素直な心に邪気は無し!

皆さん おはようございます!

先月より一日と二日の両日に個人カウンセリングを行うように致しました。

皆様のご来所をお待ちしております。 尚、要予約制となっています。詳しくは本部までお問い合わせを・・。

(^0_0^)ヨロシクお願いします。


 初めに体験を一件ご紹介します・・。

いつもお世話になっております。

以前 姉の病気に念の導をして頂いてました。
後で 遺伝子の変異からだと知り 会長からも遺伝しないと言われても 心だからと教わり
次の代へ行かない様に 先日「遺伝子の変異」に念の導入をして頂きました。
また 姉は持病や接種するしないは自由なのですが コロナワクチンへのアンチ度が半端なく
息子にも止めてる感じで そこまで言う?と
病気が言わせてる?と思うくらい凄かったです。
それが 昨夜 電話があり
1回目のワクチン接種をして来たと言ってきました。
どうして急に?と聞くと 小さな子供への接種開始のニュースを知り 「大人が細かい事を言っている場合じゃない」と 主治医からもOKをもらい「なんなら私がこの病気の人達への実験台になるよ!」とまで口にする程変わっていて
極端すぎて驚きました( ̄0 ̄;)!!.
でも コロナ予防が出来て良かったです♪
ありがとうございました(*^^*)


 きっとお姉さんの気持ちの変化は、子供を想う気持ちと・・、あなたの想いが心我の力で通じたことの証ではと思います。

これからもお姉さんのご健康に心我力でフォローしてあげて下さい。(^0_0^)♪


 さて、何事もさっと行動することで良くも悪くも直ぐに結果が出てくるものであります。

このような経験を経て、次の段階へ初めて進むことが出来るのですが?


 いつまでも…、今!来ている閃きをスルーすることで・・、

 いつまでも…、やらなければならないことをその儘にしておくことで・・、

 いつまでたっても? 次の段階に行けないままになってしまっている自分がいるとしましたら・・・?


是非ライフステップとの出会いをきっかけに、自己啓発に、自己革命を起こして頂きたいと考えております。

 実は私達人間には? ⇒頭の中ではぼんやりと幸せになる答えは、誰にでもあるものなのです。

それを行動へ移せているのか? 否かで・・? 勝負(結果・未来)は決まっていくものであります。

では、なぜ? 自分の心が伝えようとする幸せの流れ⇒閃きをスルーしていくのか?

それは宇宙の不穏分子の影響からだという事実を理解頂きまして、その悪影響を心我の力で排除していくのです。


 よく耳にする言葉あります!

  「素直な心が一番です」と・・、

始まりは人は皆…、素直な心でいたものですが・・?

 その、素直な心を維持していくには?⇒「人間を好きでいたい」という気持ちが大切なこと!

 また、素直になれる(戻れる)には?⇒結果を期待しないこと! 人を当てにせずに、人の為に働きそれは我が為にと思うことにある!

素直で得すること?? 損すること?

人生では色々とありますが、素直な人が結果を直ぐに出せる人!といった人間の共通点を知ったのは・・、

 この活動を37年間してきた中で、学んだことの一つであります!(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「素直になれるには? を、目標に・・。」




この記事へのコメント