今月もありがとうございました!<m(__)m>

皆さん おはようございます!

 今日で七月も終わりますが、オリンピックも中盤に差し掛かろうというところであります。

先日私が宿泊していた汐留のホテルでは、オリンピックの関係者(外国の方)が多くいらっしゃったので、「やはりオリンピックは、やっているのだなぁ⁉」と実感できたものであります。 また浜松町などでは? 人の動きは無くて街も閑散としていました。

テレビで報道する特定の街では人出がまだまだあるようですが、若者などが集まらない所ではさほど人出があるようには思えませんでした。


 話は変わりますが、何事も人の気を引くには良くも悪くも? 少し大げさに盛ってアピールしていくものでありますが?

普段の生活の中でも話を盛ってくる人が居ますが、長くお付き合いしていくうちにそれも白けて聞こえてくるようなことは良くある話であります。

また全くないことなどを、上手く話を作って話をしてくる人が居ますが、これをまともに受けて聞いていきますと・・・?勘違いや?誤解などが増えていく事が懸念されます。

大体は、人の話は三割程度受け入れていく方が、利用されたり? 考えをコントロールされずに生活が出来ていくようであります。

とは言いましても? 「初めから人を疑って接する」などということではありませんので誤解が無きようにお願い致します。(^^;)


 話は戻りまして、あなたに近づき話が大きい人は要注意であります・・! 特に儲け話など人が興味を盛ったり、憧れる(うらやましく思う)ような話をしてくる人は要注意人物と心得ていくようにしていくのが宜しいかと思います。

 また電話での詐欺(オレオレ詐欺など)が絶えない世の中でありますが?

騙されやすい人の傾向としましては、日頃から電話での話が長い人が多いようであります。 これも要注意であります!

「電話での話は手短に‼」を日頃から心掛けていきましょう。 特に知らない人との会話は手短に・・・。

話を聞き入りすぎますと、次第にそのドラマ(話の世界)の中に引き込まれていく人は多いものでありますが・・?

自立した生活をめざすのであれば⁈ 人の言葉の真意を見抜くことも大切な事ではないかと思うところであります。

 最後に何事も発想即行動を心掛けていかねばなりませんが、一旦ひと呼吸を置いて考えることも必要な時もあるということですね!

上手い話には裏があるですね・・。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「心が魅了され、心が盲目となる情報は、

  あなたにとって、危険情報が七割と心得ること!」

 

命にも仕組みがあるように・・、人生(運命)にも・・。

皆さん おはようございます!

今日は八幡方面へ出張カウンセリングへ向かいます。(^0_0^)

私が依頼を受けていったお宅は、必ず幸せの仕組みへ入っていかれています。

しかし? 大きく運命が変わる時には大きな反動(引き潮)もやって来るものであります。

大きく進むとき、大きくジャンプする時には、その力と同じくらいのパワーが同時に発生しその妨げとなってくるのです。

故に新たに努力することは迷わずに即行動へ移していかなければ、その引き潮に付け入る隙を与えてしまうのです。

ただその引き潮の力は、閃きの行動のスピードには追いつけないという弱点があることをお忘れなく・・!

引き潮も無く・・、何事も無く・・? 無反動で発展できればそれが一番いいことなのでしょうけど・・・。(^^;)


 私が常に皆様へお伝えしていることで迷わずに即行動するをお伝えしているのは、行動は迷いを打ち消すスピードを有しているからなのです。


 迷いが多い時ほど・・? 

 また何か副反応的出来事が起きる時ほどに・・?

それはあなたが大きくジャンプしステップアップする時と考えられて頂ければ間違いないと言えるところであります。


 こうして考えていきますと、私達の運命にはそれぞれの落とし穴があると言いましょうか?

 人の弱点となるものに対して・・、その弱点に気づき乗り越えていく人に栄光が与えられるといったような人生の仕組みはすべての人に与えられた平等な宿命と言えることでしょう。

大抵の人はそのようなトリックがあるとは知らずに・・、

私利私欲など・・、または感情的な行動などで・・、その罠にはまる人は70%位の確立と言って良い程にはまっているようであります。

人生では? 自分で自分の殻を打ち破り、それを超えていくことに意義があり、そして成長があるものです・・。

私達の人生にはこのような闘いが誰にでも平等に存在し、このような仕掛けがあるのです。

 あなたはご自分の人生を、どのように考えられますか???(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「命のメカニズムが素晴らしいように、

  私たちの人生(運命)もそのすべてが完成(仕組まれた)されたものとしたら・・・?」

今日は心に残る記念日です!

皆さん おはようございます!

今日はライフステップの大切な記念日ですのでご紹介させて頂きます。

13年前にライフステップを立ち上げまして、初めての伝授式でコーディネーターさんが誕生した記念すべき日であります!

 一人の力では多くの方々にお伝えしていく事は中々難しいものであります。

私が伝えます心我の存在と、その幸せに成る為の心我力! またこの世には幸せに成る仕組みがありその幸せの交流を得て幸福の仕組みに入ることが出来るエルエス会の交流・・!

この新たな時代に向けて授かることが出来る力と仕組みは、私一人よりもこの存在を体験してきたエルエス会の皆様がコーディネーターの力を授かり、その力をお借りしていかねば多くの方々に伝えていく事は叶いません。

 縁ある方々へ幸せを与える器(パワー)を授かりしコーディネーター並びにコーディネーターセカンドの皆様の生活は、縁ある方々の幸せを考え、それを行動へと移し心我力を駆使されながら人に喜んでいかれているのです。

 ゆえにそれが我が歓びとなって育まれていく人生は? 自分の生活、並びにこの人生は、眼に見えない大きな守護の力で守られていくことで、迷いなく人の為に成れる人生へと発展していくのです。

これからもこの幸せを築いていく心我力と幸せの仕組み(軌道)に入っていくエルエス会の交流を、仲間であり、家族であるコーディネーターの皆様と共に多くの方々へお伝えしていく事に邁進していく所存で在ります。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

 *今日は電話受け付けによります念導入を行います。*18:00~21:00

今日のインスピレーション!

 「一人で喜びをかみしめるよりも、

  仲間と共に分かち合う喜びの方が数段幸せなもの!」

目標へ向かうプロセスに意義があるものと・・・。

皆さん おはようございます!

今日は飯塚方面へ出張カウンセリングへ行ってきます。(^0_0^)

 さて、オリンピックもアスリートの皆様は子供の頃からの夢であったり・・、前回のオリンピックなどのリベンジをかけて四年間の努力の結果がこの一度の戦いの勝敗で決まるというのは、あまりにも残酷なものであります。

天か? 地か? ⇦このような競争社会の中で生きる人たちのモチベーションを、維持・継続させるためにはどのような苦労があるのでしょうか?

 私が想うには、本番に向けてそのプロセスに意義があると考えます。

勿論、結果はとても大切な事で、結果でその努力は報われていくものであります。

結果型人間が増える環境を踏まえて思うには、結果がすべてと言いますが? 何をさておいても結果に集中するあまりに大切なモノ?人との絆や心などを、蔑ろにしてまでも結果に固執するのは?

結果を手にしても? それがとても危険なことで不幸の始まりとなるものとしましたら・・・????


 果たして・・・? 人生の目標に向けて結果を出していくといった一つのフレーズがすべてなのか?

生まれて様々な事を体験し、終焉を迎えた時に自分の人生を振り返り、「感謝」で終れる人生を結果として大きく捉えていくのか?を考えていきますと、

一つのフレーズも? また一生を大きな一つのフレーズとして捉えていくのか・・・?

ここでの問題点としましては・・・?

 その時その時の努力の結果が報われなくても? 悔いが無い努力をしていく事で次の道?世界が?見えてくるというものであります。

それが肝心な点と思うところであります。

 
 皆様はどの様に考えられますか?

