今月もありがとうございました<m(__)m>

皆さん おはようございます!

 昨日のブログでもお伝えしましたが、聞く耳を持つという話でありますが?

これにも度が過ぎていきますと、情報に左右されて優柔不断になってしまってはなりません。

またこれとは逆に自分が人との会話の中で、人の心を不安に落としれることは極力避けていかねばならないのです。

あなたの一言(良いと思って話す事)が、その人のチャンスをつぶしていくようなことが有ってはなりません。

しかし意図する事とは真逆な負の言葉となることも多いものであります。

 では、どのような事に注意をしていけばいいのか? 今日はこのことについて話を進めていきたいと思います。

おせっかいという言葉がありますが、良かれと思い世話をして、逆に嫌がれたり、迷惑を掛けてしまうようなこと・・・?

要するにこれは⇒人が頼らないことを、率先して行わないことで回避できることであります。 また自分の主張をあまり強く押し付けないということも頭に入れておかねばなりません。

人が頼ってきたことに対しては、全力で尽くしてあげることは肝心なことでありますが、ここでも世話を焼き過ぎて相手をダメにするような施しや手助けは控えなければならりません。⇦(これは相手が依存してしまい堕落するようなことを指しています)

 また人がやろうとすることに対して、横やりを入れないことが宜しいかと思います。

人は行動して多くの事を学んでいくものでありますので、その方がやろうとすることが失敗するであろうなと思っていても、それが肥やしとなり身を結ぶことなるのは多いものであります。

その心得を伝えたり、一つの体験談として話してあげることが肝心であり、ダメと言った言葉を用いて人がやろうとすることを阻止してはならないという事!

それが相手の想いを尊重してあげることとなり、教育・指導面では特に肝心なことだということであります。

またLS器具などでその方の歩み(努力)が繫栄の仕組みから逸れない様にフォローしてあげることも肝心なことですので…、お忘れなく!

このようにして求める者には与えていく考え方は、多くの方へ気軽に接することが出来て、疲れない考え方だということですね♪(^0_0^)


 *今日の深夜零時には、来月の繁栄を願う皆様に、心我パワーを受けて頂きます!

送念をされたらただひたすらに、閃きの行動を・・。

 今月も皆様の笑顔の中で、活動をしていく事が出来ました。

11月も皆様の笑顔をたくさん見られますように、励んでいきたいと思っております。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「節目に振り返り!

  これで良しと明日への活力を・・。」



自分のことは盲目となることが多いもの・・。

皆さん おはようございます!

 世の中では感染者が激減し、緊急事態宣言が解除され・・、人の往来も増えてきましたが…、

引き続き皆様には心我力で縁ある方々へ送念をして頂きまして、ご自分の生活エリア内をクリーンに浄化されて、安心・安全に一日を励んでいただきますようにお願い致します。(^0_0^)♪

 今日も一件体験が来ておりますのでご紹介したいと思います。

 先日は祖父の骨折に送念していただきありがとうございました!
その後祖父は順調に回復しているそうです!
骨折直後にすぐに送念していただいたおかげで、骨は折れてるけど、当日違和感だけで、次の日も全然痛みがない!と祖父も不思議がっていました!
痛みがないとのことで、わたしもとっっても安心できました!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!

 
 怪我もそうですが、急な病などもすぐに送念をする事で・・、その禍(災い)が根を下ろし定着する前に送念をしていく事で、すぐに良い結果へと繋がっていくのです。

時間の経過は、不穏分子が巣をつくる結果へとなっていくのです。

 例えば生まれた時からその家にいますと、その家の良いものも? 悪いものも? 家人の心とは⇒同化・同期していますので意識で具体的に捉えていく事は出来ません!

しかしよそから嫁に来たり、他人が家に行ってみますと・・、その違和感があるものや、陰の波動を出しているものを他人の心は⁉ それを感じることは多いものであります。

特に幸せオーラがある人にはそれが分かるようであります。勿論エルエス会の方には閃き(直感)で陰の波動を放つ物を察知していくのです。

気になるものや気持ち悪いものに、怪しげなオーラを放つ物は人に見てもらうと気付いていくものなのですので、その様なものに気づかれたらLS器具の応用や、そのもの自体の処分などを行うことで運気が上昇していくものであります。。


 ここでの注意点としましては・・・!

人の家や職場などで、負の波動を感じたとしましても・・? そこの人にストレートに「これはダメですよ!」 「不幸になりますよ!」などと…、

人の心を落ち込ませるようなことを言ってはならないということであります。それを伝えるにはそれ相当の洞察力と指導力が必要となるものであります・・。



 このように人は自分では分からないことが多く、人の力が必要な事は多いものでありますが・・、

問題は聞く耳を持つということと、あまりにも⁈人に迷惑を掛けまいとして、完璧な自分を演じて付け入る隙も見せないのでは・・?如何なものかということですね?

少しは人に隙を見せて人間味を出されて、気にかけてもらう方が・・・、自分の死角を無くすことにも繋がるものなのかもしれませんね?(^0_0^)

今月もあと二日になりましたが、良い週末をお過ごし下さい・・・。(^0_0^)♪

今日のインスピレーション!

 「幸せな未来を想うのであれば?

  不幸の火種となるものを知る事から・・。」

自分自身の器量を育む心我力!

皆さん おはようございます!

 今日は勤務している会社の社長さんの指のケガの体験です!

山下会長いつもありがとうございます。

会員である会社の社長の体験です。

 先日10/18(月)は私だけ休みでしたが、社長からラインが届きました。

お疲れ様です。昨日夜剪定(はさみ)で左親指の爪から上の肉を削ぎ落としました。血が止まりませんので、何かいい方法は知りませんか?パワーでなんとかならんかいなー

私はラインで、出血と痛み、原因、出血した環境にパワー送りました。
会員さんでありますが、器具はほとんど使われておらず、5人の方に幸せと想い10秒数えられるようにお伝えしました。

1時間後に直接電話で話をしましたが、まだ指が痛くてうずいているということでしたので、直接パワーを送りました。
様子をみてくださいと電話は終わり、私はライフステップノートに、血がとまるように、痛み、原因、環境と書き、シールを貼りました。

翌日10/19は社長は休みだったのですが指の写真と一緒にラインが届き、出血が治ったということでした。
10/22に指を見せていただいた、傷がびっくりするくらい小さくなってました。

これを機に、リュウマチで身体が痛いということで心身シール30枚貼られて楽になったということでした。

私も良い体験をみることができて良かったです。

ありがとうございました!



本当に人助けされましたね! 痛々しいお怪我でありましたが、社長も心我の力で助けられたことでしょう。

良かったです♪(^0_0^)

 *指の治癒する経過を示す画像も添付してありましたが、あまりにも衝撃的なモノでしたので画像の方は控えさせていただきます。


 さて、私達の生活環境では、いつ!何時・・? トラブルが発生するやもしれません⁈

そういった時に強い味方になってくれるのが、心我力であります!

この心の力は生まれつき誰にでも有する、⇒幸せに成る為の心の力であります。

それを私たちライフステップでは、心の力を目覚めさせその活用法をお伝えしているのです。

今まで思う通りにならなかったことも…、自信喪失になっているようなことでも…、心我の力でその思い願うところへ通じさせていく事が出来るのです。

またその思いが現実と成っていくように、頭に浮かぶ閃きがその努力を促していくのです・・、 そうです誰かが伝えて来るのではなく、自分自身の心が伝えてくる導きとなるのです!

それを追って迷わずに行動へと移していく事で、夢のようなことが現実へと叶っていくのです。

 備えあれば憂いなしと言いますが、これからの時代は何が起きるかわかりません!

このブログをご覧の皆様も、是非何かの時には忘れずに心我の活用をお願いしたいと思います。

ご自分のキャパを超えるような事態に陥った時などには、すぐに送念をされて心我の力で最大限のパフォーマンスが期待出来ていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「不可能と思うことが、可能となる人生を・・。」


心我の交流を与えていくと・・?

