パワーバランスを整える心我力!

皆さん おはようございます!

今日は移動日となっていまして、午後の便で福岡へ向かいます。

 さて、今日は支出と収入のバランスについてでありますが、

今急速に広がりつつあります電子マネーなど…、キャッシュレスの時代へと入ってきましたが、ひと昔のように紙幣や硬貨で支払う形式から携帯端末などで、ピッといった音と共に支払いが完了するといった感覚は自分が働いたお金を支払っているといった感覚とはまた違った軽い気持ちで買い物が進み・・、気付いてみますと毎月の支払いに追われるといった人が増えて来ているのも現状のようであります。

特に若い人に多く見られるようでありますが、収支の管理があまり上手く出来ずに負債(借金)が増える傾向にある人は、自暴自棄にならずに自分の身の丈に収まる収支のバランスを整えて頂きたいと考えているところであります。

 心我の力の一つとしまして、バランスを整えるといったパワーが交流してくるのです。

それはこのような収支のバランスは元より、様々なパワーバランスがこの宇宙の仕組みのように整っていくのです。

 例えば今挙げています収支にしましても? また人間付き合いに於きましても、パワーバランスが整っていきます。*バランスが悪く気持ちを暗く重くするものには、まずはライフシールを貼られることをお勧めいたします。

このようにエルエス会の幸せの交流とは、自分が頑張った分自分へ返ってくるといったパワーバランスが働き掛け交流してくるのです。

ゆえに努力をした分・・、その努力が報われる形となる為! 率先して努力・行動することが苦にならずに、楽しくなっていくといった生活リズムへと発展していくのです。

 しかし? 楽(ラク)して良く成る道があるのならば? 人は破綻し成長も見込めなくなってしまいます。

楽(ラク)して得する人生をお望みの方がいらっしゃいましたら、それは過去において? 努力が報われて来なかったといった経験が⇒仇となり・トラウマとなって、ネガティブな考え方へ傾いているだけの事であります。

子供の頃誉められて喜ばない子供は誰一人いない様に・・、褒められる喜びに、称えられる喜びで、私達人間は成長しその力を原動力としてきたのです。

またこのような努力と結果のバランスを崩す宇宙の不穏分子のいたずらに・・、まんまと引っ掛かっている人は多いものであります。

それをエルエス会の幸せの交流を以てして整えていく事で、あなたの中に秘められている最大限の力を発揮することが出来る様になっていくのです。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「この世はパワーバランスで成り立っているもの」