不安を無くすには・・・? パートⅣ

皆さん おはようございます!

 不安は? プラスに繋がる不安&マイナスに繋がる不安の二つに分かれるもの!

 
 さて、自分にプレッシャーをかけることで、潜在的能力の啓発を促すプラスに繋がる不安があります。

そのプレッシャーに負けることで宇宙の不穏分子の影響が強く働きかけてくるのです。

それがマイナスに繋がる不安となってくるのです…。

 不穏分子の性質としては、人が執着して心がそのものに捉われているようなところに宿るといった性質が有るのですが・・⁈

それは人が大事にしているものなど、 執着心が強いものなどでして・・、要するにそれが人の心の弱点ともなるものが多いということであります!

 不穏分子が宿るものとは? ⇒人が繊細に、そして敏感になっているものへ対して宿り、そして人の心の隙を突いてくるのです。

そうすることで不幸の火種がともされて、あらゆる不幸な出来事へと引き込まれていくのです!

そうならない為にも皆様が執着するモノには・・? 

LS器具の活用から執着して囚われている心を取り戻して頂きますように・・、不穏分子の影響を弱体化して頂きたいと考えております。

心我の力の活用から心を奪われ捉われるようなことも無くなり・・、冷静な判断もこうしたことから手にしていく事が出来る様になっていくのです。

このように執着心から生じる不安が解消されることは、この上ない幸せな事であります。

またどんな事にも? 捉われない心は☞最大限の能力を発揮する為の準備段階でありまして、それらが整ったこととなっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「不安が無い生活は、

  心優先のゆとりある生活を実現させるものである」




 不安を無くすには・・?パートⅢ

皆さん おはようございます!


 不安は知り得る情報などから心が翻弄されて生じるもの


 世の中は結果がすべてであると言いますが、または少し前になりますが? 勝ち組負け組とか言った風評などもあるように、人の人生を二極化するようなふざけた考え方をマスコミなどでも取り上げるといった時代の背景には、一体何があるのでしょうか?

 情報を伝える側としましては、数字(視聴率・カウント数etc)がうなぎ上りになるようなことが優先されることで…、

面白おかしくなどと、人が何に興味を持つのかといった事を踏まえた上で…、不安を煽るようなことが一番に人の食いつきが良く、数字を取れるからのことであります。

 情報化時代! 人の心理をコントロールされる情報はこれからも増えていくばかりであります。

勿論! 為になる情報番組なども数多くある中での話ではありますが…。


 しかし悲しいことに他人の不幸は蜜の味といったような、人の侘しい性を突いたような情報に、人はまんまと乗せられているのです・・。(因みに妬みは科学的にも脳科学からも証明されている人間(動物門)では証明されているのです。)

こういった世の中の状況を垣間見て客観的にバランスよく理解していく事で、自分がそのようなの情報に乗せられない様にしていくことは意識のどこかにもっておきたいものであります。

 しかし? ここで一策があります。☞自分が仲間意識を持ってその人を手助けしてあげることで人の歓びが我が歓びとして心の栄養となるものであります。

また人がうらやましく思える時には、人の幸せと自分の幸せを比べるものではなくて、自分なりの誰にも負けない幸福感をこの心我の力で確立して頂きたいと考えております。

これからも皆様には、幸せを培っていく努力を優先させていく事を目指して頂けたらと願っています。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「縁ある人の幸せを心我力で送ることから・・。」

 不安を無くすには・・?パートⅡ

皆さん おはようございます!

初めにご案内があります。 

今日は佐世保市相生町エレナ会議室に於きまして、集う会を行います。(19:30~21:00)

皆様のご来場をお待ちしております。(^0_0^)♪


 不安は努力の先の結果を考えることで生じるもの! 

皆様は自分を例えてみますと・・、

 結果型人間ですか?

それとも経過型人間ですか?



 私はNの法則(幸せの法則)から経過型人間を推奨しております。

 人はまずは目標を描きそれに向けて努力をしていくのですが、それゆえ結果を考えていくのは致し方ないことであります。

しかし? 結果に対して、あまりにも執着心が強く…、ゆえに心が病んでしまう人たちも出てくるものであります。

心までが囚われ我を見失い道を逸れていくことに対しては、如何かなものかと思うところであります!

