耳に入る音だけを聴くのではなく・・・? 他に聞こえて来る(感じる)ものは???

皆さん おはようございます!

 今身体が辛いところがありましたら、それをその儘にしていませんか?

痛みなど体の異変は、あなたの意識に訴えて来ている、シグナルなのかもしれません!

先ずは心我力で送念をされて、心身シールなどの活用を試みられては如何でしょうか?

意外と体のトラブルなどは、あなたへの教えであったり・・、病になる前の前兆であることは多いものであります。

とくに⁈ コーディネーターの皆様の身体の不調はその殆どが? 暗示的な要素を持つことが多いものとお考えて頂けましたら宜しいかと考えているところであります。

先ずは自然治癒力を最大限に引き出すことから、出来るだけ病院要らずでいけましたら・・、それは! それで…、幸せなことでありますので・・。(^0_0^)♪


 さて、あなたが想うことは叶う事・・?

思うことすべてとまではいいませんが? 思うことは未来からの導きだと考えることで・・、

自分の考えから築いていく未来が?

 少しばかり・・? 閃き(無欲の考え)から創られていく事で、⇒より自然体な未来が創られていくものであります。

どうしても人の考えは、自分中心に偏っていく傾向にあるものでして・・、

しかし、閃きはと言いますと・・? 自分が楽をしたいと思っていても? 

あれをしようか? これもしようかと・・、自分の意志とは違った感覚で閃きがやって来ることが有ります。

皆様も経験があるかとは思いますが? 

 このように閃きはあなたを動かしていくように、⇒誘導⁈するかのように・・、

朝目覚めた時から次から次にと頭に閃きがやって来るものであります。

 注意点としては⇒これはひらめきをスルーすると減少していくのです。

また閃きを追って動いていくと、次から次へと頭に浮かんで来るものであります。

それは幸せのリズムつくりがあなたの心我力でつくられていこうとしているのです。

運命の流れは行動から生じてくるものであり、考えから生じるものではないからであります。

一日を充実させることで、例えば?⇒ 一日で一ヶ月分を過ごすようなことが起きる流れに入る自分と・・?

一日が昨日と変わらない惰性で動いている自分とでは? これはまさに成長のプロセスが天と地に分かれるものであります。


 極端な説明で申し訳けありませんが?
 
このような生活リズムが整うことが閃きを、思ったことを想った順番で行動していく事から成り立っていくのです。(^0_0^)♪

今日のインスピレーション!

 「先ずはやってみよう!

  朝から二時間の閃きの行動を!」