皆さん おはようざいます!

 初めに今日は本部に於きまして、念導入を13時~17時まで電話受付にて行います。

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 今日は一件! 皆様にもつながる良い体験をご紹介します。

山下会長いつも有難う御座います。
10月1日に、娘夫婦の会社に、念導入して頂きました。
コロナワクチンを作る会社です。今日ネットニュースに、その会社のワクチン情報が3件乗って居て、今年最終大型国産ワクチン治験が行われ、来年春には、国産ワクチンが承認の申請される運びのようです。
希望が持てます。念導入をして頂いたおかげです。
早いスピードで動いております。山下会長有難うございました。


 何とお嬢さんが開発チームの一員で…、そのご縁で念導入が出来たことうれしく思っています。

心我の交流を得た国産ワクチンには、期待していきたいと思います♪(^0_0^)


 さて、心が有るものと? 心が無いものとの違いは? そこに命があるのか? 否か? ということにも繋がっていくものであります。

心我の交流を与えたものと、そうでないものとの違いは・・、⇒省エネになる・無駄が省かれる・そのもの自体が活性化していく・維持、継続する力が高まっていく・幸せの交流を得ることが出来る((⇦周りの縁あるものとのバランス(共存・共栄)を図りながらの交流である))

人工的なものに対して心我が交流し、人の思いがそのものへ伝わっていくとすると・・・?

どういうことが起きるのか? 答えとなるものはまだまだ未知数な所が多く、決めつけた回答は出来ないものでありますが、

これまでの体験からしますと、身体の中に在る人工物へ対して心我を交流させますと、気(血流)の流れがよくなりその影響から痛みが取れたり、軽くなったり、温かくなったりと、自然治癒力が高まるといった喜びの声がきております。

また副作用的反応が軽減されたりとか? その人工物(ペースメーカー、人工関節など)の寿命が延びて長持ちしてくれるといった体験が寄せられています。

他にも、外的要因から受ける難事を軽減させるといったようなことが、農業に漁業に酪農(自然災害や害虫etc)にと体験が届いております。

人間の生活を中心に、また自然環境とのバランスも図りながら、人間の幸せの為になる事ならば、何にでも応用することが出来るといった心の交流は是非皆様にも、体験して頂きたいと考えております。

先ずはLS器具の活用からご自分の願いを託して、活用して頂きますことをお勧めいたします。(^0_0^)♪

今日のインスピレーション!

 「幸せは心の交流から始まるもの・・。」






意識で捉えられないものを考えてみる⁈

皆さん おはようございます!

 今日もいい天気になりそうで…、20度を超えるところが多いそうであります!

今日も縁ある方々へ送念をされて、心を整えられ明るく・軽く・・、頑張っていきましょう。(^0_0^)


 私達が意識で捉えられることは、果たして・・?

一生の中で何%位でしょうか?


 例えば⇒*親しい人の本心? 心の中をどれくらい理解しているのか?

     *自分の心身の事をどれくらい理解しているのでしょうか?

     *自分のことを人はどの様に感じているのか? 自分の思う(考える)イメージとのギャップは、果たしてどのくらいの違いが・・?

     *自分の今の努力が果たして? 未来へどのような影響をもたらしていくのか?

等と・・、考えていきますと⁉

 明日の事も想像できずに・・、また親しい縁の方の揺れ動く気持ちや、身体の中で起きていることなど・・?

分からないことだらけであるといった現実を踏まえて・・、どのようにして生きていけば良いのか?⇦と言えば大げさになりますが・・・、

要するに、生きることは? 分からないことだらけの中で健康を願い人との円満を願いそして繁栄を願っているのですから?

あまり自分の考えだけを頼りに動くことほど?

不安定で不確実なことは無いのだということに気づいていく事が出来ていくのです!

 何も分からないままに手探りの中で、

  知り得る情報だけを信じて生きていく程、

  野暮なことは無いもの!とするのならば???

自分の運命という不安定な流れを、自然の流れに乗せて今を集中し生きていく事がいいのではないかと思うところであります。

このように考えていきますと、エルエス会の皆様には日々閃きの行動(自然体の行動)と、良き念を心我の力に乗せて⇒人に向けて・・、また自分の取り巻く環境に送念をされながら・・、良き流れをつくっていくのです!

そうすることで、自分の周りが幸せの明るい兆しが照らされて、自分自身もその光⇒明るさにが照らされていくのですから・・♪(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「見えない部分は心の次元と考えていきますと、

  心の大切さが見えて来るもの・・。」



結果を受け止める心得とは・・?

皆さん おはようございます!

 今日は移動日となっていまして、午後の便で福岡へ戻ります。


 さて、人の苦労はプラスに繋がる苦労と・・、

 マイナスに傾いていく苦労との、二通りに分かれるものとお伝えしていますが・・、

皆様の今の苦労はこのどちらになっているのでしょうか・・? 勿論プラスに繋がる苦労でなければなりません!

「結果が良ければ其れで良し!」といった言葉も良く耳にはしますが・・、

世の中は結果がすべてだという観念が多い中?

その結果が意に沿わないことも多々あるものであります? このような時に皆様はどの様に考えて、現実を受けとめられていますか?

また、苦い経験を次に繋げていこうとされていますか?

 
 結果が良ければ、苦労も自慢話となるものでありますが、

 目標を決め⇒プロセスがあり⇒結果へと! 


その結果が良ければそれは良いのですが・・、しかしその結果が意に沿わない時の受けとめ方が問題であり人間力の要となるものだからであります。

それは幸せを築いていく上でとても肝心な事であります・・、それはやがて未来を大きく変えていく心得となっていくものだからです。


 このように結果が良い時は、一部を除きまして・・? 大体は良い流れに入っていくのですが・・、

結果が思わしくなく、自分にとりまして意に沿わない時などには・・! 不幸なことだと、⇒固定観念的位置付けは如何なものかと思うところであります。

意に沿わないことの方が、実は世の中には多いということを、頭の隅に入れておきたいことの一つであります。

また、結果よりもプロセスに関わる時間帯が長いのが一般的であるのです。

このように考え方や物事との捉え方次第では、⇒良くも? 悪くも? ⇒どうにでも振り分けていく事が出来るものということを、皆様にも理解して頂きたいと思うところであります。

 また教育にしましても子供の頃から、ポジティブな考え方を身につけさせていくべきで、それが社会人になって学校教育以上に身に成り実践的才能となるものであります。

勉強が出来て頭が良くても、コミュニケーション能力が乏しければ・・、また何かに才能が特化し組織や国にその分野で貢献が出来ましても・・?

その人の人間社会での生活に欠かせない能力が欠如していては何もなりません・・。

それを周りも含め温かい環境の中で、心を重んじ、心の大切さに、心の中に秘める心我の存在をお伝えしていく事が、私達エルエス会の役目ではないかと思うところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「結果が悪い時にどう思うかで、人生は決まっていくもの!」

縁を深堀りしてみる⁈

皆さん おはようございます!

今日は、再度浜松町ビジョンセンターに戻りまして、個人カウンセリングを行います。

 
 さて、人と気まずくなることは誰にでもあることであります。(-_-;)

それはちょっとしたいざこざや、不注意に、甘えにと…、様々な事がその要因となって縁に不穏分子が介入しているのです。

ここで一つ頭に入れて頂きたいことがあります!

昨日のブログでもお話ししましたが、縁を重んじて考えていきますと・・、都合が悪い縁も自分の心の映しであるのだと・・、または自分が生きる小宇宙(人生・生活環境)の核となる位置にいるとしましたら・・?

ただ都合が悪いといった理由だけで? 果たして人との縁を粗末に考え自分の考えだけで縁を切ってしまったりなどと…、スルーするようなことになってもよいのでしょうか???

