事と、聞き手にまわるという事・・、そして相手の行動からその心を知るといった洞察力を整えていく事を心がけていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「行動を観て、人の心を知る!」





この時期に感じることを・・。

皆さん おはようございます!

今日は移動日となっていまして、午後の便で福岡へ戻ります。(^0_0^)

 さて、初冬に入ってきましたが、この時期は紅葉も落ちつき落ち葉が哀愁をただ寄せる時期へと入ってきました。

何か? 過去を思い起こしまだ来ぬ未来を考え・・、気分が伏せる人も多く出てくるものでありますが・・・?

忙しい日々を過ごされている人などは、そのように心を落ち込ませる暇も無く働き励んでいらっしゃるものであります!

 このようなある意味、負のエネルギーが漂う環境の折には・・?

忙しくされて・・、自分へ戻る暇(時間)がない方がよろしいのです。 「日々忙しくバタバタしています!」と周りの人へ動きながら話す程度が宜しいのかと考えるところであります。

時間を持て余し、落ち葉の舞にじっと考えを漂わせる時間は、無い方が良いのかもしれませんね・・?


 私達動物門の生き物は、この時季と言えば? 本来冬眠に入る前の時期でもあります。

その為食欲の秋とは、冬眠を前に栄養を蓄積させる本能の成せる業で、ただの食いしん坊が原因ではないと言うことですので、今もお菓子を食べながらこのブログをご覧の方などはご安心ください。 季節と本能がその原因であるということであります!(^^;)・・・・・??


 また自律神経も交感神経が優位に立っている夏場から・・、副交感神経が優位に立つ冬場に入ることでその切り替えが上手く出来ていなければなりません。

その為には時期のものを食するということと、寒くなる気候に適応するために、外に出て散歩や適度の運動をすることで身体を気候の変化に慣らしていく努力をしていく事が肝心だということですね!

 私達地球人は、その地球の変化に適応して行かねばならないといった宿命のようなものがあります。

またその地球が悲鳴を上げている昨今の世の中ではありますが・・、

因みにブラジルなどでは雑草が生い茂る(中には二メートルの高さにもなるそうであります)その雑草を野焼きという手法で草原を保っている地方(牧草地)があるのですが、温暖化の影響で干ばつがひどく湿地帯が枯れあがり・・、野焼きの火が牧場や貴重な生物のエリアなどに燃え移って九州の面積位が一週間で焼け野原になったところなどもあるそうで・・・、悲しい出来事であります。

 我が日本国も・・、お隣のアメリカなども・・、一刻も早く自然エネルギーへの転換に本気度を出してもらいたいものであります・・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「地球は家族を守り、

   家族は地球を知ることから・・。」


心我の働きを理解するには・・!

皆さん おはようございます!

今日は個人カウンセリングを、港区浜松町ビジョンセンターに於きまして行います。(13時~17時) *要予約

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、心の中に有る力(パワー)は、幸せになる為の努力を成就させるための力であります!

その力には人間の意識レベルと心(意識の外)レベルとに分かれているのです。

しかし、意識と心が一致する幸せの念には意識でコントロールが出来るのですが・・?

不幸の念に類するものには、そのコントロール(反応)が叶わなくなっていくのです。

こういった事実を考えていきますと・・、意識の外にある生命維持機能のように、心我の次元が存在していて私達に働きかけているということが理解出来ていくのです。



 意識の外で生まれて、意識の外で終焉を迎えていくように・・、命の世界は=心の世界でもあるという事実を、心我を知れば知るほどその理解力が培われていくのです。

心と精神それに意識レベルといった、同じようなもの? のようで・・、同じではなく・・、

自分の意識(自分を中心とした考え)通りに物事が運んでいくとしたら・・? 人との調和や共存は望めなくなっていくのです。


  自分が居て、相手が居る! そして成り立つ人間社会!

自分が願う幸せと? 相手が望む幸せが一致していれば宜しいのですが・・?

それぞれが願うものが違い・・、同じ流れの中に在るとしましたら?

それぞれが歩み寄ることが出来なければそこで、人との縁は切れていくものであります。

また歩み寄ることが出来て、その願いもより進化したものへとなっていけば、共存といった組織・グループ・家族・仲間が出来ていくのです。

こういった心の仕組みを考えていきますと、心我の力が働きかける方向性や有効領域を知っていくことで、心の仕組みが見えてくるようになっていくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「知れば知るほど、奥深いものが心(生命)の世界です。」

何にしても、すぐに対応することが心の行動である!

皆さん おはようございます!

はじめに今日はエルエス会会員様専用・人間力セミナー(エピローグ編)を行います。(13:30~15:00)

皆様のご来場をお待ちしております。(^0_0^)


 さて、日の入りが早くなり夜長になって来ましたが、日中はまだ小春日和が続いております。

朝夕は急に空気感も冷たく乾燥した風が吹いてきます。

皆様には年末に向けられまして、ご自愛頂きます様にお願い致します。(^0_0^)


 日々の生活の中で急な出来事が起きて来ることが有ります。

それが良いことならばもろ手を挙げてウエルカムなのですが・・、余り宜しくないことや、困ったことが起きてきますと心が煽られ動揺し、また急かされるものであります。

このような時には、皆様はすぐに送念をされているかと思いますが・・? 如何でしょうか❓

困ったことなどが起きた時には・・!

すぐに送念をすることが何より肝心な事なのです。

 考え方としましては、起きたことはどんなに大きな出来ごとにせよ・・!

まだ根をおろしていないのです! 根が張る前に・・、その起きた難事を払っていく事が肝心なことだということですね。


 次に人とのいざこざでありますが、これもすぐに(と言っても、感情的になっている時はさておきまして)頃合いを見極めて解決の糸口を探し出すことが肝心なことなのです。

これが時間が経てば、経つほどに・・、こじれてしまうものであります。

これは・・、病にしても、傷にしましても? 言えることなのです。


 何にしましても? 時間の経過を許してしまえば・・、 それが不幸な出来事とでもそれを受け入れてしまう結果へとなってしまうのです。

嫌な事もそれに対して目を閉じるのではなく・・、出来るだけ早く行動することです、そのままにしておけばどんどん不穏分子の影響が強く成る一方で、重く固まってしまうものであります。

不穏分子の影響下にあるものは・・、動きが止まり、冷たく、硬く、重くなってしまうものであります。

あなたの周りには・・、このような状態(動きが止まり、冷たく、硬く、重く)なってしまっているものはありませんか?

もし心当たりがあるものには、ライフシールを貼られることをお勧めいたします。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「動きがないものに動きを与える心我力!




ウイルス感染以上に懸念される事・・!

皆さん おはようございます!
 
 はじめにご案内でありますが、本日 港区浜松町のビジョンセンターに於きまして、個人カウンセリングを行います。(13時~17時) *要予約!

皆様のご来場をお待ちしております。(^0_0^)


 さて、コロナ第三波が東日本からじわじわと全土へ広がりつつありますが、皆様には改めて手洗いにマスクにとお願いするところであります。

重ねて会員の皆様には、朝から縁ある人へ向けられて「コロナ感染予防に!」と送念をお願い致します。

 次に緊急時宣言の折にお伝えしておりました、のどの付け根、鳩尾、鳩尾の裏へ心身シールを貼られることをお勧めいたします。

喉はウイルスの侵入を防ぐという思いで・・、鳩尾は人からの感染予防にと・・、鳩尾の裏は環境からの感染予防にと・・、このような意味合いを意識にいれて頂きまして念じて頂ければと考えています。

冬が近づくことで再流行すると言われてきましたが、恐怖心から心に受けるダメージが一番の心配であります。

また経済活動がさらに低迷していく事で・・、中小企業の経営者にはとても過酷な冬へと入っていく事が懸念されるところであります。

こういった環境の中で、生き抜いていく為には・・?

