今日は心に残る記念日です!

皆さん おはようございます!

今日はライフステップの大切な記念日ですのでご紹介させて頂きます。

13年前にライフステップを立ち上げまして、初めての伝授式でコーディネーターさんが誕生した記念すべき日であります!

 一人の力では多くの方々にお伝えしていく事は中々難しいものであります。

私が伝えます心我の存在と、その幸せに成る為の心我力! またこの世には幸せに成る仕組みがありその幸せの交流を得て幸福の仕組みに入ることが出来るエルエス会の交流・・!

この新たな時代に向けて授かることが出来る力と仕組みは、私一人よりもこの存在を体験してきたエルエス会の皆様がコーディネーターの力を授かり、その力をお借りしていかねば多くの方々に伝えていく事は叶いません。

 縁ある方々へ幸せを与える器(パワー)を授かりしコーディネーター並びにコーディネーターセカンドの皆様の生活は、縁ある方々の幸せを考え、それを行動へと移し心我力を駆使されながら人に喜んでいかれているのです。

 ゆえにそれが我が歓びとなって育まれていく人生は? 自分の生活、並びにこの人生は、眼に見えない大きな守護の力で守られていくことで、迷いなく人の為に成れる人生へと発展していくのです。

これからもこの幸せを築いていく心我力と幸せの仕組み(軌道)に入っていくエルエス会の交流を、仲間であり、家族であるコーディネーターの皆様と共に多くの方々へお伝えしていく事に邁進していく所存で在ります。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

 *今日は電話受け付けによります念導入を行います。*18:00~21:00

今日のインスピレーション!

 「一人で喜びをかみしめるよりも、

  仲間と共に分かち合う喜びの方が数段幸せなもの!」

この記事へのコメント