 例えばAというタイプが苦手で、嫌いなタイプだとしましても、その人を避けて・・、また生活環境を変えたとしても?

そのAというタイプの要素を持つA’、A’’、A’’’といったように・・、また同じ様なことの繰り返しになってしまう恐れがあるということであります!

 人生は繰り返されるといった・・? お心当たりの方もいらっしゃるかと思いますが・・⁈

ここでの注意点としましては・・、自分が避けていたAの先に繁栄・発展の流れがあるとしましたら? ⇒大きなチャンスを逃がしていることとなり、また損をしているのです。

このように苦手意識を持つことで、チャンスを逃がし時が過ぎて来たことになっていくのです。(実際に自分のコンプレックスや苦手と思うことなどを克服してきた人が世に出る人が多いのも事実なのです)

可能性に満ちた若い時に・・、自分を決めつけずに、環境を受け入れて適応していく事で、様々な可能性を見出していく事が出来る様になっていくのです。

このような考え方を以て、後は昨日のブログの中にありました縁の仕組みを理解して頂くことで、自分の持って生まれて来ている人有引力を心我の力で高めて頂き、改善していくのです。

また自分の偏った考え方をより柔軟にし、縁を優先した考え方で自分の固定観念や偏見を微調整し、人との縁の中に仕組まれている???を知る努力をしていく事で、大きな発見が大きな未来を拓いていく事となっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「コミュケーション力はすなわち・・?

  未来への可能性に繋がるもの・・。」





人有引力でステップアップした人生を・・。

皆さん おはようございます!

 今朝の東京は冷えていますね…⁈

寒暖差で体調不良に陥る人も出て来ているようでありますので、

皆様には体調管理には充分お気を付けて頂きますようにお願いします・・・。(^0_0^)

 はじめにご案内でありますが、今日は会場が変わりまして⇒品川インターシティホール会議室に於きまして、人間力セミナーを行います。*お間違え無きようにお願い申し上げます。m(__)m

 *時間帯は、13:30~15:30までとなっております。エルエス会の皆様のご参加を御待ちしております。

 
 さて、きのうのブログに久しぶりに出てきましたが、⇒人有引力というワードがありましたね?

それは、人の心が放つ人を引き付ける引力のことを指してのワードであります。(私のオリジナルです)

 皆様の周りの人達を観察して頂きまして、どのような類いの人が多いと感じますか・・?

人との縁は自分の心と類する者が50%で、後は天の仕組みが50%と考えます。(天の仕組みとは先祖代々からの流れの事で因縁とも言います)

この二つの要因となるものは、努力と心我力でどのようにも変えていく事が出来るのです。


 一つ皆様にお勧めしたいことは、⇒朝から心我力を人へ向けて幸せのパワーを送念をする事から、人に向けて輝くオーラを放つこととなり⇒何かしら⁈ 人から興味を持ってもらうこととなり 心我の活用チャンス(人助け・人への協力)を作っていくのです。

それは人から相談が増えたり・・、弱みを見せない人があなたには心を開いて愚痴などをこぼしたりなどといった事が起きて来るようになっていくのです。

これをチャンスとして、その人が安心することを、また歓びに繋がることを、希望を持てるようなアドバイスをNの法則の運用を始めとされて、ご自分自身の体験からもその人の為にと接して行くのです。

人へ向かっていく事で、その向こう側に新たな世界が広がっていくのですから、勇気を以て人の為に役立つことを試みていきましょう!(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「自分を変えるチャンスは?

  人の為になる事から・・。」

縁は持って生まれて来ているものと・・、自分の心からつくられるもの!

皆さん おはようございます!

今日は浜松町ビジョンセンターに於きまして、個人カウンセリングを行います。

受付時間は、13時~17時となっております。 尚、要予約制となっていますのでよろしくお願い申し上げます。

明日は会場が変わりまして、久しぶりに品川インターシティホール(会議室)に於きまして、人間力セミナーを開催致します。

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)♪

 
 さて、今日は皆さんと・・、縁とは⁈ どういう仕組みで成り立っているのかを考えてみましょう!

 縁にも大きく二通りに分けてみますと? の良き縁に、の都合が悪い縁とがあります!

それは⇒縁を優先して考えてみますと・・?

 一つ目は自分の心が放つ人有引力・・!⇦万有引力を引用しまして(^^;)

 二つ目は天の仕組み・・!

 このように考えてみますと???

一つ目の自分の心が縁をつくり出しているとします! 

 自分の人間関係を広く見てみますと「縁は広いが・・、縁薄い人が多い?」

「狭いが・・、縁深い人が多い?」

「良い人が多い?」 

「あまり好ましくない人が多い?」etc…

では自分の心の成長に伴い、人生のステージが高まって行きますと・・、この人間関係という小宇宙自体が変化または進化していく事が期待出来ていくのです♪

 それには・・? まずは今の自分の人間関係が、自分の心の映しと考えていきますと?

人間関係を観て、今の自分を知る事から始めてみるということですね!

 次に人が喜ぶことを考え行動へ移していく事で、人生のステージを高めていくのです!

人の歓びの為に、時間を割いてみるのです。

 時間=命 でありますので、命(時間)を人の為に使っていくということは?

必ずその努力は宇宙にこだま(エコー)して我が元へと戻って来るのです!

 しかし???

  自分は人の為になる仕事をしているのに?

  自分はあの人の為にと思って努力して来たのに?
 
 等と・・、 肩を落としている人はいらっしゃいませんか???

それは宇宙の不穏分子の影響だとしますと・・・?

心我の力でそれを祓い清めることで、それまでの努力は幸せ貯金となっていて、すぐに自分の元へと返ってくるのです♪

これはエルエス会へ入会しますと誰もが感じることであります。

またこれからの努力は、今までのように時間は掛からずに目標達成することでしょう!

心を陰に囚われることなく…、前を向いて生きていけるエルエス会の交流を、皆様の縁ある人にもお伝えして頂ければと思っているところであります。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「努力は実るもの⁉

  しかしそのプロセスに不穏分子の介入があるから・・、

  辛く苦しいものとなっているのです!」

疑う前にやってみることから・・。

皆さん おはようございます!

 今日は移動日となっていまして、午後の便で羽田へ向かいます。(^0_0^)


 先日広島セミナーへ来られていた方で、一昨日電話カウンセリングの依頼がスタッフコーディネーターを通して私の元へありました。

「少し頭が痛く顔に麻痺があるようだ」との事でした・・。

私は左半分の顔のマヒ状態を確かめ、これは脳梗塞か? 脳内出血の可能性があるのではと思いまして・・、イメージ送念を行いました。

出血がある場合はその出血が止まるようにと血管が治癒する様にと念導入をさせて頂きました。

次に血管が詰まり脳に障害が起きているのではと思い、脳の血管のつまっているところの血流が復活する様にと念導入をさせて頂きました。

すると一緒にいた人達が言われるのは、見る間に顔の状態が変わっていくのが分かったとのことで、消えていたほうれい線のしわが出て来たとのことと、頭の痛みが消え…、左半分の口が下がっていたのが前に戻ってきたという事でした。

私は病院に行く事を進めましたが、本人が22日にかかりつけの病院へ行くようになっているのでその時に診てもらうと・・、

また昨日の電話では、全く頭痛も消えて食べ物も食べられるようになったとの事でした。

一件落着でホッとしたところでありました・・。

私が思うに直ぐに電話がつながり念導入が出来たことが幸いしたと感じているところであります。

このブログをご覧の皆様も、急な病や、ケガなどは、急を要するトラブルには、間髪入れずに・・、時間をかけずに⇒すぐに電話で送念をする事が出来ますので、忘れずにすぐにコール頂ければと思っています。m(__)m


 念の世界では直ぐに・・、何処にでも・・、思いを届けることが出来るのです。

それは光よりも早く・・、時空を超える次元の力だからです。

例えば昨日まで・・? 今までこの心我の力を疑っていましても?