改善できることは改善するとしまして、これからの時代に沿った業種であるのか? 否か? を判断する機会でもあるかと思うところであります。

また精神的な病が増加する一方で、自殺者も増え続けているとのこと・・。

ネガティブな考え方と神経質な方などは、自分のマイナスな考えがより繊細な心にダメージを与えてしまっていくのです。

 食事する時も今までは警戒モードにもならなかった楽しい外食の場でも・・?  

ついつい周りのマスクマナーが悪い人などが目につき白い目で見たりと・・、 今までは何でもなかった周りの人たちに対しても、神経過敏となり敵対心などが根付いていく事で、孤立化!への危機感を、私は感じる今日この頃であります。

 
 また一人一人が眼に見えないウイルスを意識しながら、眼に見えない飛沫感染をも意識しながら暮らす新生活様式は・・?

今までにない人々へのストレスとなっていくのは? 避けられない日々へとなってきたのです。

これまでもストレスから様々な障害があったにも関わらず、それ以上のストレスに果たして適応していく事が出来るのか?

また適応力を身につけることが急務とされることでしょう!

 ウイルス感染も要注意事項でもありますが? その過剰な恐怖心から生じる、様々な負の産物がウイルス以上に人々の生活に影響してくることでしょう。

心我の力で新型コロナ予防に関することで、気になる事すべてには絶えず送念を行っていただきたいと考えております。

エルエス会の皆様には常時、どのような時にでも心我力を活用することが出来るのです・・、

通勤・通学中にでも・・?

気になることが起きましたら、直ぐに送念をされることをお勧めいたします。

眼に見えない負のエネルギーには、目に見えない心の力が有効であるのだとお考えいただければと考えております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「恐怖を感じたら・・、すぐに送念を・・。」

心の力を正しく理解して、最大限に活用していきましょう!

皆さん おはようございます!

 初めに体験が来ていますので、ご紹介致します♪(^0_0^)


会長こんばんは!
長くなりますが、閃きの行動での体験です!
先日から急に寒くなり寝ている部屋がとても寒いので暖房をつけると乾燥して喉が痛くなりました。持っている強力加湿機で加湿しすぎると布団やエアコンのカビが怖いけど、しょうがないから加湿をしようとしたらその加湿器が壊れて動かなくなっていました。

寒いけど我慢して暖房をつけず、数日寝ていましたが、子供が布団を着せても着せても動いて寒かったのか、とうとう鼻水がとまらなくなってしまいました。

そんな中で近くのお肉屋さんがホークスの優勝セールをすると聞いていたので朝からお肉を買いにでかけると、日にちを勘違いしていてその日はまだお肉屋さんも空いてませんでした。でも次の閃きがきて周り道をして帰っていると、お花屋さんが観葉植物の半額セールをしていました!
またまた閃きで一番大きな観葉植物を買い家まで重かったけど、抱えて帰りました。
またもや閃きで生活シールを鉢に貼って寝室に飾りました。

その日は子供が寒くないように暖房をつけて寝たのですが、加湿器もないのに、全然乾燥せず、喉も痛くなりませんでした!!
絶対に室内の過ごしやすさが違うので不思議に思い調べたら、観葉植物は葉っぱから水分を放出して少しだけど湿度を調節できると全く知らなかった事が書いてありましたー!!

これだったのかー!!とびっくりしました!!

一見何の繋がりもないような行動一つ一つが繋がって、悩みが一つ解決しました!!

最初のお肉屋さんでも、お花屋さんでも、次の閃きを追うのを辞めていたら解決できないことでした。
これが会長のいつも言われる閃きの行動の結果なのだなーと、LS会の交流でクリアになってるから、幸せの流れは自分の心我が知ってるのだなーと、後は行動するだけなんだなーとなりました!!

そして家族にいいものになるようにとシールを貼ったから、少しじゃなくてかなり湿度の調整してくれたと思います!!
ありがとうございました!!



 何も? 何も意識することも無く・・、分からないままに閃きを行動へ移していく事で・・、実は悩みが解決する方向へ導かれていくといった体験は私自身も含め多くな方々が体験されているところであります。

これがエルエス会の幸せの仕組みに入っている証でもあるのです。

偶然といえば? 偶然のことと思えるかもしれませんが?

それが度々続けば・・??? (^0_0^) どうでしょうか?


 心という形が無いものを・・、自分の意識に捉え理解していく事はかなり難しいことかもしれませんが?

それが出来ていく人も増え続けているのも現実なのです。(^0_0^)


 話しは変わりますが、マインドをコントロールするような教えや恐怖心を、習慣づけて刷り込んでいくといった手法で、純粋な人達が魔の手に落ちていくような・・、人の心を牛耳るといったような団体やグループは昔から根絶えることなく続いているものです・・・。

この世とは違った疑似空間やつくり上げた楽園や極楽浄土を? 夢見させて・・、 苦しい現実社会・生活から救済するといった奇麗で理屈をこねて・・、それがあたかも現実に心の救済となるようなまやかしを信じさせるような物語を講じているような団体は多いものであります。

純粋な人程それが習慣となり心のよりどころとなっている人も多いものであります。


 それはそれで「自分は信心で救われているのだ」と思われる方はそれで現実逃避もその世界の人には必要な事かもしれませんが?

それはそれとして、それでいいとしましても・・?

ライフステップが推奨しています心我の力は、現実に活かせるものであり、現実的な教え(ポジティブ思考)で、依存ではなく、そして他力本願などではなく、自分が培っていく幸せな生活なのです。

私はエルエス会の皆様にはしっかりとした、心の仕組みを理解して頂きまして、このように人の心を我ものとする輩にマインドコントロールという、術中に引き込まれていかないような心の力と知識をお伝えして行きたいと考えているのです。

 決して現実から逃避して、幸せな生活が叶うといった夢物語は、通用しないのが人間社会の掟なのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「自立して生きる精神と、

  相互扶助の精神との両立を・・。」

良い習慣を・・。

皆さん おはようございます!

今日の予定ですが、午後の便で羽田へ向かいます。


 さて、はじめに一件! 体験をご紹介します。(^0_0^)

山下会長

いつもお世話になっております。
毎日、山下会長のブログで気づかせていただき、心をポジティブに切り替えることができて感謝しています。
心の持ち方のポイントを知っているのと知らないのとでは、人生全く違うものになります。
ありがとうございます!

少し前の体験をご報告いたします。
何故か気になる入居者様の部屋の玄関に「居室と水回りに」と思って環境シールを2、3回貼りました。
その後、たまたま庭に出るとその方の部屋から「ガスが漏れていませんか?」とガス報知器が鳴っていて、「ガス!?』と聞いて、恐ろしくなり一瞬、パニックになりかけましたが、
「ガスが漏れていませんか?」という声がどんどん、どんどん大きくなり、急いで入居者様に連絡を取り、入室しガスの元栓を閉めました。
全ての窓も全開にしましたが、猛烈なガス臭が消えず、ガス漏れセンターに調査を依頼した結果、誤ったガスコンロの接続をされていたとのことでした。
入居者様は、そのガスコンロの脇でタバコを吸う習慣があり、危うく大惨事になるところでした。
私が庭に出なければ気づかなかったですし、
その方はセミナーに1度参加したこともあり、近隣にも迷惑をかけることなくシールに守られました。
このメールを書いて思い出してもぞーっとするできごとでしたが、
気になったことは、スルーせずにシールを貼って良かった〜!!!と実感しています。
ありがとうございました!

