縁は持って生まれて来ているものと・・、自分の心からつくられるもの!

皆さん おはようございます!

今日は浜松町ビジョンセンターに於きまして、個人カウンセリングを行います。

受付時間は、13時~17時となっております。 尚、要予約制となっていますのでよろしくお願い申し上げます。

明日は会場が変わりまして、久しぶりに品川インターシティホール(会議室)に於きまして、人間力セミナーを開催致します。

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)♪

 
 さて、今日は皆さんと・・、縁とは⁈ どういう仕組みで成り立っているのかを考えてみましょう!

 縁にも大きく二通りに分けてみますと? の良き縁に、の都合が悪い縁とがあります!

それは⇒縁を優先して考えてみますと・・?

 一つ目は自分の心が放つ人有引力・・!⇦万有引力を引用しまして(^^;)

 二つ目は天の仕組み・・!

 このように考えてみますと???

一つ目の自分の心が縁をつくり出しているとします! 

 自分の人間関係を広く見てみますと「縁は広いが・・、縁薄い人が多い?」

「狭いが・・、縁深い人が多い?」

「良い人が多い?」 

「あまり好ましくない人が多い?」etc…

では自分の心の成長に伴い、人生のステージが高まって行きますと・・、この人間関係という小宇宙自体が変化または進化していく事が期待出来ていくのです♪

 それには・・? まずは今の自分の人間関係が、自分の心の映しと考えていきますと?

人間関係を観て、今の自分を知る事から始めてみるということですね!

 次に人が喜ぶことを考え行動へ移していく事で、人生のステージを高めていくのです!

人の歓びの為に、時間を割いてみるのです。

 時間=命 でありますので、命(時間)を人の為に使っていくということは?

必ずその努力は宇宙にこだま(エコー)して我が元へと戻って来るのです!

 しかし???

  自分は人の為になる仕事をしているのに?

  自分はあの人の為にと思って努力して来たのに?
 
 等と・・、 肩を落としている人はいらっしゃいませんか???

それは宇宙の不穏分子の影響だとしますと・・・?

心我の力でそれを祓い清めることで、それまでの努力は幸せ貯金となっていて、すぐに自分の元へと返ってくるのです♪

これはエルエス会へ入会しますと誰もが感じることであります。

またこれからの努力は、今までのように時間は掛からずに目標達成することでしょう!

心を陰に囚われることなく…、前を向いて生きていけるエルエス会の交流を、皆様の縁ある人にもお伝えして頂ければと思っているところであります。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「努力は実るもの⁉

  しかしそのプロセスに不穏分子の介入があるから・・、

  辛く苦しいものとなっているのです!」

この記事へのコメント