今この瞬間に無我夢中に・・、藁にも縋る気持で頼って来られるだけで・・、すぐに奇跡体験をする事が出来るのです!


 まずは送念をされたら⇒行動すること!

行動してから⇒送念では無くて・・、⇒また考えが先行するあまりに・・、グズグズと?⇒行動のタイミングが遅れ気味となり?⇒流れに乗れずにせっかくのチャンス(閃き)を逃してしまう人は多いものであります。

このように、先ずは送念をされて行動する! そして行き詰まったり自分の体力以上の障害を乗り越えていかねばならない時には送念をされてそれに挑んでいくのです。

努力で乗り越え手にした新世界は・・、格別で…、人には理解できない歓びが漲って来るものなのです。

またその歓びは更なる未来への原動力となり・・、勇気と希望と未来へ向かう気力が失せることなく背中を押してくれるようになっていくのです。(^0_0^)♪

今日のインスピレーション!

 「何よりも早く、願いを通じさせる心我力!」

人を信じる力を・・。

皆さん おはようございます!

 人を信じることは大切なことであり・・、人としての心の根柢にある力であります。

しかし? そんな純粋で素直な気持ちが、現実の荒波の中でもまれながら・・、中には心に受けたダメージの影響で間違った捉え方が頑なな心をつくり、自分らしさを失っていくものです・・。


 ただ、人を信じて騙されてと・・、人を信じる余りに不幸になるのであれば、誰も人を信じられなくなってしまうものでありますが・・?

人を信じて騙されない知恵を身につけていけばよろしいのです♪

それには人間自体の本質・性質etc…を知ることも大切なことであります。

 例えば? 人はどういう時に人を騙すのか? なぜうそをつくのか?等‥、

自分がその人の身になってその心を知る事が出来たならば、人に騙されずに・・、また人への人間愛も高まり、包容力も身に付いていくというものであります。

このように人の心の理解力が身に付くことで、洞察力も並行して身に付きまして人の心を分かってあげられる能力が身に付いていくものであります。

また、こうして身に付く能力が⇒人の心を潤わず事に繋がり、人との絆も高まっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人間関係は⁈

  我が心と類する者が集まるもの!」

人の心の陰の部分に、付け入る不穏分子・・?

皆さん おはようございます!

 人の心を知るにはその人の行動を観ることから始めなければなりません!

言葉はどうにでも言えるものですから・・・、その人の行動が? 言っていることと伴っているのか? 否か? ⇦を見定めていかねばなりません!

ただし⁉ その人を愛し自分にとって大切な人であったりしますと・・、その人のことを信じようとする気持ちが優先されて、言葉の嘘を感じ取ったとしましても・・???  その嘘を信じたいという気持ちが勝り真実を知ろうとせずに・・、しばしばトラブルも起きてくるものであります。


 話は変わりますが、最近ではよく詐欺まがいの投資話や? 楽してもうけるような? 人の欲を刺激するような情報や? 

人の心を自分の意のままにコントロールしようとする輩が増えてきているように思えます。

私の元にもよく相談がありまして・・、それは高齢の方の一人暮らしや、家族が居ても話せない事情がある方など・・、騙される寸前でお救い出来た事例が数多くあるからなのです。

 昔からうまい話には裏があるといいますように・・、人の弱み(生活事情・欲etc)につけ込む話をよく耳にするものであります。

私はLS会の皆様にはまずは即決するのではなくお金が絡むことは特に「相談ください!」といつも言っているのですが、欲をつく話は即決をさせようと・・、考える隙を与えずに・・、または人と相談する時間的余裕を与えないように・・、あの手この手と即決するような手段を用いて、人の財産を狙ってくるのです。


ここで即決させようとする契約には裏があるということを、皆様には認識して頂きたいと考えているところであります。

「今なら!契約できますよ・・、今ならもうけますよ・・、等々」⇐このフレーズはすでに怪しいとお考え頂きまして、必ず誰かに相談をされることをおすすめいたします。

老後の資金を増やそうと、誰もが思い考えることから…、投資に手を出す人も増加しているとのことです。

投資でも、メリットが高いほど、⇒リスクも大きくなるものであります。

何事も一長一短ではありますが? お金が絡むことは特に・・? しっかりとした考えや知識の中で行動することが望ましいのかもしれませんね?(^0_0^)情報化時代は便利になる反面、危険性も高くなって来ているのです。


今日のインスピレーション!

 「契約時のサインやハンコを押すときには、

  独断は禁物とする!を念頭に置くことから・・。」




まずは器作りから・・。

皆さん おはようございます!

 
 未来はあなたの心がつくるものと・・?

このように考えてみますと、では心がやはり明るくなければ明るい未来は期待できないということになります。

例えば人に好かれる人と? 嫌われる人とでは? どちらが幸せになる確率は高いか?の問い掛けに対して皆様はどの様に思われますか・・?

次に行動力がある人と、そうでない人とでは? どちらがチャンスが多く、そして繁栄していくと思われますか?

心がいつも明るくあるようにと努力している人と、いつも現実に負けて暗く落ち込んでいる人とでは、そのどちらの方が運を引き寄せることが出来るでしょうか?

 分かりやすくまとめてみますと・・?

人に好かれ、人に必要とされる人は、繁栄する人となるようであります。

人が福の神といっても過言ではないでしょ! 

はらば? 

人が寄りつかないお店は、繁盛しません。人が寄りつかない家も? 人が寄り付かない人も? 繁栄することはありません。

人は人から知識を得ていくものであります!

人とお付き合いしていく中で、様々な人の考え方から多くの心のあり方や協調性を学び、環境に適応していくために自分なりのスタンスを見極めていくものであります。

 ある意味!人付き合いは心の修行の場でもあるということですね!

ここでのポイントは、改めて修行と称すようなことを好んでやらなくても・・?

普段の生活の中で、また人付き合いの中で・・、十分に心を学びそれなりに成長していくものであります。


 心の成長は⇒自分が望む未来像(幸せな生活)を受け止める、器作りと考えてみるのも面白いかと思います。

願いばかりが多くて、それを受け止める器がなければ何もなりません!

心我の存在を知ることから、心がとても大切なことなのだと・・、

このような心が通う幸せの仕組みをしっかりと学んで頂きまして、この心我の存在を未来の繁栄を築く礎としてお役立て頂ければと考えているところであります。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「器が先に揃わなければ、良き事も?

  それが仇となることも・・。」

落ち込む暇があったら、動いてみることから・・。

皆さん おはようございます!


 皆様は、自分が落ち込んだ時!

  どのような対処法で切り抜けていかれていますか・・?


エルエス会の皆様には、長い人生では低迷している時もあれば? 流れが良い時もある? といった話をよくするのですが?

自分は悪い流れの方が多いと思われる方はいらっしゃいませんか?

これは、日頃からネガティブに物事をとらえる習性がある人に多くそれが要因となっていることが多いのです!


では自分自身で自分を分析してみましょう!

 例えば、人を見て「あの人がうらやましいな」等と・・、 嫉妬や妬みなどが先行した思いが頭に浮かぶことはありませんか?

脳科学で人間という生き物は、嫉妬するように出来ているそうなのです。

ここで自分との闘いでありますが、自分で自分自身に磨きをかけていかねばなりません!

より進化した心ある豊かな未来を望むのであれば?

自分磨きの意識を持って心の成長を目指していくのです。

「自分も努力したら、あんなになれるぞ!」また自分の足元に転がっている幸せに気づいていく努力をしていくのです。

このようにして心の状態をポジティブに維持していく意識を持つことが最も重要で肝心なことなのです。

実はこのような努力があって、初めて功を成していくのですから・・!

 このようにして一日から負の軌跡を残さずに未来へ向かっていく事で拓けた未来がつくられていくのです。 (^0_0^)少し過激な今日のタイトルでしたが・・。m(__)m

今日のインスピレーション!