朝晩と冷え込む季節、山下会長もお体大切になさってください。
今後ともよろしくお願いいたします。


大事に至らず本当に良かったですね!

これからも意識の外で起こっていることで! スルーしてはならないことは、閃きが導いてくれる事でしょう🎵


長い時間・・? 同じことを繰り返し繰り返し、反復していきますと・・、それが習慣となっていきます。

そしてそれを急に辞めますとリバウンド的な反動が起きてくるものであります。

また精神レベルで考えてみますと? 同じことの繰り返しは脳裏に刷り込まれていくものでありまして、自分の人生観や生活に溶け込んでくるものでもあります。

それが良いものであったら宜しいのですが? もし悪いものが刷り込まれていくとしましたら・・?

それは一日でも早く改めないとなりません! 

 日々の習慣が? もしも悪いものだったら☜これはどんなことが懸念されるのかと言いますと・・?

まずは精神面で言えることは、ネガティブな考えや自己中心的な考えが根付いていくことであります。

これは何かと? 消極的な考えが先行して何か?チャンスと思っても? 臆病になっていく危険性が考えられるのです。

 次に肉体的に言いますと、生活習慣病的な病に臥せるようなこと!

このように様々な事が家庭内に、人間関係に、お仕事にと・・、負の習慣があるとしましたら、出来るだけそれに気づき改善できることから行動へ移していく事が賢明かと考えるところであります。

しかし? 解っているけど・・・?? 出来ないでいることがあるとっしましたら、まずは送念をされて、ライフステップノートへそれを記されてライフシールを貼られることをお勧めいたします。

何か? 流れが変わるかと思いますが、自分の意志力も必須事項として捉えて頂ければ、鬼に金棒となっていく事でしょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「自分の未来は自分が決めて、

  自分の努力で形と成す!」

今日という一日を大切に・・。

皆さん おはようございます!

初めにご案内があります。

 今日は本部に於きまして個人カウンセリングと、電話カウンセリングを行います。

個人カウンセリングは、混雑を無くすため要予約となっていまして、13時から17時まで行います。

また電話でのカウンセリングは、A地区{九州・沖縄地区以外にお住まいの会員様(海外も含む)}限定となっています。(19:00~21:00)



時間を費やすことは?

 命を削ることと同じことである!


 このような話を時々皆様へお伝えしているのですが・・、

 例えばあなたが一日をAさんの為に費やしたとしましょう!

それはあなたがAさんに命を一日費やした事でもあるのです。

 人生を会社に・・、仕事一筋に費やしてきたというのは、人生の大半を・・、要するに命の大半を仕事へ費やして来たことと同じことなのです。

 私達の貢献度は、成績で出るものでありますが・・?

決して自分の努力を見返りを求めてしていないとしましても・・・?

やはり貢献してきた分・・? 先で何かしらの見返りがないと・・・、

その費やした命が軽く感じられ・・、虚しくなってしまうものであります。


 少し話が変わりますが? お腹が空いているときに、あれもこれも・・、全部食べたくて注文してしまうと?

せっかくの料理が無駄になってしまうことがあります。

 昔から二足のわらじははけないものと言いますが、器用な人は私は2足くらいならはけますよと・・、 理屈をこねてきますが・・。

では? 三足ならばどうかという話になっていきます(^_^;) ムカデではあるまいし・・。(笑)


 冗談はさておきまして・・、今日という日は貴重な時間を割いて過ごすわけでありまして?

その貴重な時間を何に費やすかで、私たちの未来も大まか決まっていくものであります・・・。

また角度を変えて考えてみますと・・? 今の現実はこれまでの寿命を費やした結果であると言うことであります。

大げさに言いますと命の代償とでも言いましょうか?(^^;)

 このように考えていきますと、時間=命(寿命) 一日一日はとても大切なものと考えられるものであります。

過ぎた一日は取り戻すことが出来ません・・、 生きるビジョンとしまして悔いが無い人生を過ごしていきたいものですね!(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「一日があと何日残されているのかは誰も分からないものです。

  だから今日という一日が、とても大切な日だと感じるのです。」

心が嫌がる・怖がる・気持ち悪がるものには、不穏分子が影響しているもの?

皆さん おはようございます! 


 無事に帰るようにと、玄関に蛙の置物を置かれているお宅がありますが・・、

昔、そこの奥様に蛙は好きなのですか?と、おたずねしてみましたら、蛙は触るのも嫌だとか・・・。(^_^;)


 魔除けにと・・、玄関に般若の面を掲げられているお宅がありましたので、そこの御主人に般若はお好きなのですか?

怖くありませんか? と聞きますと、あまりいいものではありませんね!と言われていました。(^_^;)


 お寺のご本山のお写真を高額の寄付(お布施)をされたので頂いたのですと言われたので、お寺はお好きなのですか?

夜中に一人でお寺に行けますか?

いや気持ち悪いからいけませんと・・。(^_^;)


 あるお宅の床の間に人サイズの大きな甲冑を着て座っている立派な武将?のようなものがありましたので、いや立派な鎧兜ですね?

と言いましたら、これは孫が強くりりしく育つようにと作らせた一品であります。と誇らしげに言われたので、ではお孫さんも気に入られているでしょうね? と言いましたところ・・、それが怖がってこの部屋に入ることが出来ないのですと・・。(^_^;)


36年分の経験をアップしますと切りがありませんので・・、この辺りにしておきますが・・。(^_^;)

心が嫌うものをなぜ?おいておくのか?

特に子供は純粋でありますので、不穏分子の存在を感覚で感じ取るものであります。

怖いものは怖いもの? 鬼は外であります!(^_^;)

皆様のご自宅には、どのようなものを置かれていますか?

このように心が気持ち悪く感じているものや? 怖いものが、家の中に在るのは··?

如何かなぁ?と言う話であります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心は知っている、負の波動を・・。」


 

自分が良くなることは、縁ある人も良くなるもの・・。

皆さん お早うございます!

 今日も体験がスタッフから来ていますので、ご紹介させて頂きます。


 ○○さんからの体験です。

 長男が久しぶりに帰ってきて、お母さん(会員)に「次男が学校に行けなくなったのは、お母さんが悪いわけではないよ」と言ってくれたり、次男にはちゃんと学校へ行くように話をしてくれたり、生活苦しくて自分しか入会出来ていないけど毎日、周りの人を送念しているだけで、変わってきたのを感じていますと喜んでおられました。


 エルエス会へ入会することで、心我の力が目覚めて・・、

その心我の力の意味をNの法則から学び、日々活用していくことで・・、

心我がパワーアップしていくことで・・、 人生のstageがステップアップしていくのです。

ゆえに自分と共有する人生の流れに在る人たちも、自ずと繁栄発展の流れに入っていくのです。(^0_0^)

縁は人と人とをつなぐネットワークのようなもの・・!

