今は未来の縮図であると・・。

皆さん おはようございます!

 今日は電話受け付けによります、念導入を行います。*18:00~21:00

皆様からのコールをお待ちしております。

 ⊹念導入☞皆様が大切にしているものや願掛けをして願いや目標を叶えたいものなどがございましたら、是非念導入をお勧めしております。

念導入することで、あなたの想い願い(念)がその物へ、常時交流することとなっていきます。

要するにあなたの幸せの努力の妨げとなる宇宙の不穏分子の悪影響を、奇麗に浄化することが出来るということであります。

参考までに、不穏分子とは☞人の心に暗い影を落とすもので、その性質のイメージとしましては、重く・硬く・冷たく・動きを止めるものです。


 さて、私達の人生(命)には限りがあるものということは、皆様もご存じの事でありますが・・、

人の願望としましては、誰もが「天寿を全うするまでは元気で過ごしていきたい」と考えるものであります。

「それならば・・、」 といった話になるのですが?

今! 現在の自分が元気であるのか?ということであります。

気持ちは未来へ向かっているのか? その歩む道が明るく・軽く・楽しく過ごせているのか?

また縁ある人とは互いに喜びを共有しながら、円満にお付き合いが出来ているのか?

生活は順調に繫栄し、または豊かに過ごせているのか?


 今の生活の中で幸福感を以て過ごしていくには、足りないものに心を奪われるのではなく・・、既存の器の中に在るものに心が喜んでいなければなりません。

そうでなければ、心はいつまで経っても? 苦しく、心寂しい日々から抜け出すことは叶わないものとなってしまうからです…。

今に感謝をしていくことを忘れずに・・、

そして今望むもので手にしていないものには、向上心を持って努力していく事が肝心な事であります。

当たり前の事ではありますが、今が未来の縮図だと考えますと、こういったことを再認識していきたいものであります。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「今出来ないことをその儘にしておけば、

  先では更に出来ないことが増えるばかりである!」