命にも仕組みがあるように・・、人生(運命)にも・・。

皆さん おはようございます!

今日は八幡方面へ出張カウンセリングへ向かいます。(^0_0^)

私が依頼を受けていったお宅は、必ず幸せの仕組みへ入っていかれています。

しかし? 大きく運命が変わる時には大きな反動(引き潮)もやって来るものであります。

大きく進むとき、大きくジャンプする時には、その力と同じくらいのパワーが同時に発生しその妨げとなってくるのです。

故に新たに努力することは迷わずに即行動へ移していかなければ、その引き潮に付け入る隙を与えてしまうのです。

ただその引き潮の力は、閃きの行動のスピードには追いつけないという弱点があることをお忘れなく・・!

引き潮も無く・・、何事も無く・・? 無反動で発展できればそれが一番いいことなのでしょうけど・・・。(^^;)


 私が常に皆様へお伝えしていることで迷わずに即行動するをお伝えしているのは、行動は迷いを打ち消すスピードを有しているからなのです。


 迷いが多い時ほど・・? 

 また何か副反応的出来事が起きる時ほどに・・?

それはあなたが大きくジャンプしステップアップする時と考えられて頂ければ間違いないと言えるところであります。


 こうして考えていきますと、私達の運命にはそれぞれの落とし穴があると言いましょうか?

 人の弱点となるものに対して・・、その弱点に気づき乗り越えていく人に栄光が与えられるといったような人生の仕組みはすべての人に与えられた平等な宿命と言えることでしょう。

大抵の人はそのようなトリックがあるとは知らずに・・、

私利私欲など・・、または感情的な行動などで・・、その罠にはまる人は70%位の確立と言って良い程にはまっているようであります。

人生では? 自分で自分の殻を打ち破り、それを超えていくことに意義があり、そして成長があるものです・・。

私達の人生にはこのような闘いが誰にでも平等に存在し、このような仕掛けがあるのです。

 あなたはご自分の人生を、どのように考えられますか???(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「命のメカニズムが素晴らしいように、

  私たちの人生(運命)もそのすべてが完成(仕組まれた)されたものとしたら・・・?」

この記事へのコメント