自分が輝き発展して行くならば、それに伴い縁ある人達にもその恩恵は受けていくものであります。

またそうでなければならないのが人の世の仕組みであります。


このような流れを妨げる負の力がこの宇宙には存在し、行く手を阻んでくるのです。

その宇宙の不穏分子の存在を知り弱点を理解していく事で、様々な不幸な出来事を未然に防ぐことが出来ていくのです。

また不幸にも現実に難事が起きてきた時には、心我の活用と努力で大難は小難へ、また小難は無難へと好転させていく事が出来るのです。

エルエス会の皆様には是非このことを念頭においていただきまして、更なる繁栄を目指して頂きたいと考えております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「すべての物には、陽と陰は表裏一体である。

  信じるものには、その陽と陰を見て判断すべし!」

純粋な心は、大きな力となり得るもの・・。

皆さん おはようございます!

 本日、福岡天神大丸 エルガーラに於きましてライフステップセミナーを開催いたします。(13:30~15:30)

今年福岡でのLSセミナーは最後となりますので・・、ご来場頂きました皆様には今年一年間の厄払いを念じさせて頂きます。

お忙しい中誠に恐縮ではありますが、LS会会員の皆様には奮ってご参加頂きますようにご案内申し上げます。(^0_0^)


 今年一年間は新型コロナから始まり、何かと!どんよりとした一年でありましたが、皆様は心我の力とNの法則の習いから日々明るく元気でご活躍されてこられたことと存じ上げます。

その行いと努力は、天が見定めてくれていることでしょう。

 あなたの思いが、思い念じるところへと通じていくのが心我の力なのですから、

何事にも! 落ち込んだり、不安に思ったり、恐れることなく・・、

まずは送念をして頂ければ、後の努力の方法や方向性などはあなたの頭に浮かぶ閃きが教えてくれるのです。

無駄な心配はすることなく、私達の歩むべき道はしっかりと整っていくのです。(^0_0^)


 ではここでコーディネーターさんからの体験をお伝えしたいと思います!

 ○○さんからの体験です! 彼女は眼圧が高いものもあり、透析と糖尿病でもありまして、眼球にカルシウムの沈着があるため季節の変わり目とか、天気が崩れる時にはうずいてとても痛いそうです。

 先日自宅で人間力セミナーのDVDを受講したときに、会長がセミナーの中で皆さんに目の送念をされたそうで、それを受けた時からうずかなくなってきていることに気づかれたそうです。

 その時の送念が網膜とか? 詳しく送念をされたそうなので、必死でうけたそうであります。
それからの体験でありますが、最近では夢源も飲むようになったのも、目の調子が良くなったのだろうと言っていました。風が当たっただけでも痛くて、、眼の周りを触られるだけでも痛かったそうですから、とても喜ばれていました。



 必死に受ける姿こそ、この力を最大限に受ける器が整うものです・・。

その結果今回もすばらしい体験が出たのでしょう。これからもご自愛ください。(^0_0^)


 この力は弱者のための力だとよく皆様にはご説明をしているのですが・・?

実は弱者という表現は余り宜しくなく・・、誤解を受ける表現では有りますが?

ここで表現しています弱者とは・・、 ハンディを背負っている人や、自信を無くしてしまっている人などの事のことで、このような人がいざ「よくなりたい!」といった純粋に幸せを願う思いが・・、 俗に言いますような「藁にも縋る気持」となり、眠っている潜在能力が最大限に引き出され発揮する時なのです。

その時の求める気持ちは、 実は・・、強者の器となっていくのです!

ゆえにこの心我力が最大限に働きかけ、能力(奇跡を起こす)を引き出す結果となっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心で真に願うものが、幸せの仕組みに沿うものならば?

  最大限の力を発揮することでしょう!」
   






 

心の存在を正しく知ることから・・・?

皆さん おはようございます!

身体の中で起きていること・・?

 それは医療検査機器などで検査をしてみないと分からないものであります・・。

しかしどんなに検査をしましても?  検査に現れないモノがあります! 

    それが「心」であります!

 確かに! 私達人間には「心」はあるのに・・? レントゲンにも、映ることはありません。 

あるのに映らないとは・・? はて??

 皆様は、不思議に思われたことはありませんか?

心は目に見えない物で・・? 精神世界の物だからと・・? 何気に考えることをごまかして・・、 その先を考えようとしていないのではないでしょうか?

私達は幸せを求めて日々頑張っているのですが? その幸せを意識で捉え歓びを感じるのは・・?

 それもこれも・・! その全ては「心」で感じているものであります。

それなのに、心の存在は人それぞれで? また曖昧な???

分かっているようで、分かっていないような・・?

空を掴むような物かもしれません・・。

 結局何を言いたいのかと言いますと?

幸せは心で感じるもの!

 だから心はとても大切なものということと、 心は私達人間の生命力の源でもあるということであります。


  私達は心我の存在を知り・・、心には、それ相当の力があるという事実を知っていくのです。


  極論から考えていきますと、

例えば? もし自分が何の取り柄も無いとします・・?(^_^;)

心我の力とエルエス会の幸せの交流があれば・・? 誰もが人生を生きていく上で不安無く何とか成っていくものです。

勿論! 幸せになる努力は無ければならないのですが・・、その気になると言うことと、この心我力があれば誰だって幸せを培っていくことが出来るということであります。


 心我の活用から「自分でも人の為になれるのだ」という歓びを知っていくことで、誰もが生きる自信が漲ってくるのです。

心は輝き・・! 周りの人にも善き影響力を発揮していくことが出来るようになっていくことで、生活環境が縁ある人たちの歓びで結ばれていくのです。

 心は人生の要となるものです! 

私達が幸せを感じ取るのも心であり、人とのコミュケーション能力も心から始まっていくものであります。

肉体にも心は絶大な影響力を持っているのです。

その心に、幸せになる為の力が存在しているという事実を、私は一人でも多くの方々にお伝えしたく念じております。

心の実態を知り理解することは難しいものでありますが、心が運命の全てを決めるキーワードとなっていくと言うことから・・、心は大切にしていかねばならないという結論になっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心をおろそかにすることは、幸せを手放すことに・・。」

不安定な時期は、新たに流れを変えられる時!

皆さん おはようございます!

 アメリカは次期大統領がほぼ確定となり、株価はそれに応えるかの様に

29年ぶりの高値が出ているなどと・・?

 また一方では、新型コロナの流行か?などと・・、北海道では札幌を中心にクラスターが発生して人々の心を不安に陥れています。

令和二年は、兎にも角にも・・、何かと人騒がせなことが起きて来た一年でありました。

 私は毎年梅干しを漬けているのですが、今年は新型コロナウイルスが世界規模で人々を恐怖に陥れた年でしたので、今年の梅は漬けないようにしました。

余談ですが、申年🐵の梅は縁起が良いとされているのですが、その昔に疫病が流行った時に梅干しを食べてその疫病が収まった年があったそうであります。

それが申年だったそうで・・、それから12年に一回の申年の梅は縁起が良いとされているのだそうであります。

 
 さて、十二支の始まりの令和二年も残すところ一か月と半月余りとなりました。

このような年だからこそ、令和三年を向えるにあたり・・、ソロソロ!

この負の流れを大きくプラスに転じさせていく策を、心我の活用から講じていかねばなりません!


 まずは、簡単に流れを変える策としましては・・?

 「今年こそは断捨離を決行してみる!」ということ・・、次に行動パターンをプラス(幸せ)に繋がることをプラスⅠ生活に組み入れていくこと!

断捨離は、過去の想いを断ち切ることで、引きずっていることを切り捨てることに繋がるものであります。

 ここで一つ質問ですが、中々断捨離が出来ないと思われる方は、頭の切り替えや過去のトラウマが中々改善出来ていないのではありませんか?

例えばこういった例があります!