 「自分を知る事から流れは変わるもの・・。」

 

モチベーションを保っていくには・・?

皆さん おはようございます!

はじめにご案内です。

今日は広島RCC文化会館7階の704号室に於きましてライフステップセミナーを開催致します。13:00~15:00

皆様のご来場をお待ちしております。(^0_0^)♪


 さて、10月も後半に入りまして、いくらか? ひんやりとした空気が・・、

秋らしくなってきたのかなぁという感じであります♪

秋の味覚も・・、食欲の秋で皆様も食べ過ぎにはお気をつけて下さいね!

 新しいことを始める時には、見通しもつかずに・・、手探りでただ出来ることを・・、

ただただ一生懸命に頑張るしか? 手立てが無いことは多いものであります。


しかしエルエス会の皆様は、その苦難を乗り超える中で「自分はエルエス会という幸せの仕組みに在るのだから、何とかなる! きっと成就してみせるぞ!」と、一般的には信念が折れるようなことでも? また強靭な精神力が無ければ乗り越えられないようなことに対してでも?

背中を押してくれる心我の力を感じながら、勇気を以て乗り越えられていくものであります。


 未来はある程度大まかには、推測は出来ましても・・? それを確実に予想出来ることは誰にでも出来ない不可能なことであります・・。

皆様は、今!自分がやっていること! この努力が本当に実っていくのか?等と・・、不安に苛まれることはありませんか?

もしこのような時にモチベーションを維持していくには? 考え方の持ち方などで少しお勧めがありますので、2~3例を挙げてみましょう!

 まずは、その努力が自分の為なのか? 人のお役に立つ事なのか? を問うてみることであります。

勿論生活をかけて頑張ることは自分の為でもありますが、その優先順位が自分が先か? または人の為にと想うことが先に来るのかで・・?

信念の力(念の力)も大きく変わっていくものであります! 人の為にと思うことで人は力を得ることが出来るように出来ているからなのです。人間社会はこうして作られて来たのですから・・。

要するに大義を味方へつけていくのです。

 次にこの苦難は死ぬまで続くことはなく、「必ず夜明けは来るのだ」と自分に言い聞かせ、心明るく・軽くをキープしていくのです!

三つ目は結果を考えずに、初心の気持ちを思い出し・・、これまでのプロセスを観て悔いが無い努力をして来たのか?

「悔いが無ければそれでよしとすること!」

まだ出来ることでやっていないことはないのか? ここで大切なことは誰もが想うことで・・、「自分はやっているつもりなんだけど・・?」

等と・・、「自分を慰めるような思いは大敵なんだ」ということを肝に銘じておかねばなりません!

 最後にエルエス会の会員の方は、「自分は常時幸せの交流の中に在るのだから」と、自分に言い聞かせてポジティブな発想を引き出していくのです。

また幸せの仕組み(Nの法則)から、幸せの仕組みを知り心我の力で努力の妨げとなる宇宙の不穏分子の浄化を試みていく事で、気合などを入れずとも不安が減少し強い信念が漲ってくることが実感出来ていくのです。(^0_0^)♪

 このような思いを参考に、若い方には心我の活用で、是非ガンバッテ頂きたいと願っているところであります。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「モチベーションを保っていく努力は

  人間力の要となるもの!」





想いが変わることで、運命も変わっていくもの・・。

皆さん おはようございます!

心の力が目覚めたからには・・・、これまでの自分とは少し違った感覚または意識を持っていかねばなりません!

またそうなるのは当然のことでしょう?

心の中でこれまで眠っていた力が目覚めたのだから・・? 考え方がプラスになる考えや捉え方に、また人との接し方にしましても・・?

 違いが出てくるはずなのです!

それには個人差がありますが、やはり自分の意識の持ち方一つでも大きな成長・繁栄が期待できるようになっていくものです!


 エルエス会の皆様は、⇒幸せになる力が目覚めたのだから、幸せになる意識を持って努力をしていかなければなりません!

人を救える力が目覚めたので、無理なく自分が出来ることから人の為に励まなければなりません!

これが自分の幸せな未来への道しるべとなることは間違いが無いことだからなのです。

このブログをご覧の皆様の中で、新たな発想に、新たな物事の捉え方など・・?

LS会に入会されて・・、これまでとは違う感覚が生じたならば、それは未来への招待状(道しるべ)として受け止めて頂き、これまでのようにひらめきを先延ばしにしたり、スルーすることなく? 

閃き幸せになる唯一の教えだと受け止められて行動へと移していくのです。

運命は行動で変わるものでして・・? それ以外では流れを変えていくことは出来ないといっても過言ではありません!

 もう一度!⇒これまでとは違った考え(閃き)が、あなたの唯一の幸せになるキーワードとして働きかけて来ているのです。

閃きを信じて、

 「まずはやってみる! 考えはその後に・・。」を、これからのビジョンとされて、新たな流れを作っていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「新たな発想はマンネリした日々を変える導きとなるもの!」




流れに合わせなければならないことが多いのが人生である!

皆さん おはようございます!

 今日から38年目に入っていきますが、私は広島セミナーに向けこれから車で広島へ向かいます。(^0_0^)


 さて、何をするにも、圧を感じるものへ向かうことは⇒ストレスとなるものであります。

そのストレスも肥やしとなれば良いのですが、ストレスが負の産物となることもしばしば・・・、例えば⇒心身に、または集中力に、さらに運気の低迷へと負の連鎖が起きて来ることが懸念されるところであります。

心我力は起きる出来事の良き面を浮かび上がらせ悪き面を鎮めるといった力を有しているのです。

ゆえにエルエス会の皆様は、送念をされたら結果を悪い方へと偏らない様にしっかりとしたポジティブ思考を保持して頂くことをお願いしているところであります。

心我の流れに沿う考え方に行動のあり方を身につけて頂きたいと願っています。

 最初は自分の都合の良い願いであったり・・? 人との調和を乱す願いもあったりします・・。

人生は? ⇒私たちの生活は人と関わっていくことで成り立っているということ!

そして人は皆、自分と同じように平行して幸せになるために働き、それを望んでいるのだということを忘れてはならないことなのです。

自分中心に考えが偏りがちな人間社会では、特に対峙するもの達への配慮は中々おろそかになることが多いものであります。

 話は変わりますが、人間社会では我が儘が通ることが少ないもので、我が儘が通るとしたらそれは子供の頃だけの話なのかもしれません!

ただダナをこねて泣きじゃくれば良いのですから・・?

自分を周りに適応させていくことが多い生活では、自分らしさを保つことも見失わないようにしていくことが肝心な事なのかもしれません。

このような状況の中でも・・、心我の力で送念をされ人の笑顔に触れるとき・・!

自分らしさがそこに生じてくるものであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「我が儘を言っても? それが通らないことの方が多いもの・・?

  なぜなら、自分一人 対 縁ある人達 だからである!」 


お陰様で37周年を迎えました!

皆さん おはようございます!

 はじめに私事ではありますが、今日で創業37周年!を迎えることとなりました。

 エルエス会の皆様をはじめ、ご縁ある方々には深く感謝しております。

この気持ちを今後の活動に反映させ、これからも皆様のご期待に沿えますように精進してまいります。


 37年前、あの時に!

  全てを捨てて・・、この目に見えない世界に飛び込んだことを昨日の事のように思い出します!

