八月もありがとうございました。<m(__)m>

皆さん おはようございます!

今日で八月も終わりますが、夏バテは大丈夫ですか?

この時期もまだまだ水分補給も忘れることなく、体調管理には充分にお気をつけて頂きたいと考えております。


 さて、早いもので八月も終わりますが、皆様は疲れは残っていませんか?

仕事が忙しく、繁栄していても?

身体が悲鳴を上げている状態では、よろしくありませんので・・!

時には休養を取られてゆっくりとした時間を作られてみるのもいのではないでしょうか?

 最近では嫌な・・、悲しい報道ばかりの毎日なので、気が休まることが無いといった相談が増えて来ています。

このような環境になっていくなどとは? 数年前には誰にも想像も付かなかったのではないでしょうか?

 では今後、今の状況を含め未来をイメージしていけば? どのような未来がやって来るのかは、ある程度は想像つくことがあります。

あなたが感じる未来像を、自分の生活環境も含めて・・、今! 手を打っておかねばならないことが有りましたら?

先ずはライフステップノートへ書き記されて、閃くことから、または出来ることから一歩ずつ努力を積み重ねていかれることをお勧めいたします。

 未来の大きな力になることは?

 未来に必要になる能力などは?

こういったことを考えていき、望むものがあれば今から手を打っていく事が肝心ではないでしょうか?。

 今月も緊急事態宣言が発令、または広範囲に拡大、そして延長などと・・、大変な流れになって来ていますが、皆様には充分にお気をつけて頂きまして心我の力を最大限に活用して頂きたいと考えております。 (^0_0^)⇒大事な事は不安に煽られない自分(心)である事です!


今日のインスピレーション!

 「一つの区切りは、未来への始まりである!」


 

この記事へのコメント