事故の後遺症が治らない方で、その事故にまつわる写真や文章(慰謝料・通院や治療の書類や領収書または裁判資料etc)などが禍していることは多いものです。

私はそのモノを心我の力で浄化し捨てることを進めますと、うそのように後遺症が良くなるといった体験は続出しております。

要するに陰(悲しみや不幸に暗くなるようなもの)の形あるものを残していると、そのモノとの縁が足かせ手かせとなり未来への流れをせき止めてしまっているというケースは多いものです。(ちなみにご先祖様を供養していくのは、悲しみではなく感謝の念からであります)

皆様も、このような大きな災いの年は、あなたの運命の流れを大きく変えられるチャンスの年でもあるのです!

 即‼ 実行へ移して頂きまして、今年中にはすっきりとした気持ちで新たな強い気持ちで、新年を迎えて頂きたいと願っております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「大きく揺さぶりがあった時(年)は、

  固定化した流れも不安定となり、

  新たに流れを変えるチャンスでもあるのです・・。」



LS器具はあなたの想いを伝えるアイテムです!

皆さん おはようございます!


初めにご案内でありますが、今日はB地区(九州沖縄地区にお住まいの方)のエルエス会会員様限定で電話カウンセリングを行います。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪


 心我CD並びに心我dについては昨日のブログでもお話ししましたが、今日はそれに加えてLS器具について話を進めて行きたいと思います。

皆様が願いを込めて心我力で送念をしますと、そのモノへ念が届いていくのですが、その交流はと言いますと瞬間であり持続性がないのです。

「念」という字の如く・・、今の心と書きますが?

瞬間にその物へ飛んでいきますが、その力が持続する事は叶いません。

 例えば・・? 念の力で不穏分子を取り除いたとしましても・・? 

また負のエネルギーである不穏分子を呼び寄せる引力が発生する何かが? あるとしましたら・・?

それを取り除かなければなりません!☜これはまた後に、ご説明するとしまして・・、

こういった不幸の火種になる原因が別にあるとしましたら・・? その念じたモノへ不穏分子を寄せ付けない為にもあなたの思いが消されることなく継続させて行く為にシールの存在があるのです。

 ライフシールの存在はあなたの思いをその物へとどめてくれるのですが、これも永遠ではないと言うことであります。

身体に貼る心身シールは、およそ三日間位で貼り替えをお願いしております。

物に物へ貼るライフシールは、大体一ヶ月間で貼り替えをお願いしております。

また、物の形が変わったり、ご自分で流れが変わったと思われる時や、願いが成就したときなどには再度貼り替えをお願いしております。

 心とは儚いもので、人の感謝の念も永遠ではなく、大体三日もすればその感謝の熱も冷めていき、形(流れ)も変わっていくものであります。

このように「心」とは字の如く、交わりや接点がなくふらふらと変化していくものであります。

このような性質を持つ「心」は? 形に、または型には収まることを好むものでして・・、 それが私たちの生活でも? 安定や・・、人の愛情なども形(型)にはめ、形で心が結ばれていくように仕向けていくのです。

 話が逸れてきましたが・・、LS器具の活用でその心のエネルギーを最大限に表すことが出来るのですから、皆様には色んな事へ活用して頂けたあと考えております。(^0_0^)♪

今日のインスピレーション!

 「不安を消し夢を現実にするアイテムが、

  LS器具の存在であるのです。」

心我CD(心我d)の意味(役目)とは・・?

皆さん おはようございます!

 今日は少しLS器具の活用法をお伝えしていきたいと思います! (^0_0^)

LS器具は皆様の心我と交流しあなたの願いや思いなどを、思うところへ届けてくれるお手伝いをしてくれるアイテムだとお考え下さい。

先ず送念をすることが基本中の基本となります。

一般の方でも心我CD並びに心我ⅾをイヤホン(必ず)で聞かれることで、誰でもその場で念を送ることが出来るのです。

しかし人を落とし込むようなことや、自分中心的な願望は叶わないものと心得て頂きますようにお願い致します。


 エルエス会にご入会頂きますと、常時あなたの心の中に眠る心我と直接交流が始まります。ゆえにいつでも心我CD並びに心我ⅾを聞かずとも送念することが出来るようになります。

しかし、心我CD並びに心我ⅾは一日に1度はイヤホンで最低10秒間は聴枯れますようにお勧めいたします。

それは幸せの交流から考えや! 行動が! 逸れないように微調整をする効果があると考えて頂ければ宜しいかと想います。

人間の考えは、とかく偏りやすいという性質を持っていますので・・。

 また心我CD並びに心我ⅾはあなたが手にしたときからあなたの心と同期していますので、身内の方以外の人には直接(イヤホンで)聞かせることは出来ませんのでご注意下さい。

 せっかくの幸せの流れがおかしくなりますので、ただしスピーカーから流した音を人が聞いても差し支えはありませんのでご安心下さい。

イヤホンで聴かせる事が出来るのは、一緒に住まれている同性(同戸籍)のご家族だけだと言うことですね。


 明日のブログではそのほかのLS器具について話を進めて行きたいと思います。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心我の力は、私達が幸せになる為の力!」





 

不安を無くすことは、可能な事であります!

皆さん おはようございます!

本日はA地区(九州・沖縄地区以外)にお住いのエルエス会会員様限定で電話カウンセリングを行います。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^^♪

 
 さて、今日もうれしい体験をご紹介したいと思います、(^0_0^)♪

短期ですが1日中パソコンや 細かい資料を見る仕事に従事してます。
その為に 初めてちゃんと老眼鏡を作りました。
私は 去年 良性腫瘍がある為 網膜剥離を起こしかけてる 左目の手術をしました。 完治手術ではない為 視野が狭くなったり 歪んで見えるのは変わらない事 手術をする事で老眼も進むとも言われていました。

左右の目の差は 裸眼でも感じてましたが 眼鏡をかけても 左目だけでは歪みが酷く ほとんどの文字が潰れて見え メガネ屋さんでも 長く通院してる眼科でも 左右差は縮まらないと言われました。

その事をコーディネーターさんに お話した所 メガネに悪い左目に2枚 右目に1枚貼ると良いと教えて頂き貼りました。 そして 先日 新しく出た ナマコの「夢源」を買い飲み始めました。

まだ数日ですが
ほぼ1日 メガネをつけパソコンを見ていても
心配していた程の 目の疲れを感じる事はありません。
最近 朝から感じていた 頭痛や肩の痛みも 仕事終わりでも感じません 。
目を酷似しているのに 逆に 若干ですが 歪みや視野の狭さも減った様にも感じます。
良いものを作っていただき ありがとうございました
これからも頑張ります(^-^)/



 これからも視力が少しでも回復していきます様に、心我の活用で努力していきましょう! (^0_0^)♪応援しています。


 さて、誰にでも不安はあるものでありますが、その不安との闘いは私たちが生きていく上では、避けられない課題とも言えることでしょう!

では心我の力でその不安を無くしていくにはどうしたら良いのでしょうか?

私はこの課題に長い年月をかけて取り組み

 そして結論が出たのです!

その不安を心我の力で解消していくといった事を基本事項としまして・・、自分自身の考え方でも不安を無くしていくようにポジティブ思考を確立して頂ければ、不安がない日々は現実となっていくということであります!

