お盆に入り思うこと・・?

皆さん おはようございます!

今日からお盆に入りますが…、

 皆様は、ご先祖様の魂はあると信じていますか・・?

 
私が37年間この仕事をして、真実の心の世界の体験から理解出来て来たことをお伝えしていきたいと思います。

私どもライフステップは宗教法人とは違い…、心の力を目覚めさせ抱えている諸問題に難事などを解決し好転させていくといった事をご指導させて頂いております。

宗教のように、ご神体やご本尊を崇拝して手を合わせるといった世界とは・・・???

全く次元が違うジャンルと言って良いでしょう!

ただ心の力(超能力・超念力・神通力etc…)を心我力と称して皆様の心の奥底に存在していることを証明していっている関係上・・?

「宗教ではないかと?」 勘違いされることがしばしば出てくるのです。

 私は本来宗教には全く興味が無く…、生きて来たもので・・、それはこれからも変わることがないスタンスであるということをお伝えしておきます。

 ただ皆様の宗教への関心度からその霊障的要素の難事が多く見受けられ、それを心我力で解消することから難事から解き放たれることが多いのも現実の事なのです。

 なので、エルエス会の皆さまには、皆様が良しと思い行われていることで自分自身が厄を被るようなことが無きように、ご先祖様の祭り方や心の持ち方などをご指導させて頂いているところであります。

一番肝心な事は、障りが無いようにすること・・!

 また、そのようにあることが先祖供養の一番の心得であり、肝心な事と承知しているところであります。

ご先祖様は親心で私たちの心の中に在るのですから…、私たちの幸せを一番に優先し考えてくれているのです。 

 それが親心というものなのかもしれませんね!(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「供養して幸せの三原則が苦しくなるのは、

  供養になっていない証であります。」



この記事へのコメント