この仕事に就けたのも・・、当時の縁ある人達のお陰とつくづく感じ、感謝の念が湧き上がってきます。

これからも益々若々しく・・⁈

皆様にはこれからも日々進化する⇒幸せに成る為のテクニックを・・、また幸せに成る為の捉え方や考え方から・・、幸せの法則(Nの法則)といった仕組みの存在があることを・・、そしてあなたの努力の妨げとなる宇宙の不穏分子の存在とその弱点となるものをお伝え致し、心我力でその抵抗分子を浄化・削除する方法をお伝えしていく事に精進してまいります。

 この感動をこれからも皆様の未来へ反映させていく事を、ここにお約束させて頂きます。

これからもライフステップをどうぞよろしくお願い申し上げます。



 さて、昨日のブログの中で「不幸の原因となるものを根絶やしにしていけば良いのです。」とお伝えしましたが・・、

その負の要因となるものの理解度を深めていく為に・・!

 まずは考えの中に、

 肉体の中に、

 家の中に、

 家族の縁の中に、

 人との縁の中に、

 辿ってきた過去のプロセスの中に、

 先祖の流れの中に、

 未来への道のりの中へ、

 お仕事(職場)の中に、



ここにあげたことに、不穏分子が影響してきますと・・⁈ どうなるかといいますと?
 
 簡単に表現すると、動きが止まるということが起きて来るのです!

例えば考えはネガティブに偏り、消極的になる考えが先行していき、一歩目が出なくなるように動けなくなってしまう‥、

肉体には怪我や病気などが・・、行く手を阻む結果へとなてしまうようなことも・・、

また家庭も心が通じ合わない様に・・、人間関係も円満というサイクルが滞るように・・、お仕事も努力が形となっていかなくなりetc…、このように不穏分子の影響はそのもの(流れ)を止めようとする性質があるということであります。

このような観点から・・、不穏分子の浄化を試みて頂くことで、止まっていた問題が動き出すといった流れに入っていくのです。

それはお仕事も然りでありますが、身体で言いますと⁉

血の流れが滞っていたのが、血流も良くなていくのです・・!

身体が閃きに連動し良く動くように成っていくのです・・、

また人間関係も自分の思いが人へ伝わりやすくなり、また人からの思いも受け止められるようになっていく・・、要するに円満になっていくのです。

このように動いていなかったことが、動き出すということは、宇宙の仕組みに沿うものであり・・、幸せの仕組みに入っている証として認識していく事が出来ていくのです!(^0_0^) 動=心とお考え頂ければ‥♪

 追伸:今日は個人カウンセリングを本部に於きまして行います。*13時~17時要予約となっています。

    皆様のお越しをお待ちしております。

今日のインスピレーション!
 
 「手応えがある努力は継続する力となるもの・・!」

諦めなかったことで掴める幸せも・・。

皆さん おはようございます!

 今日は朝からナマコの効果を観ていましたら、改めて素晴らしく今の時代に合ったサプリだと感動しましたので少しご紹介致します。

サポニンといった成分⇒ナマコの表面に含まれているサポニン☞抗酸化・抗菌作用があり血行を良くしてくれるため、体内で吸収されたブドウ糖をを中性脂肪に変換するのを抑えて、動脈硬化などの生活習慣病を予防することが期待できるそうであります。

サポニンは免疫力を高めてくれまして、風邪やインフルエンザなどの感染症から身体を守ってくれるそうであります。 優れた殺菌・抗炎症作用をもつサポニンにはアレルギーや肝臓の炎症などを抑える働きもあるそうであります。

骨髄赤細胞の成長を刺激し、再生不良性貧血の改善に効果があるそうであります。

 次にコラーゲンが豊富!(優れた美容効果)

ナマコ蛋白は、グリシン、プロリン、リジンなどで表されるコラーゲンが主体!⇒これまでの研究で造血やカルシュウムの吸収に役立つ物質であることが証明されているそうであります。 また天然のコラーゲンの塊と言われているナマコは皮膚の新陳代謝を高め、お肌の老廃物を除去しお肌に弾力やハリを与えてくれるそうであります!

 またコンドロイチンも豊富膝や腰などの間接痛にも良いそうであります。

また中国では古くから漢方薬として用いられていて、近年では北海道など寒い地方のナマコに薬効が高く評価されているそうであります。

中国の富裕層の需要増加に伴い輸出量の増加で高値になっているとのことであります。 漁師の皆様はうれしい話でありますが、地元の消費者にとりましては、高嶺の花にならなければ宜しいのですが・・。(^^;)


 さて、話は変わりますが、先日長年(10年間)にわたり上司からのパワハラに、昇格が叶わずに・・、ライフステップの事を知りエルエス会へ入会されて、それまでの念願でありました、昇格が決まり、またパワハラも無くなったりと・・、すばらしい体験が来ておりました。


山下会長

「係長」に昇格出来ました。
本当に苦しく長い道のりでした。

ですが、
山下会長と出会い、ご指導と送念を受けた事で
道が拓け、こうして壁を乗り越える事が
出来ました。

本当に嬉しいです。
山下会長の下に来れて良かったな、
とつくづく感じます。

今後ともよろしくお願い致します。

取り急ぎ、ご報告申し上げます。


 もう一通紹介します。

本当に苦しく長い道のりでしたが
これも山下会長と出会う為の登龍門と
心得ます。

そして以前、山下会長が仰られた
「この1年でこの10年をリセットしよう」
が実現して来ている事にこの上ない喜びを
噛み締めております。
そして更に発展して行きたいと思います。

これからは、
「過去に遊びに行かず」、
『今からここからスタート』の精神で
前向きに頑張ります。

今後ともよろしくお願い致します。


 本当に良かったですね♪

これからも過去には拘らずに・・、未来志向でポジティブに日々精進されて職務に励まれて下さい。(^0_0^)♪


 努力をしているのに・・、結果が出ない・・。

このような事例は多いものであります。

しかし・・、このブログをご覧の皆様で自分も努力しているのに・・? なぜ?結果が出ないのだろうと悩まれている人はいらっしゃいませんか?

 それには原因がありまして・・、その原因となるものを根絶やしにしていけば良いのです。

努力は裏切りません! 決して諦めないでいただきたいと考えております。

 エルエス会の幸せの交流は、自分の努力の妨げとなるものを排除していくものであります。

また、自分の望む未来が・・、もし? 目標が間違ったものならばその努力の先に発想の転換が来て軌道修正をしてくれるのです!

またそれまでの努力はその新たな流れに役立つ知識や知恵として活かされていくのです。

ゆえに努力には、何一つ無駄な行動(努力)は無いと言える所以なのです!

是非心我の活用から、まだ未開発の能力の啓発にと、自分の可能性を信じてトライされては如何でしょうか?(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「まずはやってみることから

  未来は拓けるもの・・。」

心の力を駆使して幸せな人生を・・。

皆さん おはようございます!

 今日は本部に於きまして、電話受け付けによります念導入を行います。

18時~21時までとなっています。

何分込み合うことが予想されます。 

念導入ご希望の皆様には大変ご不便をおかけしておりますが、ご了承の程をお願い申し上げます。m(__)m


 さて、何気なく・・、ぼーっとしている時に「あの人はどうしているのかなぁ?」などと、ふっと思うことがあります。

このような時にはその人との縁という心のネットワーク心が通った時であります。

エルエス会の皆様には、このようにふっと思った時にはすぐに送念を試みて下さい。

内容としましては、「○○さんへ」と送念をする事から・・、また名前が分からない人などでも、「あの人へ」でも通じるのが心の次元の力(パワー)であります!