 経過を如何に楽しくする工夫をすることで、結果への執着を減らしていく事が出来るのです。

要するに悔いが無い努力をして、結果に固執すること無く、それだけを避けていけたら良いのかと考えるところであります。

またプロセスの段階では、「これだけやっているのだから悔いは無し!」などと思える努力であることが肝心なことであります。


 ここでのポイントとしましては、結果に心我力で送念をしていく事で人の心の動きを留めてしまう☞宇宙の不穏分子を祓うことが出来るのです。

送念をされて、さらにライフステップノートへ結果を記し執着心が無くなるように念じて、文頭へシールを貼られて抵抗分子の影響を無くし成就への願掛けをして頂きたいと考えております。

 もし? 結果が意に沿わない結果であったにしましても、そこまで努力したことが先々の肥やしとなることは多く、心我の流れからは間違いがないことでありますので、その時その時の結果に心が囚われ意気消沈することだけは避けていく事が肝心であります。

閃いてそれを信じ行動して、⇒そこまで行って結果に繋がらなくても?

そこまで行ったことで、⇒ステップアップしたステージが見えてくるものなのです。

こういった運命の流れは多いものでありますので、目先の事や? 今向かっている目標や願いの一連の流れ、または結果に固執しない柔軟な捉え方に考え方が人間力のコア(核)となるものであります。

 こうした一貫した努力の流れにおきまして、不安は解消されていくのです。

  考え方は、より柔軟であることが肝心なようですね!(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「結果は良くも悪くも、

  それからの未来にプラスに繋がるものである!」

 不安を無くすには・・?パートⅠ

皆さん おはようございます!

 私達が生きていく上で、不安はつきものでありますが?

過去を振り返りましても、不安との葛藤は切っても切り離せない宿命なのか???

または、何か不安を打ち消す方法や手段がないのか?

こういった自問自答を繰り返し…、人と向き合い…、カウンセリングをしながら模索してきたのでした!

 では? この不安は一体どこから来るのでしょうか?

また、どうしたら生じて来るのでしょうか?


 今日からシリーズで不安につきまして、皆様と一緒に考えていきたいと思います。(^0_0^)


 私がこの仕事を始めたのが25歳の時でありますが、それから何年かしまして・・、ふと💡頭に浮かんできたのが「人の生活から不安が無くなれば、皆さんがどんなに幸せな日々を送れるのか?」といった閃きがやってきたのです。

勿論人は向上心から未来へ向かって願い成就の為の努力をしていくのですが、そのプロセスではいろんな悩みや壁にもあたって行くものであります。 このような時に結果に固執していく事で不安が生じて来るといった事は皆様にも経験がおありかと思います…。

その未来の結果や? また未来の予期せぬ出来事などは・・、その時になってみないと分からないものであります。

未来のことなど考えてもそれはただの推測の世界となるものでして・・?

しかし、ある程度は未来起きるであろうことは其れまでの経験や文明の利器や、データー分析などである程度は分かって来ているようでありますが?

まだまだ未来に起きることを予想し的中させることなどは叶わないことが多いものであります。

スーパーコンピューターを以てしましても、宇宙から天気衛星ひまわりが映像で観察していても・・・?

天気予報が定かではないことが、その証となるものであります。

ましては占いなどで当たるといった事などは・・・?(^^;)


 では未来の事はその時々にならないと分からないとしても? 不安はいつも付き纏ってくるものであります!

今の努力の結果を考えることから生じる不安・・? 

得た情報から心が乱され、翻弄し我を見失うことから生じる不安・・?

何気ない考えから生じて来る雑念ともいえる不安から・・?

 この心我の力Nの法則の習いから、どなたでも→不安解消を可能にしていくことが出来るとしましたら如何でしょうか?

 これから不安解消の策を皆様にお伝えするにあたり、不安にもプラスに繋がる不安マイナスに繋がる不安とに分かれるといったことに気づいて頂きたいと思います(^^♪

 
今日のインスピレーション!

 「未来は分からないものだからこそ・・?

