人有引力でステップアップした人生を・・。

皆さん おはようございます!

 今朝の東京は冷えていますね…⁈

寒暖差で体調不良に陥る人も出て来ているようでありますので、

皆様には体調管理には充分お気を付けて頂きますようにお願いします・・・。(^0_0^)

 はじめにご案内でありますが、今日は会場が変わりまして⇒品川インターシティホール会議室に於きまして、人間力セミナーを行います。*お間違え無きようにお願い申し上げます。m(__)m

 *時間帯は、13:30~15:30までとなっております。エルエス会の皆様のご参加を御待ちしております。

 
 さて、きのうのブログに久しぶりに出てきましたが、⇒人有引力というワードがありましたね?

それは、人の心が放つ人を引き付ける引力のことを指してのワードであります。(私のオリジナルです)

 皆様の周りの人達を観察して頂きまして、どのような類いの人が多いと感じますか・・?

人との縁は自分の心と類する者が50%で、後は天の仕組みが50%と考えます。(天の仕組みとは先祖代々からの流れの事で因縁とも言います)

この二つの要因となるものは、努力と心我力でどのようにも変えていく事が出来るのです。


 一つ皆様にお勧めしたいことは、⇒朝から心我力を人へ向けて幸せのパワーを送念をする事から、人に向けて輝くオーラを放つこととなり⇒何かしら⁈ 人から興味を持ってもらうこととなり 心我の活用チャンス(人助け・人への協力)を作っていくのです。

それは人から相談が増えたり・・、弱みを見せない人があなたには心を開いて愚痴などをこぼしたりなどといった事が起きて来るようになっていくのです。

これをチャンスとして、その人が安心することを、また歓びに繋がることを、希望を持てるようなアドバイスをNの法則の運用を始めとされて、ご自分自身の体験からもその人の為にと接して行くのです。

人へ向かっていく事で、その向こう側に新たな世界が広がっていくのですから、勇気を以て人の為に役立つことを試みていきましょう!(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「自分を変えるチャンスは?

  人の為になる事から・・。」

この記事へのコメント