話の流れは少し変わりますが、人と人とを結ぶ縁は意識で捉えている縁などは、ほんの一握りの縁でありまして、

意識で捉えることが出来ない縁ある人は・・、数多く存在しているのです。

またそのような人との繋がりで、私達の日常は成り立っているものなのです。

 例えば、今日食べた食事も、それを辿っていきますと生産者がいて、流通関連の方がいて販売店があって、私達の手元へ届いて初めて口にすることが出来るのです。

このように知らない人たちの手から手に渡って自分の生活が成り立っていることを考えますと、有難い生活環境に自分が居ることに気づいていく事が出来るのです。

では? 自分がこの社会に如何にして恩返しが出来るのかと考えていきますと・・、先ずは縁ある人の為に縁ある方々の幸せの為に何が出来るのかといった事を考えさせられるものであります。

このブログ「自己啓発の勧め!」から、何か一つでも皆様が幸せに成られます繁栄の、そして健康の・・、元気さの・・、⇒ヒントとなることを掴んでいただけましたら、私に取りましてこの上ない幸せなことであります。

 私事ではありますが、私がこの仕事を始めてから、「自分は人に活かされ、人に生きる原動力を授かっているのだなぁ!」といった実感を掴むことが出来たことは、人生での唯一の宝物を見つけたような歓びであります。(^0_0^)♪

皆様も心我の目覚めをきっけとされて・・、自分なりに人に活かされていく自分を広く反映されていかれることを願っているところであります。


 「生まれて来て良かったなぁ⁈」と思える人生は?と考えてみますと・・・、

それは自己満足の世界では味わえない歓びと私は考えていて・・、

 更に自分の存在価値を考えていきますと・・?

やはり人から必要とされる自分であることと・・、

それがいつまで? その現実を引き続き未来へ繋いでいく事が出来るのかが・・???

 人生最大の課題であると考える今日この頃であります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「皆様にはより充実した人生を

  味わっていただけるように・・・。」



身体の不調は心我の力で補えるもの!

皆さん おはようございます!

 今日は福岡市内のコーディネーター様宅にてコンパクトセミナーを行なう為、出張カウンセリングを兼ねて行ってきます。(^0_0^)


 さて、身体の不調はある意味・・?

身体からのシグナルと考えてみては如何でしょうか?

 大きな病にかかる前に・・、

先ずは日々の行動が…、身体が軽く動けているのか‥?


 まず、血は心と言います様に・・、心我の力で血流をある程度はコントロールすることが出来るのです。

それは自然治癒力を最大限に活かす力(心我)と、お考えいただいて宜しいかと思うところであります。

痛みがある箇所は? 血の巡りが悪いものと考えて頂きまして、心我の力で送念をされる時に血の流れをイメージされて送念をされて下さい!

痛みが取れたらやはり血の巡りが滞っていたことが分ります。

 次に事故の後遺症でありますが、これも中々完治せずに困っている人は多いものでありますが、

これは事故などで・・・、打撲性の後遺症などは、心が受けたダメージがそのままに念写のように焼き付いていることが多くあります。

その後遺症から解放するには、その事故の場所やそれに纏わるものすべてにライフシールを貼ることであります。

次に体に受けたダメージは目に見えない細胞(毛細血管や神経)などが委縮し、固まったままになっていることが考えられます。

そのダメージを受け固まってしまっている細胞を心の熱でやわらかく、温めてあげるような気持で送念を試みていくのです。

そうすることで痛みが和らぎ・・、精神的ダメージ(トラウマ)も薄れていくものであります。

是非このような方には、心我力で元の元気な自分を取り戻して頂けたらと願っています。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「諦める前に心我の力で再チャレンジを・・!」

自然体で生きることは・・・?

皆さん おはようございます!

はじめに一件! 体験が来ていますのでご紹介させて頂きます。(^0_0^)♪


 山下会長、いつもお世話になり、ありがとうございます。
 現在、お客様の病気のサポートと送念を続けており、今では前向きに現実に向き合っておられます。お陰様でと言われると、こちらこそと思うのです。それは、自分の体調が悪く動きづらくても、送念ができ、続けるたびに痛みが良くなって行くからです。
それでも、ライフステップノートに今までの病名を書くと、骨の病気が多く、これは変だ!
おかしい!と思いカウンセリングを受けました。
 現在、住んでいる所をあまり考えてなかったのですが、この地区は、古墳や遺跡が多く残っている所で、
自宅のあるマンションの土地もそれに当たっていたそうです。
骨が埋まっている所だから足に来ているとの事で、直ぐ念導入をしていただき、天照石を求め、自宅に戻りプランターに入れて、全てに感謝!と
送念すると、すっきりしました。
 更に調べると、マンションの部屋が競売物件でした。その人の思いが残っているので、念導入をして頂いた所、症状がとても良くなりました。
改めて、行動することの大切さを知リました。
会長、本当にありがとうございました。



 いろんな事が複合的要素となり…、体調に影響していることが分ってきますが、これもNの法則の習いからということに感謝の念が湧いてくるところであります。

身体の辛さを人へ伝えようしましても・・?

それは自分だけしか理解できない辛さでもあります。

その思いを心我の力に乗せて、辛さの原因となるものへ送念をしますと・・、原因へ通じていく事で辛さも解消していくのですから、とてもありがたい事であります。(^^♪


 さて、まだまだ夏日が続いていますが、今週の半ばにはひんやりとした空気がやって来るそうであります。

寒い冬が来ることを考えますと・・、今のうちにしっかりと温もっているのも? 良いのかもしれませんね♪(笑)

 この時期には自律神経が冬モードに切り替わりまして、寒い冬へ適応するために体の中でもその準備が整う時期でもあります・

会員の皆様には、自律神経が夏(交感神経が優位)から冬(副交感神経が優位)へと移行するように、送念をされることをお勧めしております。

方法としましては⇒ 「夏モードから冬モードへの自律神経の移行」と念じられて送念をされて下さい。

心身シールは「下腹と鳩尾の裏」へ貼られると宜しかと思います。(後は気になる所へ!ライフシールを貼る所⇒ 例:携帯・PC・テレビ‥)

 自律神経は私達が住むこの自然環境(生活環境)と強く関連しているのです。

その適応能力を高めていくには、心の力を強めていく事が肝心なことなのです。


 心の力=生命の力

このスタンスから考えていきますと・・、生きる力(心の力・生命力)は生まれつきに与えられている力でもあり、また自分の努力で培っていく事が出来る力でもあります。

では生命力が・・、もし日々のちょっとした努力で培っていくことが出来るのであれば・・、これから話すことを出来ることでいいので試みてみられては如何でしょうか?

 まずは心から浮かぶ閃きは・・、⇒無欲の考えであるということをいつもお伝えしているところでありますが、これを閃きの行動へと移していくことが、まさに自然と調和する最高レベルの行いなのです!

自然とは意識の外で動きひしめく生命の根源であります。

その自然な導きを行動へ移していくことで、自ずと自然体な生き方や考え方を習得していく事となっていくのです!

自然体が一番の自分らしさを表現できるものであり、心も軽くそして明るく未来へ向かうようになっていくのです。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「心の力は、生きる力!」




自分を見極めるには・・?

皆さん おはようございます!

 晴れた日の夜空はとても奇麗に輝いているものであります。

都会にいますと、中々星空が見えづらくなってきていますが、田舎に行くとその夜空も全く違った輝きを放っているものであります。

もし? 「空を見上げることが少なくなってきたなぁ?」と思われる方がいらっしゃいましたら、今夜にでも広く大きな夜空を見上げてみませんか・・?

壮大な宇宙を観ていると、自分の心までが大きくなっていくような気分になれますよ‥♪(^0_0^)


 さて、人は目先のことに拘っていくものでありますが・・?

こういった時の対処法としましては?

まずは、目先に拘るときには? ⇒真逆の八方目(視野を広くという意味)の精神で対応すればよろしいのです。

部分を見て苦しくなれば? 全体を見渡してみる?

了見が狭くなれば? それと対峙するものに目をやってみる?

 等々‥、右に傾けば左に寄ってみる?

押してもだめなら? 引いてみる?

 まずは対極をいつも意識して気をそらすことを心がけていくことが肝心なことでして‥、それが客観的に自分を観ることとなり自分のスタンスもしっかりと取れていくものであります。

 次に難事が起きてしまいどうしたら良いのかと途方にくれるような時に・・、そのことがどうしても頭から離れないという時は、すでに相手側に軍配は上がっているものであります!

