思ったことは出来るもの!

皆さん おはようございます!

今日はプレミアム会員様専用セミナーを福岡市天神大丸エルガーラに於きまして開催致します。*13:30~15:30

 何分・・、コロナ禍でありますので、体調が思わしくない方や会場では当局の指導により感染予防に努めておりますが、皆様のご協力を頂き有意義なセミナーにさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。


 さて、今日は初めに体験が来ておりますのでご紹介いたします。 

広島でつけ麺専門店「麦家人(MUGIYABITO)」を開店されましたコーディネーターでもある池田COからの体験メールであります。(^0_0^)


 山下会長ありがとうございます。9月4日に飲食店をオープン致しました。
70歳にしての挑戦です。ライフステップの器具を活用し心我の力を徹底して応用させて頂きお客様に美味しいつけ麺とサービスを提供できるよう天照石の光水で出汁を取り、野菜を洗い心我dを流し閃きの行動で頑張っております。
 オープンから数日経ちましたがオープンの日から毎日2時前には売り切れています。開店景気も有ると思いますが宣伝も何もしていません。
来られるお客様は知らない人が7割くらいですが、来られたお客様がSNSなどなどに載せてくださった様です本当にありがたく感謝です。
心我の力の素晴らしさを毎日実感しております。日を追うごとに売り上げも伸びてます。これもひとえに山下会長のご指導のおかげです本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 これからも出会いを大切にお役に立てるよう頑張ってまいります。山下会長本当にありがとうございます。


 池田COの料理のお手並みは皆様が知る所ではありますが、人生の集大成として大きく羽ばたいて頂きたいと願っております。

これからもご自愛頂きましてご活躍を・・。(^0_0^)♪

コロナ渦の中で何をするにも躊躇する人が多い中で・・、お店の開店まで行き着くとは立派な覚悟と確信があってこそのことと思います。


 自分のやりたいこと? 皆様は何か心に持っているものはありませんか?

「若い頃にはあったのですが、今は特にはありません?」などと言われる方はありませんか?

やり残したことの再チャレンジは機会があれば? またやれることから初めて見ませんか?

なぜならば一度は夢見たこと叶うものが多く・・、そのような現実があるのです。

一度夢見て頑張ったことで悔いがない努力であったのならば悔いもなく、今の礎となっているのでしょうが?

もしも心のどこかで悔いがあるのならば、その心の陰を癒やすことを考えてみられては如何でしょうか?

人生は同じことの繰り返しでもありますが・・?

それがずっと死ぬまで続くことは無くて・・、 変化に、進化に・・、何かが起きてくるのが人生であります。

それを待つのではなく、自分から進んでみるのも面白いかと思うところであります。

なぜならば、あなたの心はいつも変化を望んでいるのですから・・。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「やる前から考えるのはよして、

  まずはやってみることから・・。」