御家族の円満を念じる!

皆さん おはようございます!

 今日は盆の中日でありますが、各御家庭では家に家族が集まる時期でもありますね!

エルエス会の皆様にはご家族の縁に送念をされてみませんか・・?

 ご家族の円満、そして皆様のご健康に安全を…、並びにご繁栄を念じて頂ければと思います。

それがご先祖様が望む姿でもありますので・・。(^0_0^)♪


 さて、暑さ対策に苦労されている方も多いかと思いますが、お元気で過ごされていますか?

若い頃は一晩寝たら元通りになっていた身体も・・、次第に回復する力も弱くなるのは仕方がないことかもしれませんが?

心我の力で出来るだけ若々しい身体を維持管理して頂きたいと思うところであります。

自分なりのペースで動くことが肝心な事であります。

焦りは禁物と言いますが、気持ちと体の動きにギャップが出てくるのが高齢化の始まりであります。

気持ちが先に行き・・、身体がついてこないことから・・、ケガや事故などに繋がっていくのです。

このように・・、焦らずにマイペースで自分のリズムを確保することから優先し、後は周りのリズムに空気を読んで動きを適応させていく事は大切な事でありますが・・、これは若い世代にも言えることであります。


 話は少し変わりますが、生命はリズムで動いていますが、これは人生を生きていく上でも運命にもリズムはあるものであります。

リズム感が良い人も居れば・・?⇦自分なりのリズム感が出来ている人に、周りの流れにリズムを適応させていく能力が備わっている人!

またそのリズムが中々つかめずに、流れに入れずにいる方もいらっしゃいます。更に自分だけのリズムを頑なに守り続けているけれど人や周りのリズムに合わせることが出来ない人も居らっしゃいます。

どちらが良いのかはTPOでも違ってきますが、この使い分けが出来る人は人間力向上の礎となることは間違いないことであります。


皆さまはどの様な立ち位置にいらっしゃいますか? 心我の力でもう少しここが良く成ればと思うところがありましたら、先ず送念にLS器具の活用を試みてみませんか・・?

今日のインスピレーション!

 「生命リズムに生活リズム・・、

  リズム感が良く成るように心我力で送念を・・。」

この記事へのコメント