現実に私は、自分自身の生活の中で不安が無い日々を36年もの期間(今も継続中であります)実践し試みてきました。

それは皆様に不安が無い日々を過ごして頂きたいという思い(閃き)からの事で、それには自分自身でも不安を無くしていかねばならなかったのです。

 実際に不安な出来事はいきなり起きて来るものでありますが、それに心我の力で送念をして後は考え方をNの法則からプラスに考え切ることで、不安は最大限に抑えていけるようになっていくということが分ってきたのです。

エルエス会の皆様には、これからも不安が無い日々を過ごして頂きたいと考えておりますので、LSセミナーや人間力セミナーなど奮ってご参加いただきまして、不安を無くす方法を学んでいただきまして、安心して過ごせる日々を確立していきましょう!(^0_0^)♪

今日のインスピレーション!

 「不安がない日々は、与えられるものではなく?

  自分の手で確立しなければならないもの・・。」

悪いものを見極める力は、心我の中に在るもの!

皆さん おはようございます!

 先日出張カウンセリングへお伺いしたお宅の体験です!(^0_0^)

 先日引っ越し先の自宅に会長に出張カウンセリングに来ていただきました!その自宅も色々とご相談させていただき、会長にここはよいと念押しして頂いた物件で、

最初は銀行の融資のプロの方にも自宅の購入は来年じゃないと難しいだろうと言われていたのに、念導入していただいていましたら、その物件のときだけなぜかとんとん拍子に話が進み引越しが決まったところでした!!
 そしてここからまた不思議な体験なのですが、その自宅のキッチンに食洗機を後付けでつけてもらっていたのですが、なぜか昨日いきなり食洗機の下の扉が壊れて⁈閉まらなくなってしまいました。
 どうやったら扉が閉まるだろうと詳しく中をみてみると工事してもらった箇所が木屑だらけで、穴もあいていて何かおかしいと違和感を感じてネットですぐに調べてみました!
 するとそのネットにコンセントを床に転がして置いたら漏電し、発火する恐れがありとても危険とかいてあり気になって中を確かめてみると、同じようにとても危険な状態で工事がされていました!!
すぐに詳しい方に写真で相談させてもらうと、これは危ない、最悪火事になるよと教えてもらいびっくりしました!!
 蓋が壊れて⁈ 閉まらなくならなければ、全く見ることの出来ない床下⁈の工事です!!!知らずに使っていて万が一のことがあれば、、とぞっとしました。
すぐに工事を施工してくれた会社に電話し、明日改善にきてくれるようになりました。


心我パワーにまたまた驚きと感謝でいっぱいです。

ほんとうにありがとうございました!!!
 ちゃんと悪いものは隠していても不安がらずとも表にでてくるというこの安心感をまた皆さまにお伝えしていきたいです!!!


 
 素晴らしい体験でしたね! 隠れている災いを心我の力はあぶりだすといったようなことは、よくあることで有ります。

それは人の考えからも? また肉体面からも? 家庭の中からも? 人付き合いの中でも? お仕事の中からも? また人生の価値観や幸福感なども?

今は現実となっていない災いも・・? その水面下で息づく負(災い)の要因となるものは、このように心我パワーで根絶やしていくことは誰でも出来ていくことなのです。

とにかく心我の交流をLS器具を用いりまして、活用願えたらと考えております。

何かが入ってくると何かが出ていくものであります。

持っている器は誰でも決まっていて・・、その器に何かが入れば? 勿論何かが出ていくといった考え方であります!

 例えば? 皆様の考えに何か? いい考え方が入ってきたとしましょう!

それまでの考えが? その新しい考え方に合わなければ? 前の考えは頭から出ていくといった事であります。

新たな事を始めましたら、その分時間を食われますので・・? その前にしていたことが出来なくなるものであります。

限られた時間の中で、優先順位をつけそれを行動へ移していくことで、如何に時間の有効利用をして行けばよいのかということで有りますが?

時間の脳率が高まっていくということは・・? 仕事がより繁栄・発展していく流れに入っていくということで有ります。

 また多くの体験が出来ていくということにも繋がっていきますので、時間の脳率が高まるように行動力を閃きから身につけて頂ければと考えているところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「まずはやってみましょう!

  それから考えればよいことは多いものです。」

過去の間違った捉え方をクリアに・・!

皆さん おはようございます!

先日の電話カウンセリング時に、熊本の会員さんが体験を言われていたのですが、先日発売された「夢源」を朝4粒、夜寝る前に4粒飲まれてからの体験ですが・・、

 「手すりをつかまなければ階段を上り下りが出来なかったのが、走って上がれるようになりました!」とのこと、私は何も走って登らなくてもいいでしょう!(笑) と言った所でした。

ナマコは! コラーゲンの塊とも言われていますが、中にはコンドロイチンも含まれているため膝関節などにも良いと言われています。

関節などに悩みがあられる方は、ぜひ一度試されてみては如何でしょうか?(^0_0^)♪女性の方などはお肌にも良いそうですよ・・♪


 次にご案内ですが、今日はアルカス佐世保に於きましてライフステップセミナーを開催いたします。(13:30~15:00)

皆様のご参加をお待ちしております。(^0_0^)♪


 さて、人が集まりそこにパワーが一同に交流することで、普段にはない強い交流を授かることとなって行くものであります!

人の思いが一同に集まることで・・、その器が備わりその器にあった交流が始まるのです。

要するに考え方としましては?雨が降ってきたとします。

一人はコップを、もう一人はバケツを、持って来て雨水をためてみたとします。

バケツの方が水は多く溜まるように・・、器次第では授かる力も違ってくるのです。

 天から降る雨は平等に降り注いでくるものですが?

それを受ける側の器次第で、溜まる量も違ってくると言うことであります。


 人生は自分次第(器)で決まるもの!

それは一番に言えることは? 幸福度であります。

幸せを決めるのは自分の心であります。

例えば自分次第でこれは幸せなこと?だと思えることでも・・、 いやこれは当たり前のことだと否定する考えとが・・、

頭の中で共存するのが人間であります。

 素直に良いことを信じようとする考えと?

 「いやそれは違うだろう?」 と否定する考えは・・? どうも? 過去の出来事が影響しているようです。

過去にぬか喜びをしてがかりと肩を落とす結果が出て・・、そして心が傷ついて・・、

それが痛手となってトラウマとなり、良いことが起きても・・、

素直に信じられない?

喜ぶことが出来ない? など・・、

こういった考え方が寝付いてしまっている人は多いものです。

 
 こういったように過去の体験が、間違った解釈で、マイナスに学習してしまっていることは多いものであります。

このような苦い体験を新たにプラスに転じていくように学習し直していくことで、現実に生きるポジティブな考えが生じてくるのです。

 先ずは、心我の力の活用でマイナスをプラスに転じさせることが、精神面でも可能となっていきますので・・、送念をされてこれからの生き方の方向性を定めていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「一歩目をどの方向へ出すのかで、 未来は決まもの!」






今の目標は、次へのステップとなるもの・・!

皆さん おはようございます!

今! ゴールと見えているものは・・? 

 それを結果ではなく経過であると考えてみますと・・?

毎回、毎回努力していることに対して、一喜一憂しなくともすむことでしょう!

良い結果も? 悪い結果も? 全てその時の捉え方次第では、幸にも? 不幸にも? 発展していくものであります。

よく人は? 一つ一つの努力を区切って考えピリオッドをつけたがりますが?

一つ一つのフレーズに心を囚われることなく、全体を見て広く捉えていくことが大きな心を培うこととなっていくのです。

エルエス会の人はあまり好ましくない結果が出ても、幸せの流れの中に在るのだという考え方で、気持ちを陰に囚われないようにして頂きたいと考えております。

いずれ事は・・? 幸福の流れに入っていくのですから、あまり小さな波に心を煽られることなく・・、 大きな気持ちで過ごしていきましょう。

全てが繋がっているものと考えますと、人の成功話も? その殆どが一つのフレーズに区切って話が進んで行く為・・!

