不安を無くすには・・・? パートⅣ

皆さん おはようございます!

 不安は? プラスに繋がる不安&マイナスに繋がる不安の二つに分かれるもの!

 
 さて、自分にプレッシャーをかけることで、潜在的能力の啓発を促すプラスに繋がる不安があります。

そのプレッシャーに負けることで宇宙の不穏分子の影響が強く働きかけてくるのです。

それがマイナスに繋がる不安となってくるのです…。

 不穏分子の性質としては、人が執着して心がそのものに捉われているようなところに宿るといった性質が有るのですが・・⁈

それは人が大事にしているものなど、 執着心が強いものなどでして・・、要するにそれが人の心の弱点ともなるものが多いということであります!

 不穏分子が宿るものとは? ⇒人が繊細に、そして敏感になっているものへ対して宿り、そして人の心の隙を突いてくるのです。

そうすることで不幸の火種がともされて、あらゆる不幸な出来事へと引き込まれていくのです!

そうならない為にも皆様が執着するモノには・・? 

LS器具の活用から執着して囚われている心を取り戻して頂きますように・・、不穏分子の影響を弱体化して頂きたいと考えております。

心我の力の活用から心を奪われ捉われるようなことも無くなり・・、冷静な判断もこうしたことから手にしていく事が出来る様になっていくのです。

このように執着心から生じる不安が解消されることは、この上ない幸せな事であります。

またどんな事にも? 捉われない心は☞最大限の能力を発揮する為の準備段階でありまして、それらが整ったこととなっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「不安が無い生活は、

  心優先のゆとりある生活を実現させるものである」