長い人生には色んな事が起きてきますが、その時その時の節目で納得した努力を怠ることなく・・、また宇宙の不穏分子の影響で実力が、それまでの努力が妨げられていることは多いものでありますので、しっかりと心我力であなたの辿る道のりにノイズ(摩擦・抵抗etc)が入らない様にしていくことで・・、後は悔いが無い努力と結果を出していく努力が報われていく事を・・・、この両極のバランスを駆使されて心落ち込むことなく未来へ向かって頂けたらと考えているところであります。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「納得できる努力で、悔い無き人生を!」



送念をされたら次にLS器具の活用を・・。

皆さん おはようございます!

今日は移動日でして、午後の便で福岡へ戻ります。(^0_0^)


 さて、台風シーズンへと入ってきましたが・・、皆様の周りには気になる箇所などありませんか?

気になる箇所などにはライフステップノートへ書き記されて、文頭にライフシールを貼られることをお勧めいたします。

また基本となる送念を忘れずにお願いしたいと思います。

 ライフステップでは、送念をする事が基本ということを伝えしておりますが、今日はその送念について少し話を進めていきたいと思います。


 まず心の力である心我力は・・?

送念をしていく事で、その心の力(交流)は強まっていくものであります。

しかし「念」とは字の如く、今の心と書きますが、瞬間の力(パワー)であります。

故に持続力に欠けると言いましょうか? それを補う為のアイテムがLS器具であります。

LS器具にはあなたの願い(念)を継続してその物へと伝え交流し続けていくのです。 しかしそれは永遠ではありません。

簡単に言えば掃除機と同じようなもので、ごみを吸い取って器がMAXになるとそれ以上は吸えなくなるように・・、それと同じ様なものと考えて頂けたらと思います。

 例えば? あなたの感動が永遠に続いているのかと言えば・・? それは否であります!

 また感謝の念も常に持ち続けていけるのかといったことなども・・? それも三日もてば宜しいかというところであります。

どんなに素晴らしい念でも⁈

生活に集中して生きていく上で継続して思い続けていくことはほぼ不可能な事であります。

ゆえに人は昔から喜びは形にしてその時の感動・感謝などを忘れない様に、人へ・・、未来へ・・、伝えていこうとして来たのです‼


 話は戻りますが、LS器具が一度念じ活用しても、それが永遠でないことはご理解して頂けたでしょうか?

あなたの心の情熱と共にあると言っても過言ではないかと思います。


 送念をする⇒ それを継続させるためにLS器具を活用する⇒ またLS器具の交流は永遠ではありませんので、あなたの念じる想いが変化した時やそのもの自体に変化があった時など、再度新しくLS器具を活用してください。

後は閃くままに、即行動へと移していく事であります。

 *よくある体験から⇒ 「シールを貼った時は良かったのですが?」といった相談で、その後のシールの貼り替えが出来ていないことが多く、波が低迷した時には迷わずにすぐにシールを貼りかえることを先に試みてみることで、また運気も健康面も上昇気流に乗るといった事!

心身シールの貼り替えの目安としては三日間で、ライフシールの目安は一ヶ月間としています。また波が低迷した時などにはすぐに貼り替えなどの行動を・・。(^0_0^)だんだんと貼り替えの間隔は広く、長くなっていくものです


今日のインスピレーション!

 「送念することは、最高の心の行動なり!」

全体を知り、今なすべきことを知る!

皆さん おはようございます!

 今日は浜松町ビジョンセンターに於きまして、個人カウンセリングを行います。*13:00~17:00 要予約!

皆様のご来場をお待ちしております。(^0_0^)

 
 さて、七月も最後の週へと入ってきましたが、暑さ対策? 出来ていますか??

 少し昔からしますと・・⁈ 最近の暑さは異常なのではと・・?思う日が多くなってきているように思えます。

ただ僕が暑がりになってきているのかと考えもしたのですが? (^^;)

 現実には温暖化が進み世界的に異常な暑さとなってきているのですが?

温暖化と言っても、 少し前までは何か未来に起きる、 遠くの出来事のように聞こえていましたが?

年々強まる暑さに、または自然災害などを冷静に受け止めていきますと・・、科学者が想像するよりも? ましては素人である私達が想像を絶するスピードで、この地球が汚染され自然の仕組みが崩れているように思える今日この頃であります。


 私たち人間は・・、 何事も目先の事に振り回されてしまうものでして、

その結果? 先々の事は後回しに・・・!

 また何事も目先の利権に飛びついて、先々の得を見失っているようなことは多いものでありますが・・・?

はっきりとした未来の不安材料に対して先手を打つ努力は、必要不可欠な事ではないかと思うところであります。


 最近このblogを通しまして、皆様には危機管理をしつこくお伝えしているところでありますが・・、

それは皆様に、これまでとは違った世界へと急加速し変化する私たちが住む環境を客観的に観て、理解をし・・、意識を以てある程度の危機感を有して頂きたいと思うからであります。

それは私自身にも言い聞かせているものでもありますが、負の出来事はマイナスな出来事同士が引き合うといった心の仕組みを、Nの法則の習いから理解して頂き、これから起きるであろう負の出来事(災害etc)に対して心我の力で回避して頂きたいと考えているところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「目の前の事に捉われた動きと、

  先を見据えた動きとのバランスを知る!」


無駄について・・?

皆さん おはようございます!

今日は浜松町ビジョンセンターに於きまして、「ライフステップセミナー」を開催致します。*13:30~15:30

皆様のご来場をお待ちしております。(^0_0^)


 昨日のブログで少し触れました、「無駄」についてでありますが・・?

生きていく中で思いついたことを手探りでやっていき・・、

それが現実のものとしてになってきましたら、次は無駄な部分を間引きすることが肝心な事であります!

 無駄な労力に心労!⇦身に成らない労力はつかれるもので、取り越し苦労など心労も? 心身にダメージを与えるものである!

 無駄な時間のロス!⇦時間の能率を高める努力は限りある時間の中で生きる私達には必要不可欠なことである!

 無駄な資金運用!⇦限られている資金を上手く運用し、回していく事は肝心な事でありますが? ザルに水を汲むようなことは、極力避けていきたいことであります!

 無駄な人付き合い!⇦自分が向かう未来とは住む世界が違う人は去る者拒まずで・・、これまでとは違う世界に向かう時には来る者拒まずで受けて立つこと!

 等々‥。

無駄にもプラスになる無駄とマイナスにつながる無駄とがありますが、この例に挙げたようなことは意識に以ていかねばなりませんが?

また心の次元の観点から申しますと・・!

 不穏分子の影響がその無駄に及んで来ることで、判断にミスが出てくるものなのです!

ゆえに、先ずは心我の活用から無駄か? 否か?と思うものには、心我力で浄化されて判断していくことをお勧めするところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心我力でマイナスにつながる無駄を見極める!」

心は人の為にと思うことで正されるもの!

皆さん お早うございます!

 今日は浜松町ビジョンセンターに於きまして個人カウンセリングを行います。*13:00~17:00、要予約

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 カウンセリングに来られるお客様が、

 気持ちが軽くなって・・、または明るくなって・・、帰って行かれる姿を見ながら、かれこれ? 30数年が経ちますが・・、

「これって本当に幸せなことだなぁ」とつくづく感じる今日この頃であります。

毎日のように人の笑顔に触れて・・、まるで花が咲くように私の心に活力を与えてくれます。

 何もわからずに・・、この力を信じて人の難題に取り組み、その結果人の喜びで背中を押されて今がある!

本当にこの力を選び進んできて良かったと思う今日この頃であります。


皆様にも・・、 是非心我の力で縁ある人達に喜ばれていく事から⇒自分の存在感を掴んでいく!

 ゆえに自分の潜在能力と言いましょうか? 

心の角も取れ、人と接する時には構えも無くなり・・、ストレスも感じなくなり、ごく自然体で生きていく事が可能になっていくのです。


 私の目標の一つでもありますが?