それをまともに聞き入れてその通りにやってみても? そのような結果は期待できないものであります!

なぜならば先ほども言いましたように、その前からの流れがそのフレーズの流れをつくり出しているからです。

 「全体は部分であり、部分は全体である」といったNの法則の教えに照らし合わせて頂ければ、ご理解頂けるかと思います。

極端に言いますと、今の成功は? 実は! 生まれたときから始まっているものとし、

また今の成功に満足しピリオッドを打つのではなく、

「今の現実は次なるステージへのステップである」といった考え方が、心の仕組みを知る上でも無くてはならない考え方のひとつとなっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「自分の成功は他人のお陰と考え、

  決して奢ることなく前向きに・・。」


あなたの心に眠る心我の活用で幸せな生活を!

皆さん おはようございます!

 はじめにご案内があります。今日は本部に於きまして、13時~17時まで電話受け付けによる念導入を行います。

皆様からのコールをお待ちしております。


 さて、皆様の心には、あなたの日々の努力をプラスに転じさせる心我(幸せになる為の力)が存在し、それを活用していくことが出来るのですが、

その心我が眠っているのです。

それを目覚めさせる(心我CDまたは心我ⅾを聞く)ことで、念の力を想うところへ送ることが出来るのです。

つまり送念が出来るようになるということで有ります。(この実証はセミナー会場ならびに各オフィスなどで、どなたにでも体験して頂いております)

このことを様々な生活全般に行き渡らせていくことが可能で、より充実した日々を送っていくことが出来るのです。(^0_0^)♪


 ではここで簡単にどのような事に念を送っていくことが出来るのかと言いますと・・、

人と共存共栄を図て行くことならば・・、どんなことでも活用していくことが出来るのです。

しかし自分を中心とした我欲などで、人を不幸に貶(おとし)めることは叶わないもので・・、そればかりかマイナスの念は必ず自分へと返ってくるものであります。

 過去に人に為にと思い行動して、挙句の果てがマイナスの結果が出たことなどから?

人を思いやる余裕などを持つことで傷つき、だまされ、損をするといった、過去の負の経験がある人などは、その過去の出来事をマイナスに受け取り、誤った学習をしてきたことにより自分中心な考え方へと負の連鎖が続き・・、 今に達している人は多いものであります。

しかし? 心我の力を知る事でその純粋な人を想う思いが形となり、それが我が喜びとなっていくといった仕組みを体験していくことで、自分本来の優しさや、人の事を思いやる豊かな心が育まれていくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「自分本来の姿に戻ってより自然に生きていくことは、

  とても幸せな事!」



努力が報われるから、また頑張れるもの!

皆さん お早うございます!

 忙しい日々の中で人と絡む時間帯が続いていけば?

一人になりたいとか?

やっぱり一人が良い! 一人になることでリラックスできる・・、等々、

人は右に偏ると左に行きたがり・・、

大勢の中にいると、一人になりたがるものです。

太っている人はやせたいと言い、やせている人は太りたいと言う? 

 人は絶えず、対極を意識しそれに向かおうとする習性があるのです。

これが命(心)のホメオスタシス(恒常性)なのです。

 結婚生活が疲れている人は、独り身が良いと思い、独り身の生活につかれた人は、家族がいる人は良いと思うものです。

このどちらにも? 長所や短所はあるものであります。

何時も・・? 足りないものに心を奪われるのではなく、今ある既存の幸せを感じ取れる力を身につけていきたいものであります。

このどちらにしましても自分が決めて自分で生きて来た証であるため、それを後悔し愚痴を言うのはとてもみじめなことで有り、

自分で自分の人生の負けを認める結果となるということで有ります。

後悔無き人生は、Nの法則からの習いでも言えることであります。

せっかく授かった一度の人生でありますので、一日一日を大切に感謝の気持ちを忘れずに生きていくといった概念の中で、後悔がない日々を過ごしていくことを念頭においていくということで有ります。

ここで・・! 感謝を忘れずに生きていくということは?

 「人のお役に立てる自分が居て、喜んでくれる人から又自分が生かされていく!」といった、Nの法則の習いから実現できる、エルエス会の交流と心我の力で成り立つ仕組みであります。

この喜びのキャッチボールに、通常では宇宙の不穏分子が影響し、その流れが滞ってしまっている人が多いのです。

その流れを心我の力を以てして、呼び起こしていくことが出来るのです。

人への思いが、その人へ伝わり・・、 それが何かしらの形となって返ってくる。

この仕組みが心の仕組みであり、それを阻んでくるのがマイナスに働く宇宙の不穏分子の存在なのです。

私達の人生は、実は! 努力はすべて実に成っていくものだとすれば・・? 

どうでしょうか? 誰もが努力を惜しむことなく、真面目に励んでいくことが出来るのではと思うところであります。(^0_0^)‼


今日のインスピレーション!

 「絶えず対極を見て、中道を見極める!」





夢は次の努力の道しるべとなるもの・・。

皆さん おはようございます!

初めにご案内ですが、今日はエルエス会専用電話カウンセリングを行います。

 *プレミアム会員様専用12:30~13:30、すべての会員様専用14:00~17:00

皆様からのcallをお待ちしております。(^0_0^)♪


 さて、この頃は空気がきれいなのか? 夜空にきらめき星たちがとてもきれいに見えます。

この限りない宇宙のはては、一体どのようになっているのでしょうか?

気になる事ではありますが? 一生かかっても私の時代にはまだまだ行くことも?見ることも叶わない夢物語ということでしょう!

 話は変わりますが、「夢」という言葉がありますが?

子供の頃には夢を大切に、それに向かおうとする気力もあるものですが、大人になるにつれて、夢は夢のままに現実に打ち消されていく人も多いものであります。

私は思うのですが、夢は未来へ向かう道しるべであり、例え志半ばで朽ち果てても・・?

 その夢が実は様々な事を学び、成長する過程で気づかされていくといった発想の転換を呼び込む心の仕組みなのです!

私達が持って生まれた使命を果たすためにも? 向かわなければならない未来へ導くための指標となるものが多いということであります。

 ここでの問題は? 夢が実現できずに落ち込む人は70%で後の30%の方と言いますと?

その夢が実は次なる道しるべとなるものだということに気づいていくのです。

直角に曲がった道の先は見えないものでありますが,その角まで歩まないとその先は見えないものであります。

その角まで導くための指標となるものが「夢」なのです・・。

ここでのポイントとして夢に向かう姿勢が大切な事で、夢が現実となればそれはそれでよいのですが、その先の人生を示す為の指標となることは多いのもだということを知っておきたいことの一つであります。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「知れば得することは多いものです。

  後はそれを学ぼうとする姿勢が大切な事・・。」


気を遣うところは・・・?

皆さん おはようございます!

今日は文化の日で皆さんお休みのところが多いのではないでしょうか?

少し調べてみましたら、今日は日本国憲法が交付された日であり、その日本国憲法は平和と文化を重視していることから昭和23年に公布、施行された祝日「文化の日」と定められたそうであります。

また今日は明治天皇の誕生日にあたる日で、元々祝日となっていたそうであります。

 明治天皇と言いますと、「何事の おわしますかは知らねども、かたじけなさに涙こぼるる」この歌がお好きでよく口に出されていたそうであります。

 また私の師匠もお好きな言葉と聞いておりました。 私も好きな言葉の一つであります!

