じっとしていると、マイナス波動が宿って来るもの・・。

皆さん おはようございます!

 今日は本部に於きまして、個人カウンセリングを行います! *要予約制となっています。

時間帯は13時~17時となっております。 皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)♪

 秋の長雨と言いますが・・、最近ではスッキリとしない天気が続いていますが、晴れ間が出て日差しが差して来ましたら、

外へ出て日差しを浴びて頂き、体調を整えて頂けたらと・・、考えております。(^0_0^)

季節の節目には季節のものを食べて…、季節の日差しや風にあたり…、体調を季節の変わり目に適応させていく事が肝心な事であります。


 さて、じっとしていては? 何も起きずに年を取っていくばかりであります。

やることが無いと人は生きるしかばねのようになっていくものであります。

何があっても授かったこの命・・! 現実に屈することなく…、

ライフステップに出合ったことを運命的に捉えて頂きまして、心我の力の活用から閃きの行動へと生活リズムを移行して頂き、動きがある生活へと発展させて頂きたいと考えております。

 じっとしている時間帯を無くす!

 やることが無く持て余す時間帯を無くしていく!

動いていると雑念も消えていくもので、頭も心もすっきりと軽くなっていくものであります。

気持ちがすっきりと、軽くなったらあとは、元気⇦という力がみなぎってくるものであります。

ただ宇宙の不穏分子の影響を受けていれば、いるほどに…、

理屈では分かっていましても・・?

 身体は動けずにいるものであります!


 自分の性格が根暗なのか? やろうと思っても身体が動かない自分が情けないなどと思われる方などは・・?

そのすべてはあなた自身が原因しているのではなくて・・、あなたに影響力を与え続けている宇宙の不穏分子が、ただ悪戯をしているからなのです!

例えばこういうパターンもあります!

 意外と人生の変り目などにライフステップの出合いがあり、心我の存在を知るきっかけとなることは多いものであります!

これはやはりそれまでの生き方が、心ある行動(努力)をされて来られて、あと一歩のところが不穏分子の抵抗に合っていたのです。

努力は裏切らないと言いますが、まさにそれまでの行動がヒットしたと考えられます。

チャンス到来は、迷いも多く…、初めに閃いたことを信じて頑張って頂きたいと思います。☜この場合の心得としましては七転び八起きの精神で、あの手この手と手を変え品を変えて努力をしてみることであります。

特に会員の方は五回はチャレンジすることをお忘れなく・・。

中途半端が一番の大敵と心得て頂き、無駄な努力にならない様にしていきましょう・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人の行動は意外と、

  何かに? 操られていることが多いもの・・。」

この記事へのコメント