自分本来の心の有り方が自然と育まれていく幸せの仕組みに入っていくということ!

これを、是非皆様にも体験して頂きまして、現実の生活へ組み込んで頂くことを願い日々活動をしているところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「必要な無駄もあるけれど・・、

  不必要な無駄が多いのも現実である!」

危機感から生じる不安を打ち消す行動を・・。

皆さん おはようございます!

 今日オリンピック開会式がありまして本格的にOlympicがスタートしますが・・、コロナ禍の中で盛り上がりには欠けているようであります。

 今日から私も東京入りしますが、テレビを前にオリンピックも静かに見守っていきたいと思っています。


 さて、先日は札幌で21年ぶりに35℃が観測されましたが、何と⁉ 沖縄よりも暑くなって・・、今後どうなっていくのでしょうか??

地球の環境問題も? 政治家の皆様も出来ることからスピードアップして頂きたいと願うところであります。

国を挙げての様々な対策には会議なども大切とは思いますが、日本に欠けていることが実行力であります。

何事も行動を起こすタイミングに国際的にも後れを感じるところであります。

これも民主主義の憲法の縛りがあるかとは思うのですが?

これからはまずは行動そして会議(調整)といったパターンで・・・? 何か手を打って頂きたいと願うところであります。


 思った以上に自然界のバランスが破壊されていく時代に入ってきましたが・・、

皆様はどのように思われますか?

毎年毎年大きな災害で、街や村が壊されていく中で、次第に人が住むエリアが縮小されていることに皆様も、お気づきではないでしょうか?

 福島にしましても、まだ帰らない? 帰りたくても?帰れない人達も多いそうであります。

自分のふるさとへ帰れない寂しさは、どの様な心痛なのでしょうか・・・?


 今までは崖が家の裏にありましても、土砂災害の不安はなかったものの?

また河川近辺の方々も含めまして、その数は年々増える一方であります。

このように災害を回避するためには・・、避難所へ非難しなければならないことも多くなり、

それも若ければよいのですが、小さな子供連れのご家族やご高齢の方々の負担は年々増えるばかりであります。

挙げればいキリがありませんが・・、 危機感を以て心我の活用から負の流れを断ち切って頂きたいと考える今日この頃であります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「安心を得るには、確信が必要である!」









孤立を考える!

皆さん おはようございます!


 そうですね?

   孤立から・・?

 心の成長は望めないものであり・・、

 また人の話など、聞く耳が無い人には?⇒人は話をする事を拒み、更に自分から遠ざかって行くものであります・・。


意地や見栄を張ることも必要な事もありますが?

 それも人の為にと思い、自分の器の許容量以内ならば? 宜しいのですが???

意地や見栄も、マイナスに出ることは多いものであります。

ポイントとしては? 自分を中心に考える維持や見栄は毒と成すものと心得て、見栄や維持を張るのも・・!

「いざ! 人の為に・・」と、心あるものならば、ストレスにはならずに心軽く出来ていくものと思うところであります。(^^♪


 また、自分の許容量を遥かに超える我慢や辛抱が続くことも要注意事項であります。

相手を思いやっての我慢や辛抱ならば・・・?

それは心の修行にもなるものですが・・、

手前味噌での我慢や辛抱は毒にはなっても? 一円の得にもならないということであります!

 これではいつかは? 体調を崩していくのも無理ないことでしょう!

我慢も辛抱も・・? 

それが人の為にと思いやり、そして取る行動ならば? 宜しいかということですね♪

このように自分中心から、⇒人中心へと・・、 心のスタンスを移行していく事から、未来は大きく拓かれていくのです・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人生は心を礎として、成り立っていくもの!」




孤立から心豊かな繁栄(生活)は望めないもの・・。

皆さん おはようございます!

 今日は、エルエス会専用電話カウンセリングを専用携帯電話にて行います。*19:00~21:00

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪

 
 さて、確かに自分のことは中々理解出来ないものであります。

背中についている糸くずなどは、人が気づき取ってくれるものでありますが、

人が近くに居なくなり、孤立していきますと?

 死角となる所は誰にでもあるものでありますが、それも誰も教えてくれずに・・・、

成長できるチャンスも少なく逃していく事となってしまうものであります。

ましては何と言いましても⇒寂しい人生を送る羽目となるものであります。(^^;)


 自分のことも分からずにいるのですから? 人の心の内などは、推測や洞察力の範囲内で自分なりの理解? で終るものであります。

人間関係の中でトラブルが発生する一つの要因となるものが、思い込みから来る勘違いなど?

話し合えば分かり合えることは多いものでありますが? 

この勘違いから溝が深くなることは多いものでありますので、皆様もご自分の人生や生活に深く関わりがある人には、会話の機会を増やす努力を、時間を作られてご自分から?(気づいた人から?)積極的にアクションを起こしていきませんか?

特に家族などや友人と会う機会が多く成る八月なので・・! (^0_0^)♪

今日のインスピレーション!

 「賢い者から折れていくこと・・!」

人は人と接して行く運命にあるもの・・。

皆さん おはようございます!

 初めにご案内があります!

今日は電話受付にて、念導入を行います。*13:00~17:00

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪


あの宮本武蔵の名言の中に、

 「武士道とは、己を知る事から!」とありますが、

私達は本来自分で自分の顔を肉眼で見ることが出来ないように、自分のことは意外と分からないでいるものであります。

自分の噂も? 自分が知る時には???

 既に、誰もが知っていて、自分が想う以上に多くの人に広がっているものであります・・。

自分のことは人に見てもらい、人から教えを乞い学ぶことが肝心な事でありますが・・・、

また、世の中を知ることも? 人を知る事から始まるものであります・・・。

このようなことを理解していく事から、人と接することは? 人の世ではなくてはならない心(幸福)の仕組みとなっていることが理解出来ていくのです。



 さて、心我の力は便利屋的存在ではなく・・・、

  あなたがなぜ? 生まれて来たのか? そしてその意図はetc・・・???

人生の意義深く語り掛け、それを意識させ実現させていく力(パワー)なのです。


 それは? すべての人に共通して言えることとは・・?

この命は・・・?

 人の為に授かっているものと言うことを知ることから始まり・・、

  これからの人生(時間)を大切に・・、そして有意義に充実した生活へと発展させて頂く為の力が・・!


  心我の存在奇跡を呼び起こす心我の力なのです!


 ただ目の前の難事を好転させるだけの力などではなく・・、あなたの人生そのものを活性化し、生まれながらに有する⇒ 目的? 使命?に直接働きかける力なのです。

ぜひこのblogをご覧の皆様も、目の前の難事にあまり拘ることなく、心我の交流を感じて頂きながら・・、

 もっと大きな運命の流れを肌で感じて頂き、一度の人生を謳歌して頂きたいと考えているところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人は人の力を借りなければ、

  幸せに成ることは出来ないもの!

  故に人の為になることを考えそれを行動へ移すことを・・。」



心の使い方・・・?

皆さん おはようございます!

 心はお金と同じようなモノ? とは・・?


どういうことでしょうか?( ..)φメモメモ


 心は人の為にあるものと昨日のブログでもお話ししましたが、

例えば? 給料を頂きましたら、ひと月どのように使うのかを計算し必要経費から差っ引いた残りのお金でお小遣いなどを振り分けていくものですが・・?

心の力(エネルギー)も、人の為に使っていく力でありますので、自分の為に浪費していきますと?

例えば? ラーメン屋のスープが切らしてお客様にラーメンが提供できない状態と同じような状態に陥ることとなっていくのです。


 どうして? そこまでして人の為に心を重視していかねばならないのかと・・?

疑問に思える人いらっしゃるかと思いますが?

あなたの仕事も?

