自分自身の器量を育む心我力!

皆さん おはようございます!

 今日は勤務している会社の社長さんの指のケガの体験です!

山下会長いつもありがとうございます。

会員である会社の社長の体験です。

 先日10/18(月)は私だけ休みでしたが、社長からラインが届きました。

お疲れ様です。昨日夜剪定(はさみ)で左親指の爪から上の肉を削ぎ落としました。血が止まりませんので、何かいい方法は知りませんか?パワーでなんとかならんかいなー

私はラインで、出血と痛み、原因、出血した環境にパワー送りました。
会員さんでありますが、器具はほとんど使われておらず、5人の方に幸せと想い10秒数えられるようにお伝えしました。

1時間後に直接電話で話をしましたが、まだ指が痛くてうずいているということでしたので、直接パワーを送りました。
様子をみてくださいと電話は終わり、私はライフステップノートに、血がとまるように、痛み、原因、環境と書き、シールを貼りました。

翌日10/19は社長は休みだったのですが指の写真と一緒にラインが届き、出血が治ったということでした。
10/22に指を見せていただいた、傷がびっくりするくらい小さくなってました。

これを機に、リュウマチで身体が痛いということで心身シール30枚貼られて楽になったということでした。

私も良い体験をみることができて良かったです。

ありがとうございました!



本当に人助けされましたね! 痛々しいお怪我でありましたが、社長も心我の力で助けられたことでしょう。

良かったです♪(^0_0^)

 *指の治癒する経過を示す画像も添付してありましたが、あまりにも衝撃的なモノでしたので画像の方は控えさせていただきます。


 さて、私達の生活環境では、いつ!何時・・? トラブルが発生するやもしれません⁈

そういった時に強い味方になってくれるのが、心我力であります!

この心の力は生まれつき誰にでも有する、⇒幸せに成る為の心の力であります。

それを私たちライフステップでは、心の力を目覚めさせその活用法をお伝えしているのです。

今まで思う通りにならなかったことも…、自信喪失になっているようなことでも…、心我の力でその思い願うところへ通じさせていく事が出来るのです。

またその思いが現実と成っていくように、頭に浮かぶ閃きがその努力を促していくのです・・、 そうです誰かが伝えて来るのではなく、自分自身の心が伝えてくる導きとなるのです!

それを追って迷わずに行動へと移していく事で、夢のようなことが現実へと叶っていくのです。

 備えあれば憂いなしと言いますが、これからの時代は何が起きるかわかりません!

このブログをご覧の皆様も、是非何かの時には忘れずに心我の活用をお願いしたいと思います。

ご自分のキャパを超えるような事態に陥った時などには、すぐに送念をされて心我の力で最大限のパフォーマンスが期待出来ていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「不可能と思うことが、可能となる人生を・・。」


この記事へのコメント