「やれば出来る!」は? 間違いない言葉です!

皆さん おはようございます!

 今日は浜松町ビジョンセンターに於きまして、個人カウンセリングを行います。(13:00~17:00) *要予約となっています。

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)♪

はじめに快源クリームの体験が来ておりますので、一件ご紹介いたします!

 いつもお世話になっております。
快源クリームの体験です。
今朝からずっと
腰の辺りに痛みがありました。
仕事が終わり家に帰ってもまだ痛みがあるので
快源クリームを腰に塗って目を閉じて10数えて
目を開けたら痛みが消えていました。
心がフワッとなり幸せな気持ちになりました。
会長のおかげです。
ありがとうございました。


 心我力が導入されている証ですね!(^0_0^)♪


 さて、私達の魂の流れと申しましょうか?

 またはDNA? 因縁? 家系の流れの浄化は、私達の運命にも大きく関わりがある所であります。

反面、角度を変えてみますと・・?

 私達の努力次第では家系の流れも浄化していく事も可能であります・・、また運命の流れを変えていく事も心我の力を以てすれば、誰でも可能であるということをライフステップではお伝えしております。

またあなた自身が幸せに成る為に生まれて来ているということと、それを実現する知恵や能力は既にあなたの心が知っているという事実!

この世に誕生して来ている使命を閃きを通して気づいて頂きたいと考えているところであります。(^0_0^)


 魂の流れ・・? それは⇒家系の流のことでありますが、その先頭を私達子孫が走っているということであります。

その子孫である私達が行く先次第で大きな流れが良くも悪くも変化していくのだとしましたら・・?

責任重大だということになっていくのです!(^^;)

 しかしそれだけの能力は持って生まれて来ているとしましたら、前途は明るいものであります。

大きなことを目指さなくとも、縁ある方々のお役に立てる人生であることが肝心な事なのです。

自分自身が行動範囲が狭いとしましても、生活の中で縁ある人はいるわけでありまして…、 その縁ある人達のお役に立てることを考え行動へ移していけば良いのです。

それが仕事で発揮できれば? 仕事の繁栄と繋がり生活も豊かになっていくのです。

 幸せとは☞とても単純なものでして、幸せに成る答えはとても簡単な事なのです。

 話の角度を少し変えますが、例えば・・? 

    人に好かれる人は得な人であります。

では? 人に好かれる人の共通点としては、⇒清潔感があって、明るくて、楽しくて、為になる人であります。

皆様はこの中のどれに当たりますか?

 アイテムは多い程宜しいのですので、該当することが一つの人は二つを目指して自己改造をしてみませんか?

先ずは目標に向けて送念をされたら、後は閃くことを迷わずに行動へ移していく事であります。

次に挙げられる人に好かれる人とは・・? ⇒人に利益をもたらす人であります!

これは金銭も然りでありますが、その人の繁栄・発展・成長に心の安らぎなどに関わること等を‥、

手助けできる人に、提供できる人であります!

 自分に出来ることで・・、また興味がある事などで・・、

あなたの得意分野がありましたら、縁ある人へ向けてみられては如何でしょうか?

先ずは自分が何が出来るかを考え、それが自分の趣味に通じるものならば? 最高であります! 

このように人の為になるものならばどんなことでもトライしてみることであります。

 はじめは結果に繋がらなくとも努力は裏切らないといったビジョンを掲げられて・・、

行動(努力)するものだけに見えてくる・・、発展の兆しを手にしていく事が出来る様になっていくものであります。(^0_0^)

 最後に私がライフステップに出合った一人だとしましたら、奇跡体験をしたならば? 

そこからごくわずかな可能性かもしれませんが? まずはやってみようと考えるでしょう。

少しの可能性に掛けてみる価値はあるかと考え、エルエス会へ入会し心我の力を得たならば・・、

この心我力で縁ある人の病や、メンタルな面などのカウンセリングや、お仕事のコンサルタントに、家庭問題などに、自己啓発の勧めなどで、

 縁ある人のお役に立てることを実行していくでしょう! 

その為の時間をつくり人との輪を広げていく事に専念していくでしょう!

今までは自分中心の考え方で生きてきて、不幸な事が多かったのならば? 思う通りにならなかった人生だったとしたならば・・?

ライフステップ(宗教などではなく・なんの修行も無く・信心なども無く・現実に立ち向かうことが出来る力・その場で体験できる奇跡体験…)との出会いをチャンスと捉え・・、それが一番に幸せに成る近道と考えるでしょう。 (^0_0^)♪私は37年前にこのように思いましたから・・。

今日のインスピレーション!

 「まずは出来ることから、その努力する時間と環境を作ることから!」