人の為になることで繁栄して給料も支給され、昇級も期待出来るものへとなっていくように・・、

また投資などをしている人も? その物自体に人が興味を持ち関心が高まっていく事で資金の流れも動いていくのです。


 コミュニケーション能力も然り‼

  あなたの努力で、またはあなたの才能で、人が潤うことからあなたの元へ人が集まってくるのです。

友人関係も然りお仕事なども・・、ここに挙げたことでもお分かりのように、心の力を活用し培っていくことで自分自身が豊かになり繁栄していく事が垣間見ることが出来るのです。

是非心我の力の目覚めをきっかけに、心の力の使い方を見直してみませんか?(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心は人の為になる脳力であり、

  我が未来を豊かにするものである!」
     

 

身の周りから不幸の火種を絶つ方法! 

皆さん おはようございます!

 今日は個人カウンセリングを本部にて行います。 

*13:00~17:00 尚、混雑を避けるために予約制となっておりますのでご了承の程お願い致します。


気になるモノには?

 まずは心我を交流させることから初めてみませんか・・?

 ○ライフシールを貼る!

 ○送念をする!

 ○コーディネーターから送念をしてもらい、考え方や捉え方を相談されてみる!

   等々‥。

こうした努力から執着心が消え去ることで、生じている問題や難題、または目標などが・・、その努力の妨げとなる宇宙の不穏分子が浄化されて、自然と好転していくのです。

それは自分の頭に閃きとしてアイディアが浮かぶこともあれば・・?

人との出合いから解消されることもあります。

普段の生活の中で、様々な事が起きてそれがヒントとなり・・、またはきっかけとして行動へ移していくことで未来が拓けてくると言ったこと!

ここでの肝心な事は、行動から未来が拓けるという事は一貫して言えることなので、迷わずにすぐに行動へ移すことをお勧めしているところであります。

不幸の火種となるものは?

  あなたの心を重くするもの動きを止めるもの心を冷やしつめたくするもの暗くするもの疑心暗鬼になるもの等々‥、まだまだ挙げればきりがありませんが、共通して言えることは心が陰に傾く時!

これを未然に絶やしていく事が肝心な事であります。

言い換えれば、幸せを育むテクニックみたいなものでしょうか?(^^♪


 皆様の身体の中で?

 皆さまの家庭の中で?

 皆さまの人間関係の中で?

 皆さまのプライベートの中で?

 皆さまのお仕事の中で?

 皆さまの過去の中に?

 皆さまの未来への展望の中に?

このような、心を陰に傾ける要因となるものはありませんか?

有るのならばそれを早いうちに、根を張る前に絶やしていく努力をしてみませんか?

意外と人は難事に対して、事が起きてから??? 慌てふためき行動へ移すものであります。


 与えられた時間には限りがあります、優先順位で判断し⇒人は一日を生活し動いているのです。

例えば!⇒恋愛中の若い方は、それを優先し心を占める割合に、一日の時間の使い方などもその優先順位に取られていくのです。

何事も? 先ずは何をするべきかというのは、自分自身で正しく判断していかねばなりません。

只言えることは心を牛耳られて? 魅了されて? 心が盲目となり・・、何も頭には入ってこないといった事が一番危険な事だということであります!


 一度! 陰に傾いているものを捜し当てて、心我の活用をされてみませんか?(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心は人の為に取っておくものです♪」




正しく心を理解する・・。

皆さん おはようございます!

 梅雨も明けまして、暑い日々が続いていますが・・、熱中症対策はされていますか?

連日熱中症の方が出ていて、その搬入される人の数がとても多いそうであります。

水分補給をまめに・・、マスクの影響で喉が渇きにくくなっていますので、渇きが無くてもちょこちょこと水分を取っていきましょう!

 今年の夏は人の動きも活発になってくることが予想されるところであります!

私の方からも、「エルエス会の皆さまの感染予防に!」と、毎朝送念をしておりますが・・、

予防接種が進んでも、マスクに手洗いなどは、引き続き行うということを忘れずに行っていきましょう!(^0_0^)


 さて、負の波動を寄せ付けない為に心我の力は発揮されていくのですが、それは自分自身でもNの法則の習いから宇宙の不穏分子の性質を知り、日々の行動パターンにおきましても、

気掛けて頂きまして、ご注意をお願いしたいと思います。

自分からわざわざ不穏分子が渦巻くようなところへは足を向けないことは鉄則でありますが?

また自分の好みや考え方が、宇宙の不穏分子へ偏らないことも気掛けて頂きたいと思います。

ただ、皆様にご理解いただきたいことで・・! 決して心我の力だけに依存するのではなく、心我とはすなわち自分の心の力であり、さらに心とは=行動なりであります

それゆえに幸せの努力とは、依存心からは成り立つことはなく・・、心の成長も期待出来なく・・、、

その結果! 心ある生活も期待できないものへとなっていくからであります。



 冷静になり一般常識から幸せの努力の有り方を考えてみますと・・?

まずは、依存心から?  心が豊かで幸せな生活が成り立つわけがありません!

努力の先に繁栄があるのと同じことで、依存心から心の成長も期待出来ないわけであります。

世の中には目に見えない世界を神々しく表現し・・、その偶像に崇拝させ、人の心を操るグループや団体が後を絶ちませんが?

このblogをご覧の皆様にはそのようなまやかしや現実逃避に、依存心を掻き立てるような術にはまらない様にして頂きたいと考えております。

自分の将来の事も決め切らないご主人や上司や? 将又自分自身が選出した政治家などが、占いや何かお告げなる? 生き仏様のような???

そんな演出などをする者の判断に依存する人についてけますかという話ですありますが・・・? あなたはどのように思われますか?

それで失敗し不幸になったら、あなたは責任転換をその物へ押し付けるやもしれません?⇦これがまた学習能力が欠けることとなっていくのです。

または自分が居る環境によっては? 更に修業が足りない、信心が足りない等といって、更なるマインドコントロールをかけられるかもしれません!


 話も? 教えも? 現実に活きる話や教えでなければならないのです。

 先祖供養をすればよくなるとか? 勿論ご先祖様を敬い供養はしていかねばなりませんが? 自分が繁栄・発展し健やかに生活が出来、幸せに成ることが、一番に親が喜ぶように先祖供養になるというものであります。 

 先祖が先か、子孫が先か? 優先順位はと言いますと・・? それは同時進行(若干ですが?子孫優先で!)が良いのではと思うところであります。

 まずは現実の生活の中で、人に喜ばれることで我が歓びとなり活力を得るといったようなことが、人の幸せの礎となるところであります。

 最後に! このような心の仕組みを知り、不幸な出来事を霊的現象と断定することはあまりにも危険極まりないということをお伝えしておきます。 今日は話が長くなりました。(^^;)  皆さまには、良い! 週末を・・。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「心の修行を願うならば?

  正しい心の有り方(方向性)を知ることから・・。」


対極を知ることで、我を知る!

皆さん おはようございます!

 対峙するモノから? 自分を正当化する情況に陥った時に、

人は・・? 

   ついつい醜態を見せてしまうことがあります。


 正当化するということは? ⇒ 対峙するモノ?人(相手)を? 悪く印象付けていかねばならないからであります。

ゆえに人の事を中傷批判したくなければ、その様な状況に陥らなければよいのかもしれませんね?


 それ以外で、人の不幸は蜜の味と言います様に・・、

知り合いの余り宜しくない内容の噂話などをして、心が喜ぶといった人間の性があります。

また火事など人の不幸を野次馬根性と言いましょうか?

仕事も投げ打って見に行くといった行動は、よく見る光景でもあります。

 人はなぜ? 人の不幸を喜ぶような本能があるのでしょうか?

自分の心の中にも⁉ そのような陰に魅了されるような要素は無いのでしょうか?

 このような人間の性を考えていきますと?

日頃から人への攻撃性を無くしていく努力をしていかねばなりません。

また先ほど言いましたように、幸福感の観点から⇒人と自分を比べない事!

