今月も皆様にとりまして、良きひと月になりますように・・。

 さぁ! 今日から11月がスタートしました!

 皆さん おはようございます!

今月のテーマーとして皆様に一つご提案があります!

  それは⇒ 足下の幸せを拾いながら、感じながら・・、心の状態が陰に入ることなく一ヶ月を過ごしていくという事!

心の状態を大切に考え捉えていく事は、幸せな未来への礎となるところであります!


 「現実に負けて落込んでしまう」という人はいませんか?

 「人とのお付き合いで落込んでしまう」という人はいませんか?

 「努力しているのに結果が出ない」と落込んでしまう人はいませんか?


 このように何かがきっかけで、落ち込むようなことは多いものでありますが…、

中には・・⁈ それと同じような事が起きても落ち込まない人もいるのです。

では何があっても⁈ 落ち込まない人の方が少ないのが現実なのですが、自分自身が落ち込まないようにしていくにはどうしたら良いのでしょうか?

 
 結局!落ち込む原因となるものは、⇒只のきっかけとして捉えて頂きまして???

その落ち込む原因が、自分のキャパを遥かに超えていることが、要因となっているのです。

要するに自分との闘いで、自分が自分に負けたということですね・・。(^^;)

 今まで私達は幾度となくこのような落ち込むようなことが起きて来ているのですが、それに打ち勝った時に初めて心は成長して来たのです。

それがどうしても? 乗り超えられずにいたことに対して⇒目を背け、逃げてばかりいては・・? 次のステージへ向かうことは叶わなくなってしまうのです。

成長が止まってしまうということですね! 自分の限界に達した時に心我の活用を忘れずに活用頂きまして、ご自分自身のキャパを大きく深く発展させていきましょう!

自分の人生に於きまして、起きる難事はすべて超えられるものと心得ていきましょう!(^0_0^)


それではこれより皆様には心我パワーを受けて頂きます。

あなたの願いや目標に努力の道筋を立ててくれるのが心我力であります。

パワーを受けられましたら、後は迷わずにすぐに行動へと移していきましょう・・。

  下のURLをクリック下さい!
    ⇓  ⇓  ⇓
 https://youtu.be/EF_NhvHdnHw

 今月も明るく・楽しく・大きな心で頑張りましょう!(^0_0^)


今月のインスピレーション!

 「幸せは遠くに在るのではなく、

  足下から・・。」


*追記:今日と明日は本部に於きまして個人カウンセリングを行います。

  本日一日は、13
:00~17:00、19:00~21:00

  明日二日は、12:00~17:00 となっております。

  尚、混雑を避けるため要予約となっております。
    またエルエス会の皆様からのご要望により、
    一日と二日の2日間行っています。よろしくお願い申し上げます。

この記事へのコメント