  今を努力する力が生じるもの・・。」

今は未来の縮図であると・・。

皆さん おはようございます!

 今日は電話受け付けによります、念導入を行います。*18:00~21:00

皆様からのコールをお待ちしております。

 ⊹念導入☞皆様が大切にしているものや願掛けをして願いや目標を叶えたいものなどがございましたら、是非念導入をお勧めしております。

念導入することで、あなたの想い願い(念)がその物へ、常時交流することとなっていきます。

要するにあなたの幸せの努力の妨げとなる宇宙の不穏分子の悪影響を、奇麗に浄化することが出来るということであります。

参考までに、不穏分子とは☞人の心に暗い影を落とすもので、その性質のイメージとしましては、重く・硬く・冷たく・動きを止めるものです。


 さて、私達の人生(命)には限りがあるものということは、皆様もご存じの事でありますが・・、

人の願望としましては、誰もが「天寿を全うするまでは元気で過ごしていきたい」と考えるものであります。

「それならば・・、」 といった話になるのですが?

今! 現在の自分が元気であるのか?ということであります。

気持ちは未来へ向かっているのか? その歩む道が明るく・軽く・楽しく過ごせているのか?

また縁ある人とは互いに喜びを共有しながら、円満にお付き合いが出来ているのか?

生活は順調に繫栄し、または豊かに過ごせているのか?


 今の生活の中で幸福感を以て過ごしていくには、足りないものに心を奪われるのではなく・・、既存の器の中に在るものに心が喜んでいなければなりません。

そうでなければ、心はいつまで経っても? 苦しく、心寂しい日々から抜け出すことは叶わないものとなってしまうからです…。

今に感謝をしていくことを忘れずに・・、

そして今望むもので手にしていないものには、向上心を持って努力していく事が肝心な事であります。

当たり前の事ではありますが、今が未来の縮図だと考えますと、こういったことを再認識していきたいものであります。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「今出来ないことをその儘にしておけば、

  先では更に出来ないことが増えるばかりである!」








命(心)あるものは、動いているもの!

皆さん おはようございます!

 今日は命あるものの共通点について考えていきましょう!

 命=心と改めて考えてみますと、心あるもの?命あるもの?⇦このすべては、命を動力源として活動・躍動・絶えず動いているといった単純な考え方で捉えてみるのです。

 どうでしょうか???この観点からご自分を顧みてみますと? 

自分の一日の動きに、自分を取り巻く環境などと・・、動きはあるのか? ワンパターンになっていないのか? 

自分は絶えず体を動かしているのか? 分かりやすく言えば、躍動的に・・、そしてマンネリ化もせずに・・、心の行動(心と努力が伴った動き)が出来ているのか?

 命を維持するために生命維持機能は休む暇もなく動いているのですが、

その生命が刻む命の歯車が狂ってきますと・・? 身体には顕著に表れてくるものであります。

故に動いている人と、動いていない人とでは、健康面にしましても? 元気さにしましても? それが年を積み重ねていく毎にはっきりと・・、顕著にあらわれて来ているようであります。

 
それは私達の人生でも同じことが言えるのです。

 命あるものは動きがあるもの!

 動きあるものは命があるもの!

 心あるものはすべて躍動しているものと考えていきますと、心ある人生には動きがあるということになり、変化がある生活は心がある生活でもあることとなっていくのです。

人は変化に適応するときには、心のエネルギーを必要としていくのですが・・・、心に力がなければ? それも叶わないこととなってしまうものであります。

自分の生活リズムの中で安定を望むばかりに・・、動きを躊躇することはありませんか?

新たな挑戦は・・? 

 それを思い描いた時・・、

  ひらめいた時・・、 迷わずにタイミングを逃すことなくアクションを起こしていきましょう!

ひらめいたときがチャンスなのに?

 躊躇する人は多いものであります! ←それがチャンスだとは分からないことが多いからであります。

しかし! チャンスは動きの中から生じてくるものということを、しっかりと認識しそれを忘れることなく…、行動から未来の流れ(歩む道)を作り出していきましょう!(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「心は行動の中に在るもの!」







「やっているつもり?」⇦は言い訳・・?