コンプレックスからの脱却!等々‥。

やらなければならないことは多いものでありますが、これが出来てきたら? 人への中傷や非難にジェラシーなどは極力収まっていく事でしょう!

 私は人の事をとやかく言う人の方をまずは疑います。これには仲間意識と言いましょうか? 自分が普段からお付き合いしている人や尊敬している人などの話しには、耳を傾けその人の立場になって話を聞くものであります。

ゆえにひいき目に? 話を聞いてしまうものであります。

その人の立場になり、その人の話がその対極するモノの立場になって話を聞くことで・・、公平でバランスが取れた見解が期待出来ていくものであります。

問題解決のヒントなどは? そこから生じてくるのです!


 決して偏らない努力は、身内意識がその妨げとなることは多いものでありますが、対峙するモノの心をその性質を知る努力は必用なことではないかと思うところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「両極の仕組みを知ることは・・?

  対極を理解することから!

  それは心の仕組みを理解することに繋がるもの」


時代の進化と共に、成長する自分であること!

皆さん おはようございます!

朝早くからセミが大音量で夏の訪れを伝えてきます。(^^;)

この時期に地上へ出て来て鳴くセミたちでありますが、命には一定のリズムがありそれが狂ってくると生命の存続に関わってくるものであります。

長い間? 恐竜時代から生きて来た生き物でオーストリッチ(ダチョウ)が居ますが、彼らは体の免疫力が強いためにあらゆるウイルスなどに対して抗体をつくり適応して生き抜いてきたのです。

適応力が無いものは、時代の流れと共に絶滅危惧種となり朽ち果てていくものでありますが、

それは私たち人間にも言えることであります。

 現実的に考えてみますと? 私たち人間も昔、これまでの考え方が通用しないもの?

または無くしてしまってはならないもの? 等々…。

 残すものに、省かなければならないものなど、新たな時代の流れの中で?

考え方を変えていかねばならないことは、少し前の時代の変化スピードからしますと・・?

急加速している様は、多くの人も気付かれているかと思うところであります?

私達が想う以上に、意識で捉えられていないようなこと!⇒ 様々な課題が山積みとなってきているように思える今日この頃であります。

 では? このような時代の変化? 進化? を受け入れていく上で・・、適応力を高めそのスピード感を意識して移り変わっていかねば後れを取ることとなってしまいます。

それには世の中で何が起きているのかを知るには?

 今の時代! 情報化時代ですのでどのような事でも、手軽に端末機一つで世界中で起きていることを調べていく事が出来る便利な時代になりました‼

 全体(世界)の動きを知り、自分の身の回りの動きを知る・・?


 「全体は部分であり、部分は全体である」⇦これは念(心)の世界を説くキーワードであります。

今人にやさしく魅力的に・・、そして強く厳しく語り掛ける時代の変化に向けて、

心我の力で適応することが出来・・、その時代の変化スピードに対して・・、

唯一あなたの閃きがこれからの行動を促し、時代の変化に沿った行き方を導こうとしているのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「今! 心我の力で適応力を高めていきましょう!」

13周年‼ 感謝の念に包まれて・・。 

皆さん おはようございます!

お陰様で13周年を迎えることが出来ました。

 これからも益々皆様のお役に立てるライフステップでありますように、スタッフ並びにコーデネーター一同精進してまいります。

 これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。



 さて、新たな流れを感じる今日この頃でありますが、それはひらめきに・・、また周りの環境の変化に・・、

起きて来る奇跡体験が、今までとはまた違ったスピード感があります。

期待が持てる今後の流れではありますが、エルエス会の皆様の日常にもこのような変化が起きていることと考えております。

 ここで運命の流れの変化について、少し話を進めていきたいと思います。

今の現状を自分の器一杯になっているものと考えますと、もうそれ以上は器に入ることは出来ません。

まずはその器一杯になっている過去の産物を器から出していかねば新たなものは? 入ってこないということであります!

それには、先ずは「出す」ことから始まって行くのです。

出す? ⇦それは「難事」といっても宜しいでしょう⁉

難事から始まり、それを良いことと受け止めて未来へ向かう姿勢をキープし、新たな流れを受け入れていく事から、運命の新陳代謝が加速していくのです。

ようするに活性化するということであります。

活性化していくことで、澱んだ環境もシャッフルされリフレッシュしていくのです。

そこには、浄化作用も働きこれまでの厄を祓う結果へと繋がっていくのです♪

このようにして運命の変化(好転現象)は起きて来るということを知っておかねばなりません!

 目の前の難事に心が委縮してネガティブに偏っていかない様に・・、 またチャンスを逃さない様にしていく事が肝心な事なのですから・・。(^0_0^)これからも頑張ります。

 *今日は本部に於きまして個人カウンセリングを行います。 

  受付時間:18:00~21:00 尚、混雑を避けるために予約制となっています。


今日のインスピレーション!

 「何事も生みの苦しみから始まり、

  新たなものを手にしていくのです。」


心を育む環境を意識する! パートⅡ

皆さん おはようございます!

 今日は太宰府方面へ出張カウンセリングへ行ってきます。(^^♪

さて、心を育む環境が教育環境から失われているのではといった一抹の不安は私だけが感じていることだとは思えませんが・・?

皆様はどの様に感じられていますか?


 自分を振り返り、過去の経験の中で・・、自分が何かに気づいて? 行動パターンがプラスに転じ今の生活に活きているようなこと・・・?

このままではいけない! どうにかして、自分の生活環境を良いものへとしていこうなどと・・、

知恵を絞りあの手この手を考えてきたはずであります。

それには大きな壁に立ち向かう勇気もいれば?

そのプロセスで正義と悪との分別も身に付いていくものであります。

このような学びの環境の中で必要な指導者や教育者に、家庭環境などが大きく影響していくのです。

善人も? 悪人も? 生まれた時にはまだそのような人格も存在しないものであります。

家族の愛が、人から受ける優しさや? 施しなどで知る心の温かさが、先々の人格をつくり出していくものであります。

周りの子供たちに、親や教育者が与える愛情一つで、その子の将来に大きな影響を与えるとしたら、今の教育方針で本当に良いのかを今一度見直してみるのもいいのかもしれません・・。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「大人になり、人として優先される必要なものとは・・?」




心を育む環境を意識する!

皆さん おはようございます!

梅雨が明けたような天気になって来ました。

今度は熱中症に気を付けて頂きたいと思います。

マスクをしている影響から懸念されることは?と言いますと・・?

喉の渇きを感じにくいということであります。

このblogをご覧の皆様には、のどが渇いたという実感がなくても・・、 度々の水分補給の程をお願い致します。


 さて、世の中は便利になるばかりでありますが、省いて良いプロセスは時間の能率を高める為、とても大切な事であります。

しかし志半ばの中で・・、省いてはならないプロセスもあるのです!

 それというものは? 心を育む為に用意されたプロセス(時間)であります。


 心を育む環境は、人としてとても大切なものであるということは、一般常識と言いましょうか?

当たり前の話ではあります。

 しかし? 昨今の世の流れを観てみましたら・・、心を育む環境が失われているように思えてなりません・・・。

例えば子供の生活環境でありますが、子供同士で遊ぶことで自分の力量を知る事となり、良くも悪くも人間関係の立ち位置などが育まれていくものであります。

このような環境も実は放課後の近所の子たちとの遊びの時間で育まれていくのですが?

その放課後も今では習い事や、公園での遊びも親が横目に居て・・、子供だけの自由な時間帯が失われているのです。

私達の子供の頃は活動範囲も狭く、町内をうろうろと・・、または家の周りをうろうろとして・・、ごく少人数での放課後の遊びで様々な工夫が遊びのゲームの領域を広げて来たものであります。

 本来、子供同士の付き合い方は・・? 私達が大人になってからの付き合い方に大きく影響しているものであります。

では? 省いて良いプロセス(時間)と、省いてはならない時間の線引きは・・?