 *ちなみに昔、西行法師が伊勢神宮に参拝した時に歌ったとされる短歌だそうであります。


 さて、一日の日に会員の方がカウンセリングに来られるのですが、その中で数人の方が夢源を飲まれてから、基礎体温が上がりましたと言われる方が出て来ております。

その方は36度前後の体温しかなかったのが・・、36.7度になったのだとか・・? また肩や腕の痛みが取れて楽になったとか? とてもうれしい体験が出て来ておりますので、ここにご紹介させていただきました。(^0_0^)♪


 さて、よく夫婦喧嘩? や、兄弟げんか?等々・・、 親しく縁が近い人とけんかする人が多いものであります。

その原因はと言いますと?

  これはすべて甘えからくるものが多いものであります・・?

  また自己主張からぶつかり合うこともしばしばでしょうか・・?

さらに価値観の違いから? それをお互いが認め合えばよろしいのに、主張し合い押し付け合うことで、いざこざが絶えなくなっているようであります。

人の心を理解する力を、どうぞ心我の力で培って頂ければと考えているところであります。


 人と人とが上手くお付き合いしていくには・・? 

また家族やグループや組織に、自治体に 国に はたまた国際社会などにも言えることで有りますが・・?

 お互いがお互いを尊重し合い・・、そして一番自分の人生(生活)に影響を及ぼすことが多い身近な人とは、上手くお付き合いしていくべきだと考えます。

それには、自分の素を出すところを間違えているのではないでしょうか?

一番大事で自分の人生に大きな影響力がある人間関係はと言いますと、家族でありますので・・?

日頃の生活の中で! 一番に相手の事を想って相手の目線に立っていかねばならないのが家族なのです。

自分の居心地をよくするために、自己主張であったり、我儘を押し通せば・・? それはけんかになるのは当たり前のことであります。

また甘えからくる言動で相手の心を傷つかせる言葉も平気で言ってしまうことも?しばしばではないでしょうか?

お互いが一番の味方である御家族や身近な人に対して、余り負担をかけないでいかないと・・、長い年月の経過から縁(心)に溝が出来て来たり?

掛からなくてよい病などが出て来たりと・・、様々な要因が不幸の火種となっていくのです。

一番に気を使わなければならないのは、 

 果たして誰なのか・・?

大きく一生を捉えて考えてみるのも宜しいのかと・・、今日は皆様へ問いかけてみました。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「大事な人にこそ、気をつかってみられては・・?」



人生の意義を知る!

皆さん おはようございます!

 今日は私達の人生の意義について少し話を進めて行きたいと思いいます。

生まれてから・・、あの世へ行くまでの一生を通して、なぜ人は生まれてくるのか?

生まれて来たからには、個人個人それぞれが? それなりの?

  意味があるからではないかという思いが浮かんでくるのです? 皆様はどのように思われますか・・?

この奇跡の連続としか言い様がない生命のメカニズムが・・? 

  ただなんとなく・・? 

   命を授かっているだけだと言うことでは・・、到底説明がつかないものであります。

この授かりし命を真剣に考えたときに、大それた事などではなくて、自分自身が背負ってきた使命みたいな・・?

何か役目があるはずだと考えるのです。

その役目(仕事)に自然と行き着き縁ある人もいれば、まだその役目に気づかずのままの人もいるのです。

エルエス会の交流は心我を目覚めさせ、このように持って生まれてきている使命に自ずと気づいていけるような流れに入っていくのです。


 自分が何のために生まれてきたのか・・?

その答えは、自分の心が知っているものです。

閃きの行動を実践し・・、縁ある人の歓びを考え、そして行動していくことで・・、

 自ずとやるべき事と出合い、そして閃き! 自分の役目(仕事)に気づいていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人生は如何に人に喜ばれるかで決まるもの・・。」

今月は良い月! そう信じて一歩目から・・。

皆さん ・・、

  今日から11月がスタートしました!

月初めの今から早速・・、心我CD(心我d)をイヤフォンで聞きながら心を整えて頂き、気も新たに・・、閃きを即行動へと移されて幸せリズムをつくっていきましょう!!


心を整えて・・、

 明日へ向かうスタンスをしっかりと定め・・、

  縁ある方々の為に出来ることは、心我の力を活用しながら・・、

   しっかりと自分の存在価値をつかんでいきましょう!(^0_0^)♪

どうでしょうか?  このような生き方や、一日の始まりのルーティーンのつくり方は?


 昔! 自分の事で精一杯だった自分がいました。

でも一生懸命に生きていた感は今でもあります。

ただ心の持ち方や心の方向性を以て・・、どのようにして日々の生活を営んでいけば良いのか?

それを真面目に考えていたわけではありませんが? 

今思い返せば? このような生きるスタンスを考える知恵、余裕さえもなかったように思えます。


 若い頃に心の方向性を定めてくれる師が居るのと・・?  居ないのとでは・・、人生の方向性を決める? 大きな角度が違ってくるものであります。

私は25歳の時に心の師との出逢がありました。

私の幼き頃からの思いと共鳴する師との出逢いは、今の私の生きる? 未来へ向かうスタンスとなっています。

 師の一言が・・、師の背中が・・、師の歩みが・・、その全てが輝かしくそして今でも私の心を照らしてくれているのです。

しかし? 亡くなった人にはこの世の人をすくう力はありません・・。

宗教の世界では創始者などを殉教者にして、宣伝材料にしているところもありますが、私に言わせれば亡き偉大な人に対して?

とても失礼な事だとしか思えません!

生前の教えは心の中で生き続け、その時代時代にマッチした教えと進化し続け・・、

後世の人たちへ伝えていくのが真の心ではないかと思うところであります。

 結果は? 自分の努力とそれを支え手助けしてくれる人たちの功績で有ります!

 また自分の心の浮き沈みも出会う人たちが運んでくるものであります。

 それに今の私も、このブログをご覧の皆様も・・、あなたの意識も考え方一つも、人から伝えられ、自分の生活の中でアレンジして個性へと成長してきているのです。

仕事を与えてくれるのも人であり、自分の意識の支えとなるのも? 今! 出会う人たちの目線で有ります。

人は人に活かされ人の為に生きるもの・・。

私はこのように考えています。 先人の先輩方の努力の上で生活が成り立っていることを決して忘れることなくその意志や技術に能力などを受け継ぎ、より繁栄発展させていくことがその責務と考えております。


より現実的に、そして堂々と・・、この与えられた人生を心我の目ざめを気かけとして、

 自分が出来ることを模索し、またそれに気づかれている方には、それを想念の世界だけに閉じ込めているのではなく、

  ご自分の生活環境の中で出来ることから行動へと移されて、人への影響力を高めていきましょう!(^0_0^)


これからも会員の皆様には、Nの法則として完成された幸せの法則を・・、皆様には幸せの仕組みをお伝えし、そして体験して頂きながら一つ一つ難題解決にと入り組んでいきたいと考えております。


 それではこれから心我パワーを受けて頂きます。

下のURLをクリック下さい!

  ⇓  ⇓  ⇓

 https://youtu.be/L2QpZhzbncY

今月も皆様のご活躍を心より念じております。

 心明るく楽しく元気で頑張っていきましょう!(^0_0^)

 追伸:もし宜しかったらエルエス会体験専用メールへ今月の抱負を頂ければ、後に私の方から送念をさせて頂きます。


今月のインスピレーション!

 「今定めよう、人生のスタンスを!」