皆さん おはようございます!

 今日は「やっている つもり・・?」⇦について話を進めていきたいと思います。

 もしも?  日々人の頭に浮かぶひらめきが、⇒未来の繁栄へと導く教えなのだとしましたら?

それをあなたの心は、知っているとしましたら…?

 このことをイメージの中心に置いて頂きまして、今から話すことに集中してみて下さい!

 例えば・・? 人は思うままに行動をしているのですが、その中でも「ちょっと待てよ!」と、閃きが来ても思案して⇒過去の体験などを参考にあらゆる結果を想定して判断するということは、誰でもやっていることであります。*しかし過去の経験・学習がネガティブに消化吸収している場合には? その判断が裏目に出ていることも!

 しかし? どうでも良いこと? 身に危険や不利益になるようなことでなければ?

迷わずにすぐに行動へ移せるものでありますが・・?

きつい面倒くさい誰かがするだろう(依存心)等と…、ある意味⁉ 楽をしようとする考え方が☞ サボり癖を! ⇦それは繁栄発展する流れとは逆行するものでして、幸せの仕組み(流れ)に乗ることは 99,999%不可能と言っても過言ではないでしょう!(^^;)

 このような時には? 必ずと言って良いほど、人は自分に対して言訳をして、自分を正当化していくのです。

ここで出てくるのが? ☞やっている つもり⁉であります!

中途で諦め挫折する時、また努力をやめる時には・・、人は「やってきたつもりなんだけどなぁ?」などと言訳をしているものであります。

言訳と正当化はひらめきを行動へ移すことなく(または中途半端な努力で終らせる時など)に口に出てくるものであります。

故に、やっているつもり?が出てきた時には、自分で繁栄の芽を摘んでいる時のシグナルだと考えてみたらよいのかもしれません!

志半ばでやめることは?とてももったいなく・・、もう少しの努力で身に成り成就できることは過去においても幾度となく訪れて来てるのです。

 故に・・、幸せの流れに入っている人の頭には? 言い訳や正当化することは皆無に等しいものであるのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「雑念は人の事を想って働いている時には、浮かばず・・

  心は無になれるもの・・。」

形なるものよりも、その内容が大事!

皆さん おはようございます!

 今日はコーディネーター・セカンドの方からの体験をご紹介します。(^0_0^)


 いつもお世話になっております。

先日は 夜中に暴れたり大声出す 睡眠障害?のある人への送念の仕方を教えて頂きありがとうございました。
先週 そんな症状のある知人が 朝方 部屋で転倒した際 肋骨を1本折って入院したと 他の人から聞き 遠隔ですが骨折と教えて頂いた 睡眠障害へ送念をしました。

そして今日 聞いた話では 実は3本折れていた事が 後の検査で分かったそうです。驚きましたが分かって良かったです。知人は 仕事が現場から 管理職事務+組合長になり ほとんど休みも取らず ストレス過多だったそうなので
休みや禁酒する時間も作り 睡眠障害も治せと言う事か?と勝手に思いました。
ご本人は骨折だけで大変だと思いますが諸々良い方向になればなと思いました。
ありがとうございました(^^)


 送念の結果は骨折の完治する期間が短くなっていかれることでしょう! またあなたが言われるように、忙しい毎日の中で少し命の選択を考えるいい機会になられると宜しいかと私も考えるところです。(^0_0^)♪


 *今日はエルエス会専用電話カウンセリングを行います。

プレミアム会員様専用12:30~13:30、すべての会員様14:00~17:00となっております。

電話コールが込み合うかと思いますが、先ずはトライされることでその行動が皆様の想いを現実にしていくのだといった考え方をもって頂きたいと考えております。

 人は何分? 形から成る三次元に住む関係上・・⁈ 形にこだわる所が有るようです。

例えば努力して直ぐに結果が出なければ意気消沈してしまうようなこと・・?