そのマニュアル的要素はなく、決して決めつけたりは出来ないものでありますが・・。

自分の心の行動からその線引き(マニュアル化)は無く・・、自然と身に付いていくものが理想だということを、私たち大人になって感じるものであります。

 話しは戻りますが、仕事にしましても? 新しく想像する未来を現実のものへとしていくには、脳の使い方を?

または脳の領域を普段から型にはめ過ぎずに自由にすることから・・、想像力を培う環境つくりが必要ではないかと考えるところであります。

まずは私達の今の生活環境から・・、新たな気づきを得るためにも?

今を大切に集中して、今という瞬間に生きることへの感謝の念から、最大限の閃きを引き出すことを・・、またその閃きを即! 行動へと移すことから新たなk未来へ導かれていくのだということを、周りの人達へ伝えていく事が生きる一つの使命なのではないかと思うところであります。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「未来は想像力から創られるもの・・。」

嫌だと思っても、それに慣れたら嫌でなくなるもの?

皆さん おはようございます!

今日はライフステップ13周年を記念してライフステップセミナーを行なわせて頂きます。

先日も話しましたように、時の流れは12進法で流れています。

12年間をひとつの小節としますと、13年目からは二つ目の小説(ページ)へと入っていくと言うことになります!

毎年やって来ます記念日ではございますが、今年は更に心我の交流が強まり進化する節目となるものと確信しているところでございます。

今回皆様と共に祝しまして、ライフステップセミナーを開催することには心から感謝する次第であります。

 この場をお借りしまして、心より御礼申し上げます。


 さて、昨今の世の中の動きを垣間みて思うのが・・、すごいスピードで移り変わっていく世界環境の行く末を?

 心で感じるものがあります・・! そして心から案じているのですが・・?

皆様はどのように思われ、時代の変化を感じていますか・・・?

 私達が住む環境の移り変わりが、このようなスピードで変化していくことで、それに私達は適応していかねば成りません!

日頃から頭の切り替えは言うまでも無く・・、これからは更に柔軟な対応が求められていくことでしょう。

 ではその適応力とは?

まずはこれもいつも皆様にはお伝えしていますことから・・、何事も否定から入るのでは無く、肯定することからその物の心を知ることが肝心な作業(努力)と言えるでしょう!

 それには日頃から自己主張など・・、我が儘な考え方を無くす努力をして行かねばなりません。

これは簡単に表現しますと、何事にも「親心」で接すると言うことであります!

親心は我儘な考えを無くし・・、相手の事を優先的に考えていくものであります。

 「あんな奴に親心で接しろと言われても・・?」と思われる人ほど、親心になれたとしたならば・・・?

それはとてもすばらしいことであります。 なぜならば・・、自分自身が大きく成長するきっかけとなるからなのです。

 発想の転換で・・! 「あんな奴?」 と思う相手が居れば、それはあなたにとってチャンスだと考えてみられませんか・・・?

これがあなたの器量を試すことにも繋がるというものであります。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「適応力は、否定を無くし肯定する力でもある!」



今こそ心に力を・・。

皆さん おはようございます!

 明日は福岡市天神大丸エルガーラに於きまして、ライフステップセミナーを開催致します。*13:30~15::30

皆様のご参加をコーディネーター一同、心より御待ちしております。(^0_0^)♪


 連日心が痛む報道や心を煽られ浮足立つような情報が飛び交っていますが・・、

その中でも自分の心を・・、生きるスタンスを・・、

  しっかりとキープし、日々進化・発展させていかねばなりません。

世の中の現状や人の心などとは裏腹に・・、

時は未来へ向けて刻一刻と進んでいきますが・・、その流れにも乗り遅れない様に私たちは生きて生活をしていかねばならないのです。

 昔、植物の葉を剪定することすら可哀そうで出来ないというご婦人に合ったことがありますが、その人が今の世の中の現状をまともに受けて普段通りの精神状態が保たれるのかと考えますと・・・?

 私は何があっても幸せへのプロセスで心が折れることなく前向きにに進んでいく考え方や心の持ち方などを・・、ライフステップセミナーなどで広くお伝えしているところであります。

またこの世界には宇宙の不穏分子など‥、私たちの努力の妨げとなる力が存在し、常に私たちの行動に負荷を与えているのです!

その不穏分子は人の心が煽られ、ふらふらしていると・・?

その影響力が増して来るのです。

この負の力を有する不穏分子は、私たちの閃き💡即行動するスピード感には追いつくことが出来ないものであります。

 私達が心と行動が伴わないような・・? 不安定な動きの状態の中で不穏分子は強く悪影響を及ぼすのです! このことは、私のこれまでの37年間の経験上確信しているところであります!

 昨日からお伝えしていますように、このblogをご覧の皆様には日頃から見聞きするあらゆる情報などで心が煽られること無く・・、

心の状態を常に明るく軽く楽しくと・・、常に保つことを!

 再優先させていく日常を確立して頂きたいと考えております。

ライフステップでは皆様に常に平常心であることをお伝えし、ゆるぎない幸福感を掴んで頂きたいと考えているところであります。(^0_0^)♪

今日のインスピレーション! 

「今こそ心我力で・・、

 揺るぎない心を培っていきましょう!」

情報化時代を考える?

皆さん おはようございます!

今日は電話受け付けによります、念導入を行います。*受付時間:13:00~17:00

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪

 さて、コロナにオリンピック、大雨被害など・・、連日報道番組やネットニュースなどが慌ただしくなってきていますが、

人の心は情報から煽られて浮足立つと言いましょうか?

不安定になることで、その情報に釘付けとなるものであります!

報道番組やネットニュースなどは、それを上手く用いり集団心理を捜査(コントロール)している感も? 感じている今日この頃であります。

起きている出来事を、正しく伝えていく事は大変大切な事ではありますが?

それを建前として? 数字を稼ぐ方向へと傾き過ぎると・・? あまり感心しかねない結果へとなっていくものです。

 ここで! ただ言えることは・・? 面白おかしく報道されることもしばしばありますが、ただ! 自分が知らない人の情報を鵜呑みにして評価批判することは危険極まりないということも、心のどこかへ持っておかねばならないことではないでしょうか?

 「言うは易し行うは難し!」です・・。


 今時代は情報化時代へと入って来ているのですが、その情報にコントロールされることで・・?

自分の個性と言いましょうか? 生き方や考え方まで人の意見に左右される事は避けていきたいものであります!

政治家の先生方も? 世論には神経を研ぎ澄ませている人も多い中で、それがまた真実から逸れたものだとしたら?

とても怖いものであります。

 昔、思想教育を受けていた日本国も? 愛国心という概念を受け付けられて、お国の為ならばわが身を投げ打ってでもなどと・・、それを美徳として植え付けて来たのです。

まだまだ世界には、そのような独裁主義的思想教育を受けている子供たちが居るという現実があります。

 話が大きくなり過ぎましたが? あなたの生活環境でも人の言葉に感化されて、また好きなコメンテーターの言うことは正しいというような概念から、自分の心が良くも? 悪くも? 感化されていませんか・・・?

閃きの行動と、縁ある人の歓びを優先させる考え方を中心(スタンスとして)に、情報収集を行っていく事が堅実であり、自分らしさを無くさない一番の方法かもしれませんね?(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「自分を見失わない為にも、

  人生のスタンスを確かめる!」
 

時代の移り変わりから今! 備えていかなければならない事?

皆さん おはようございます!

  時代の移り変わりから今! 備えていかなければならない事とは・・・?

