努力さえしていれば、人生は何とかなるものです!

皆さん おはようございます!

今日は松江テルサに於きまして、個人カウンセリングを行います。*13:00~17:00

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、日頃の生活の中で「どうにかしたいのに、どうにもならない」ものがあるとしましたら・・?

それがどうにかなるようにと、一生懸命に努力をし続けていく事で願が叶ったりとなれば、それはそれでうれしいことであります。

しかし世の中にはどうにもならないことなども…、起きて来るものであります。

それがいつもお話をしている宇宙の不穏分子の影響だとしますと? 

そしてあなたの心の力である心我力で、抵抗分子を排除することが出来るとしましたら・・?


 今までは、自分の考え方をどうにもならないものに適応させていくように柔軟に肯定して行かねばなりませんでした。

いつまでもクヨクヨとしていて、時間の無駄遣いは避けていかなければ? 流れに乗ることも出来ないからであります。


 心の観点から視野を広くしてみますと・・⁈

 今現在! 縁ある人たちも並行して色んな事が起きているのですから、自分のことで自分だけの時間に入り込み、気持ちをマイナスに落ち込ませている暇はないものと、心得ていきたいものであります。

 それを頑なに消化できないままに、未来へ持ち越していく事は・・?

心を重くするだけではなく、幸せな未来を築く上でマイナス要素となってしまうものであります。

それには日頃から、「やるだけやったら悔い無し!」と思える努力を心掛けていく事が、肝心な事なのかもしれませんね⁈


 このような観点から物事を考えてみるだけでも、落ち込む嫌な気持ちを一掃しなければならないと・・、その重要性が理解出来ていくのです。

しかしこれが宇宙の不穏分子の影響を多大に受けていますと、 「理屈では分かっているけれど、切り替えが出来ないでいる!」などといった事になりかねないのです。

実は人間は理屈で生きていく動物なのです。 したがって理屈で理解出来ることは行動していく事が出来るものと理解して頂けたら宜しいかと思います。

ただ宇宙の不穏分子が影響していることで、それが拘りとなって心に根を下ろしているのです。

なので、不穏分子が浄化されることで、理屈で分かることは二の足踏むことなく・・、すぐに行動へと移すことが出来るようになっていくのです。 

 更に結果もついてくるようになっていくのです。(^0_0^)♪

 今日のインスピレーション!

  「理屈で分かることは出来ること!

   またやってみて後から、理屈はどうにでもつけられるもの!」