流れを味方につける!

皆さん おはようございます!

 今日は松江テルサに於きまして、エルエス会会員様限定にて人間力セミナーを開催致します。

 講演時間は、13:00~15:00となっています。皆様のご来場をお待ちしております。(^0_0^)


 自分が行動する道のりの中で、追い風が吹くことはとてもありがたいことであありますが・・、

その追い風を自分の力でも吹かせることは可能な事なのです・・。


 人が動くと・・? 空気も動きます。

 命あるものには、すべて動きがあるものであります。

 また人の動きの中には、その人の心が顕れているものであります。

 空も、海も、命あるものも、そのすべてが「動」であり、何一つ止まているものはありません・・。


 私はこの自然界の仕組みから命の仕組みを知り、人生の仕組みを知ってきたのですが・・、

皆様の人生に於きましても? 心の力を活用して頂き心軽く生活をして頂けたらと考え・・、ライフステップ活動を行っているところであります。

 幸せの流れになりたいと思うのは・・? 誰にでも言える共通した望みの一つであります。

その流れに乗る三原則をお伝えします。

 1.日々発想即行動を実践していく

 2.心我力を目覚めさせ、宇宙の不穏分子を浄化・削除していく事!(限りある時間の能率を高め最短で成就することを目指す)

 3・「いざ人の為に!」と思うことで、大義を志に生じさせ勇気を以て運命の流れを清らかにスムーズにしていく!

この三原則を応用そして活用していくだけで、流れはあなたの背中を押してくれるようになっていくのです。


 決して摩訶不思議の世界をでっち上げて、人の心を欺くような・・? 

異次元の世界を面白く、おかしく、魅力的で、人の本能や欲を掻き立てるような手法を用いることなどなく・・、

皆様には正直に誠実にご指導に当たっているところであります。

また皆様には。現実に活かせる幸せに成る為の力が⇒あなたの心の中に有しているものだということを実証して見せているのです。

それを心我と名付けているのです。

 またこの世には幸せの法則である⇒Nの法則といった流れが存在することも重ねてお伝えしているとろこであります。


無駄な努力やロスタイムを無くす努力は、限りある人生を営む私達には必要不可欠となるものだからです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「歩むところに、道は拓けるもの・・。」