 それは超感覚の事であります! 直感・ヤマ勘・虫の知らせ・・? などと、昔から近い未来の出来事を感覚で知る事で先手を打つといった事は意識の外でつくられていくものであります。

 意識して未来起きることを創造しても? 明日起きる出来事さえ予知し分かる人はいないものであります。

占いとかもあるかもしれませんが? 統計学が当たらないのは?競馬の予想が証明しているようなものであります。

 例えば?「後に陽が沈むであろう?」といった事などは誰でも分かる事ではありますが? (^^;)これもまた100%保証されていることではありませんが・・。

 長い人生の中では、 心の状態も? 普段の生活自体でも?  電話一本でいきなり変わっていく事が起きてきます。

 またある出来事がきっかけで否応なしに生活が、または行動パターンなどを、余儀なく変えられてしまうようなことも起きて来るものであります。

 話は戻りますが、日頃から直感を信じてみようと心掛けていくとします。

くじを引く時にこれにしようあれにしようと迷うことが有りますが、これ自体自分の考え(欲)が入り込みツキもチャンスも?逆に逃がしてしまうものであります。

何事もピュアな気持ちで・・? また無欲な気持ちで居る時に・・、 未来を見据えた直感も冴えてくるものであると心得て頂きたいと考えております。

 仕事に行き詰まり、次に一手に悩んでいる時にも一旦頭を冷やしたり心をスッキリとさせるような行動をとることが肝心で、気を逸らした時などに次の一手は浮かんで来るものであります。

一度固執している考えから・・、心を解き放つ事を試みていく事で、閃きも直感も浮かんで来るものであります。

 これからの時代を考えてみますと、これまでの経験が遥かに及ばない温暖化による自然災害や? 今までに無い疫病など? 

また自分の意見も言えないような独裁主義的な国際状況の変化に、新たな人類の方向性が問われる節目となって来ているように思える今日この頃ではありますが・・???

 私達が選ぶ指導者が・・・? 地球に・・、人類に・・、私たちの子供たちに、良き影響力を与え心ある幸せな環境を築いて頂けたらと考えているところであります。(^0_0^)
 

今日のインスピレーション!

 「超・・感覚を養うコツを、

  Nの法則から知っていきましょう!」



災いの火種は心我力で断ち切る事!

 皆さん おはようございます!

今日は佐世保市相生町エレナ会議室に於きまして、集う会を行います。*19:30~21:00

皆様のご参加を御待ちしております。(^0_0^)


 さて、親子の確執で相談をされる方がよくいらっしゃいますが・・・

  それが未来へ、そして子供たちへと持ち越されて同じような事が繰り返されていかない様に・・、出来ることならば心我の力によって浄化してクリアしていかねばなりません!

もしもこのような家庭環境にある方などは? 「それをクリアにしていく事が自分に与えられた仕事(使命)なのだ!」と考えてみるのです。

では? そのような因縁を改善するには???

 家系の負(陰)の流れは・・?  言い換えてみますと! それは魂(心)の流れとも言えます。

では、心の流れである魂の流ならば、心の流れは⇒心の力でクリアしていかねばなりません。

このように「心の流れは、心の力で改善させるのだ」といった心構えで、それに向かっていただきたいと考えております。

 何事も? 入ってきた道があるのならば? 出ていく道も残されているはず?

私はこのように思い考えているのです。

 入口はすなわち⇒出口でもあるという発想は・・、この世の仕組みである相対性理論に通じ合えるものであると考えられるのです。

またそれを成す力が心我力であると共に、その幸せの軌道に入ることがエルエス会の交流であるのです。

時の経過で時代の生活形成は変われども?

 幸せの仕組みは変わることなく、そして失われることも無いのです。

今日のインスピレーション!

 「どんな時にでも?

  それを乗り越えていく術は残されているもの!

  そして未来への道も絶えず拓かれているのです!」

直感(閃き)を、信じる感覚を養うことから・・。

皆さん おはようございます!

先日 大雨の影響で・・、熱海では悲惨な出来事がありましたこと・・、この場をお借りしまして心よりお見舞い申し上げます。

今から30年ほど前には私の郷里であります長崎県の雲仙市にあります、普賢岳で火砕流が発生し多くの方が被害に合われたことを思い出しました。

 聞くところによりますと、今回の土石流は時速20~30㎞で襲ってくるそうでありますが、火砕流では時速200㎞を超える速さと聞いております。

このような災害が年々多くなっていくことで、これを対岸の火事とはもうすでに言えないところまで来ているのです!「明日は我が身‼」といった緊張感は・・?

ぜひ持って置かねばならない時代になってきたようであります。

 
 先日のブログを通じまして、気になる箇所には送念やLS器具などの活用をお伝えしたばかりでありましたが、皆様はもうすでにお済でしょうか?

特に被害が出たところはその被害状況に関係なく・・、そこが? マイナスの波動を出していて災害を引き込む引力が存在している可能性がある箇所と理解して頂けたら宜しいかと思うところであります。

大難は小難に、小難は無難へと・・、迫りくる難事を交わしていく事が出来ていくのです!

 予兆という言葉があるように・・、大きな災害など大きな変化が起きて来るときなどには?

必ずと言って良いほど、知らせのようなことが起きているのです。

それをキャチする感覚を養っていくには、日頃から閃きを即行動へと移していく事が肝心な事なのです。

想ったら・・💡 考えずに、迷わずに、サボらずにを徹底して行動へ移していく事・・!

 それが、近い未来に起きるであろう災いなどを交わしていく能力となっていくのです・・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「起死回生と言いますが、その大半は? 

  運と直感など・・、虫の知らせといった超感覚から成るものです。」

不安とは? 自分の考えに心が怯えること!

皆さん おはようございます!

今日は福岡市内でコーディネーター宅に於きまして、集う会を行います。

久しぶりの個人宅にお邪魔してからの少人数での会となりますので、私も楽しみにしているところであります♪(^0_0^)


 さて、不安な事が起きますと、それに心が囚われて寝ても覚めても・・・??

といった状態になることが有りますが・・・?

皆様は不安に対してどのように対応していますか・・?

  自分は不安から立ち直るスピードが速い方なのか? それとも遅い方なのか??

自分自身でどのように判断されますでしょうか?

もしも? 自分が立ち直るのが遅い方だとしましたら?

どうしたら立ち直るのが早く成るのかを考えてみませんか?

 それと💡 自分の周りに立ち直りが早い人が居ましたら・・、

自分には無い? いいものを持っているとして、それを学び吸収するといった方法もあります。 

 また💡 心の観点から言いますと、難事には不穏分子の影響が考えられますので、心我力で不穏分子の影響を極力削減することを努力してみるのです。

 更に💡 日頃の生活から心我力で縁ある方々のお役に立っていく事で・・、心我の交流が強く成り、ステップアップしていくことで、抵抗力が高まり適応力も身に付いていくものであります。

まぁ、何はともあれ・・? 立ち直りは早い遅いでは? やはり早い方が何かと得するというものであります。

それにはやはり! 普段から、「難事は良いことなのだ」といったスタンスを、忘れることなく実行していく事が肝心な事となっていくのです・・。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「不安はすぐに解消できれば?

  知恵となるもの!」


この時期に適応できる身体づくりを・・。

皆さん おはようございます!

私達が住むこの世界はの流れは12進法で刻まれていきますが、これが天体の動き(リズム)であります。

そのひと周りの12年が過ぎて・・、

 ライフステップも、今月で13年目に入ります!
 
皆様と共に歩んできました12年間でしたが、今月新たに次のステージへと入っていくライフステップであります。

 この場をお借りしまして謹んで御礼申し上げます。


 さて12年間が1ページとして一つ目の区切りとしますと、心我の交流が新たに進化し二回り目のステージへと入っていく事となります。

またどのような力を発揮していくのかが・・? 楽しみなところであります♪

心我の存在自体が、これまでに存在していなかった未知の力(交流)でありますので・・、

考えるだけで鳥肌が立つのを覚えてきます。

 ただ今以上にエルエス会の皆さまを中心に、喜びと幸せの輪が広がっていく事を想いますとこの上なくうれしく思う次第であります♪

そういった流れの中で、11日のライフステップセミナーを皮切りに・・、ご来場いただける皆様から、新たな幸せの仕組みの交流を授けていきたいと思っているところであります。(^0_0^)


 話は変わりますが、「この時期に入っていくと、毎年気分が滅入る?」と・・、肩を落とす人が居らっしゃいますが・・・?

