今という時を、大切に生きるには・・?

皆さん おはようございます!

 今日は人間力セミナーを、

浜松町のビジョンセンターに於きまして開催致します。*13:30 ~15:30

会員の皆様のご来場をお待ちし ております。(^0_0^)

 今日ご紹介するのは先日のプレミアムセミナーを受けられてからの体験です!

「山下会長
いつもいつも有難う御座います。これも会長のおかげなんだとつくづく思う、今日この頃です。感謝です。
先日のプレミアムセミナーの時、会長から質のいい睡眠の事で教えていただいた事を、その日に実行しました。
先ず、副交感神経の活性化、寝る前に『プラセンタ極、DH Aの爽源』を飲み、お風呂は寝る90分前に入り、そして、眠りに入る前に『感謝、快眠』の送念を実行しました。その時、身の周りの環境、人間関係、家系に。7時間の快眠に。自分なりのひらめきが湧いたので、このような送念をして眠りについたところ、なんと!ぐっすり7時間眠れました。1日明るく軽く楽しく元気で行動出来ました。本当に有難うございました。今後ともよろしくお願いします。


快眠は健康の三原則の一つであります!

これからもぐっすりと眠られて身体の疲れを取って頂きまして、更にお元気でご活躍下さいませ。(^0_0^)


 さて、一生を棒グラフにしてみますと・・・、今あなたはどのあたりまで来ているのでしょうか?

始まりが合って、終わりが来る!

私達は時間という縛りがあって…、決して永遠の命を授かているのではありませんが?

それゆえにこれから先の事を考えていきますと、

 「果たして今のままでよいのか?」

今から先の自分を、または周りの環境を想像してみますと・・? 

 例えば10年後をイメージしてみましょう⁉ 今の年齢⇒○○歳+10歳=○○歳となります。

自分の年齢も然りでありますが、家族の状況はどうでしょうか?

イメージできましたか? 自分を取り巻く環境ですが??

 健康面は?(自分・家族・友人知人‥) 

 家庭環境は?

 人間関係は?(仕事関係・プライベート関係)

 お仕事は?(現役・転職・定年による新たな環境)

様々な環境が変化してきているはずでありますが、今よりも肉体は⇒10歳年を取るのは間違いないことであります。

また気力も然り・・? 今の気力が10年後もそのまま続いていくのか・・?

家庭環境も変わりなく今のままで行くのか?

また人間関係もどのように新陳代謝していくのか?

生活環境(仕事・プライベート)も、どのようになっているのか?


 その後の更に10年後は?

このようなテーマーで、知り合いとディスカッションをしてみませんか?

私もエルエス会の方々と? またはコーディネーターの方々と、

今度! 一度行ってみたいと思います。

如何に先が見えていないか? または考えていないか?

今までの過去の延長と考えている人も多いかと思いますが、実はそうではないものが未来なのですから・・。

繁栄・発展する未来は良いのですが、しかし? そのままに肉体面が健康で元気で居ることが維持できていくのか?等‥、

様々な不安な点が見えてきた人はすぐにでも、心我パワーでその不安へ向けて送念をお勧めしたいと思います。(^0_0^)♪先手必勝と言います様に・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「今がもしピークだとしたら?

  このような危機感を以て

  今出来ることから、手を打っていきましょう!」