皆様にも覚えがあるかと思いますが、今努力したことが直ぐに結果が出ないようなことは? 先々かならず大きな力となって結果へと繋がっていくものであります。

直ぐに結果が出るものは→その場で一つのフレーズが終わり・・、時間が短く、努力の期間が少ないだけに…、

その礎となる根が張ることもなく、貧弱な結果として実っていることに気づかないものであります。

 それと? 努力して手にしたものが壊れやすくバブルのようなものでは、結局は振出しへと戻ってしまうものであります…。

また形は整っているように見えてもその内容は空洞で、そのスペースに不穏分子が入り込むのです。

努力から成る形あるものには・・、その形には心が宿り不穏分子の付け入るスペースは生じないものであります。

この世界には時を待って実るといった時間の法則が存在することは誰でも知る事と思いますが、その時間を間引きして直ぐに形となるものがこの世の中には増えて来ているのが現実のようであります。

食品にも? 家事(家電)の中でも? 人とのコミュニケーションの手段にしましても? 移動にしても? 病にしましても? 

まぁ、世の中は便利になるばかりでありますが?

 省いてはならない心の育成期間があるとしましたら?

子供たちの教育環境も便利さだけが先行することで危険な副反応が懸念されるところであります。

それを心の観点から理解していく事はこれからの加速する時代の背景の中で、心の重要性を私達大人が理解して行かなければならないのではと考えることであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「プロセスの期間に心は育まれていくもの。」


希望は心の力で生じていくもの!

皆さん おはようございます!

 昨日のブログではどのような願い事を念じられましたか・・?

願い成就への道は・・、行動(努力)あるのみと言いますが、これは勿論その通りであります。

しかし我々ライフステップとのご縁があり、エルエス会の交流を得た会員の皆様は、心我の目覚めから⇒心の力を活用することが出来る様になっているのです。

それには今まで知らなかった、不幸の要因となる宇宙の不穏分子の存在! そしてその性質を知る事で心我の力を活用しつつ、

これまでの努力の妨げとなっていた抵抗分子を排除することが可能となっているのです!

 その結果、これまでトライしてみても駄目だったことが・・、努力が報われる流れへと発展していくのです。

自ずと努力⇒結果 この流れに抵抗分子が入り込める隙を作ることなく結果をつくり出していける人生は、自分が持って生まれた本来の能力を最大限に発揮する人生へと発展していくのです。

これから、皆様が幸せな生活を築いていく為にも、自分の心の中に秘められていた心我の存在をしっかりと再認識して頂きまして広く実践して頂きたいと願っているところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人生は一度っきり、

   さて、どのような人生を生きるのか?

  それは? あなたの閃きが導いていくのです!」

 

今日から九月に入りました!

皆さん お早うございます!

 さぁ! 今日は月初めですので気持ちを一旦リセットされまして、心新たに今年残りの四ヶ月のミッションを掲げられてみませんか?

 「2021年は自分に取って、良き一年であった!」と言えるような括り方が出来る様にしていきませんか・・?


 これから皆様には心我パワーを受けて頂きますが、ご自分のミッションを心の中で念じられてみて下さい。

それからそのミッションに沿う新たな閃きが来た時には、「時機到来!」としまして、心して向かて頂きたいと考えております。


 何事も一夜にして実を結ぶことは・・?

   叶わないものであります。


やはり一日一日コツコツと努力して手にした喜びは・・?

この上ない歓びとなりそれまでの疲れも、苦しみも一挙に吹っ飛んでしまうものであります。

 これは受け売りや、一夜漬けなどでは体験出来ない感動となり、力となっていくのです。


 さて、前置きはこのぐらいにしまして、これから皆様には心我パワーを受けて頂きます。

あなたの新たなミッションや抱えられています諸問題などを、心の中で唱えて下さい。

また素直な気持ちで、気楽に受けて頂くことが大切な事となりますのでよろしくお願いします。

 では下のURLをクリック下さい。

   ⇓  ⇓  ⇓
 https://youtu.be/EF_NhvHdnHw


 さぁ、後は頭にひらめくことを、迷いが来ないうちに即行動へと移すことを心掛けて行きましょう!

今月も皆様のご繁栄並びにご健勝を心から念じております。(^0_0^)


今月のインスピレーション!

 「振り返り、悔いが無ければ

  それで良しとする!」