こういった人にはプラセンタが一番にお勧めしたいサプリであります。

うつ病などの治療にも広く使われているプラセンタは、身体のホルモンの分泌や流れを助けてくれる力があるのです。

ゆえに、セロトニン・ドーパミン・ノルアドレナリン(脳内伝達物質)など・・、人の心に直接作用するホルモンの流れを改善する力が有ることが証明されているのです。

このようないいものが心我の交流を受けて皆様のお手元に届くのですから、この時期原因不明の体調不良などでお悩みの方には是非一度お試し頂ければと思っております。

またNの法則からポジティブ思考を習得して頂きまして、強く柔軟な考え方を身につけて頂けたらと考えております。

更に、心身に強い悪影響を与える宇宙の不穏分子を、あなたの目覚めた心我力で浄化・削除していく事で、これまで不可能と思っていた災いの火種をつんでいく事が出来るのですから・・、

諦めていたようなことでも? 再度チャレンジしてみる価値はあるのではと、皆様には心からお勧めする次第であります。


 最後に抱えている諸問題は、どんなことでも? プラスに繋がる要素を有するものであると・・、考えて頂ければと思っております。

皆様の繁栄を心より念じております。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「解決できない問題は存在しないもの・・。」


どうにかしなければならない時には、まずは念じてみることから?

皆さん おはようございます!

今日は、電話カウンセリングを専用携帯電話にて受付致します。

 *プレミアム会員様⇒12:30~13:30、すべての会員様⇒14:00~17:00となっております。

携帯電話にてお受けしているため繋がりにくくなっております。 皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承の程お願い申し上げます。

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪

 いよいよ東京オリンピックの開幕が近づいてきておりますが、様々な機関も慌ただしくなってきているようであります。

兎にも角にも、コロナ感染が最小限で済むように願い、そして念じていきたいと思っております。(^0_0^)


 さて、大きなイベントなどは・・?

多くの人が動きその経済効果は多大なるものへとなるものでありますが、

人が多く集まりますと、その分の実入りは良い面もあれば・・、負の面も出てくるものであります。

特に心の観点から、人が一同に集まることで活性化して景気も良くなるものでありますが・・、

その反面?

 宇宙の不穏分子なる宇宙のゴミも? その場に澱んでいくのです!

この宇宙のゴミを心我力で祓っていく事で、その負のエネルギーが各方面に悪影響を与えていかないためにも? 

皆様自身で宇宙のゴミを未来へ持ち込まない様にしていく事が出来るのです。

 商売などをされている方で、売上に良いときと悪いときなどの大きな波があるような職種は特に言えることでありますが、運命の波も大きな波となっていくのです。

この波を穏やかな波動へとし、それも上昇気流へと導く作業はこの心我力で可能となる所なのです。

先日東京のカウンセリングへ来られた方が、「人間力セミナーへ行けないので、今日(セミナー前日)パワーを貰いに来ました!」「またこれで、頑張れます」と・・、今!大事な局面の中でそれを乗り越えなければならない時期でもあり、多忙の中でも足を運ばれてオーラを輝かせていかれました。(^0_0^)♪

このように、求める気持ちを行動へ移されていく事で、それが受け皿となり必ず良い結果へと繋がっていくのです。

皆様もここぞという時には? 万障繰り合わせの上パワーを受けに集まて来られることをお勧めいたします。

それだけの結果が、伴う現実を、あなたの心我が見せてくれるのです。

謙虚に、素直になることは弱みをあらわにするのではなく、

自分の能力を更に向上させステップアップさせるための、パワーの充電だと思っていただければ宜しいかと思うところであります。

最後まで自分の力だけだと、限界がありますが?

このライフステップにご縁があられた人は、更なる発展する運気を引き寄せる力が有る人でもあるのです! (^0_0^)良い週末を・・♪

今日のインスピレーション!
 
 「我が器を超えた能力を、

  心我の力の目覚めをきっかけに・・。」

人のお役に立ち、更に努力が報われる力! 

皆さん お早うございます!

 さて今月も始まり梅雨も線状降水帯による大雨が本格的になってきました。

崖下のお宅や、河川の氾濫など年が増すごとにその勢いが増しているようです。

気になるところには、前もって送念や念導入など、LS器具の活用もお忘れなく!


 災害も、自分自身(環境)と引き合うような波動を出さないためにも、日頃から負の波動を出す物とは?

縁を切っていきたいものであります!

例えば? 人の不幸は蜜の味等と言いますが?

特にジェラシーを抱くものに対して!

人はその不幸に興味を持つようであります。

昔から人と自分と人との幸せを比較してはならないと言いますが?

まさにこの教えのように、負の波動を醸し出すような感情を、常日頃から持たないようにしていきたいものですね!

 人は人! それぞれが身の丈の幸せを感謝して、それ以上の幸せを望むのであれば?

今の自分自身の器量を、育むことを優先させその努力をしていくことが肝心ではないかと思うところであります。

雨足も強く成ってきましたが・・、皆さまには災害無く幸せの努力が実っていかれますことを心より念じているところであります。

 エルエス会の皆さまも、あなたと縁ある人には・・、

幸せの流れを送念してあげることが出来るのです。 後ろを振り返らずに、前を観て・・、

一生懸命に頑張っている方々には、その努力が報われていくように送念をしてあげて頂ければ・・、

自ずと自分のステージを高めることと相成っていくのです。

人に心を向けて、それが我が為となるのならば・・?

誰でも挙(こぞ)って、人の為に働き励むことが出来る様になっていく事でしょう。

このNの法則である、心(幸福)の仕組みであります。 

人間社会の心の時代へのはじまりとなるのは間違いないものと確信しているところであります。


今日のインスピレーション!

 「時代が? 文明が・・? 進化するということは?

  人が心豊かに、幸せに成るということ!」

  

今年も後半戦となりました!

皆さん おはようございます!

自分が、自分の意志で歩んでいく道と・・、、

自分の意志も無く、惰性で流されていく道とでは・・?

大きな差があるものであります。

先日、エルエス会に入会し・・、自分の意志(閃き)で行動に移していくようになり・・、何かしら自分を取り戻したような気がしてきました♪

と、エルエス会に入会しこれまでとは一日の動きが変わってきたと・・、言われている方がいらっしゃいました。

私は大変うれしく思ったものでした。

自分の意志が薄れて・・、ただやらなければならないことで、自分が動かされているといった感覚は、只現実に流されているだけの危険な(心が無い、意志が働いていない)状態が続いているものと考えられます。

これでは宇宙の不穏分子の餌食となりかねません・・!

自分の心の力で動くのとでは、雲泥の差があるものです。

ひらめきの行動は心の力が働きかけていることで、疲れにくく・・、また時間の経過も早く感じるものであります。

ゆえに宇宙の不穏分子のこのスピード感には入り込む余地が少なく成っていくのです。

また惰性で流されていく日々は、脳の働くも弱く疲れやすくなり、行動のスピード感もスローダウンするもので・・、

宇宙の不穏分子の影響大となるものであります。


 今月も皆様の動きが、心を伴う充実した行動へと発展するひと月となられますように念じています。

またこのことをイメージされて、ご自分の目標を心で唱えて頂きながら今から心我パワーを受けて下さい!

 下のURLをクリック下さい

  ⇓  ⇓  ⇓

 https://youtu.be/EF_NhvHdnHw
 
今月も明るく楽しく元気でがんばっていきましょう!(^0_0^)♪


 今月のインスピレーション!

 「焦る時は、一度空を見て・・。」