それを回避しようとするには、すぐに送念をされて「これは必ずよい方向へと流れていくのだ」といった単純に考え、そして冷静になり自分を大きく見つめ直してみることから初めて行くのです。

そうすることで、難事に秘める良いことにつながる要素が見えてくるものであります。

こうして災いを転じて福と成す能力を身につけていくことが出来るようになっていくのです。

 *ここでのポイントとしましては、決して悪い方に決めつけないことが肝心なことなのです。

このように、自分の器量を超えるようなことは、長い人生では数多く出てくるものであります。

特に色んなことへと挑戦しようとする人などには、よくある出来事であります。

難事を嫌がっていては、福もやって来ないというもの・・?

ならばそれなりの覚悟と、確実によくなるのだといった信念をもてる確証があれば良いのです!

それが・・、心我の存在なのですから・・。(^0_0^)日々の奇跡体験から・・、心は強くなるもの・・。

今日のインスピレーション!

 「未来は分からないものだが、

  必ず良くなるといった信念を抱くことは?

  心我の力から以てして想定できるもの・・。」






心我の目覚めにより、既にあなたの生活(運命)は進化しているのです!

皆さん おはようございます!

 初めにご案内であります・・、今日はエルエス会専用電話カウンセリング専用携帯電話で受付させていただきます。

*プレミアム会員様専用⇒12時半~13時半、すべての会員様14時~17時までとなっております。

 皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪

 尚、繋がりにくく大変ご迷惑をおかけしておりますが、お時間がある方は是非頑張ってcallください。待っていますので・・!


 継続は力と言いますが…、⇦これは誰でも頭では分かっているところであります。

しかしそのプロセスの中で、自分の努力が果たして? 実に成っているのだろうか? といった疑問が頭に浮かんで来る時がくるものです。

皆さまはどうでしょうか? 自分の努力に対して疑問や否定するよこしまな考えが頭に浮かぶようなこと・・?

そのような時に諦めてしまう人は其れまでで一つのフレーズ(小節)が終わりまして・・、諦めずに新たな目標として進化させ努力を継続させていく人などは・・?

それが目標を達成し結果が出た時には、それがこれから先の自信へと繋がっていく相乗効果も期待出来ていくものであります。


 しかし、いくらやっても結果に繋がらずに、無駄に時間だけが過ぎていくといった事も否定できません!

このような時には、不穏分子の浄化を心我の力の活用から抵抗分子を削除しましたら・・、やるか諦めるかの判断を間違えることなく閃きで判断して頂きたいと思います。

また結果に繋がらず志半ばで諦める時でも? それまでの努力が無にならずに未来の肥やしとなることが肝心なことであります。

心我の目覚めから、このような時など・・? 無駄を省き努力を未来へつなげていく力と仕組みを有するものであります。

ゆえに、皆様の行動(努力)には、 何一つ無駄は無いと言っても過言ではないと心得ております!(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「時間を大切に考えることで、

  時間があなたの味方に付いてくれるもの!」 

想定外の不幸な出来事を排除できる力・・!

皆さん おはようございます!

 長い人生の中では、様々な出来事が起きてきます!

それも最近では予期せぬ出来事が多く・・、私達の心を不安に落とし入れているのです。

その想定外の出来事を、心我の力で未然に防ぐ方法を知ることにより・・! 

安心・安全な日々を過ごしていけるのです。

また、エルエス会の幸せの交流の中で…、自分が意識しなくとも自然に護られている恩恵を感じることが度々起きて来るのです。

これはエルエス会に入会して頂くことにより、誰でも感じていく事でもあります。

何分目に見えない心の力幸せの交流でありますが、

それを皆様の目の前で…、誰もが…、その場で…、直ぐに…、心の力を体験して頂いているのです。

自分の心に秘められた幸せに成る為の超念力と言いましょうか?

まぁ、呼び名はどうでも宜しいのですが・・、今までにない⇒貴重な能力を簡単に授かることが出来⇒直ぐに実践で活用できるのは、とてもありがたい力(パワー)であるということであります。

 話は変わりますが、最近南米に引っ越しされた方がいらっしゃるのですが・・、先日ネット電話で話をして近況報告を受けました。

すると「こちらに来て、夫婦喧嘩が絶えない」とのこと・・、私は家と土地とご主人の人間関係などに念導入を勧め、念導入を行いました。

そうしますと身体がスッキリと軽くなられ、その後の体験ではご主人の態度がゴロリと変わられて優しく成られたとのことでした。

因みにご主人を会員に入れるのを忘れていたそうであります・・。(^^;)もし?このブログを南米で観られていられたら、例えに出して済みませんでした‥。m(__)m

 さらに住まわれているのはジャングルの中だそうでありまして・・、電話回線が来ておらずに、Wi-Fi環境はあるそうでして・・、その様な日本とは全く違う環境の中で新生活をされていく中で不安なことは多いと思いますが、様々な難題を心我の力で解決して頂くことで幸せな生活を築いて頂ければと考えているところであります。(^0_0^)

 自分の? または人間の力が及ばないことほど、心我の力は発揮されるのです!

このような事実を37年間の活動の中で知り、皆様にも自分の考えや力だけではなくそれを阻害する抵抗分子を祓い除ける術を知って頂きたく、この力をお伝えしているところであります。

しかしまだまだ一般常識が心の力の事を認めるまで来ていないレベル(状況)でありますので、早く社会に認知して頂く時代が来ることを願っているところであります。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「信じる信じないはあなた次第でありますが、

  事実は事実で実証し続けているところです。」

身の回りの環境を整える!パートⅡ

皆さん おはようございます!

 はじめに今日は佐世保市の相生町エレナ会議室におきまして、集う会を行います。*19:30~20:00

皆様のご参加をお待ちしております。(^0_0^)♪


 今日は昨日のブログの続きであります・・。

今日は3番の家庭環境と、4番の職場の環境であります

 3.あなたの家庭環境?

 4.あなたの職場の環境?


 さて、あなたの家庭環境でありますが、ぎくしゃくしているところはありませんか?

会話が少なく成っていませんか? 会話は大事であります・・、私達が気を付けていかなければいけないのが、「言わなくても? 分かっているだろう?」⇦であります!

いくら親しくとも、時間をとって話をしていかなければ家族の苦労も…? 縁が近いだけに見えていないことは多いものであります。

 また人の心や考えも三日合わなけれ? もうすでに変わっているということを理解して行きたいものであります。

よく夫婦は空気みたいなものだと言われる人がおられますが? 「言わなくても、分かってくれているだろ?」は、実はそうではなくて・・、長くなればなるほど親しき中にも礼儀ありが大事な事では無いかと思うところであります。(これは日常の人間関係の中でも大いに言えることであります)(^^;)

 慣れ合いという言葉がありますが、行動しなければ? また言葉に発していかなければ? 通じないことは多いものであります。

相手の意識に伝わる感謝の念は⇒行動の中で通じていくものであります。

 甘えの中に思いやりも無くなっていくものでありますが、まさにこのようなことを意識して、マンネリから生じるトラブルを回避して頂ければと考えているところであります。

人との縁に積もり積もった宇宙の不穏分子も、⇦心我力で浄化して頂けたらと思っているところであります。

更に円満へ向かう姿勢も大切で、今日挙げたことから気になることは即行動をお願いしたいと思います。


 4番目の職場の環境でありますが、その職種にもよりますが、暗く動きが少ない職場であれば心のマンネリとの闘いにもなりますが、やはり日頃からのポジティブ思考を身につけていって頂きたいと思います。

また職種が不穏分子が多く集まるであろう環境ならば? すぐに心我力で浄化して頂きたいと考えております。

例えば気や身体が病んでいる人が集まる職種や、逆恨みを受けるような職種、人の憎悪や悲しみが集まるような不幸な環境での職場や職種など‥、

不穏分子が集中するような環境は、意外と人助けの場(職場・職種‥)が多いものであります。

このような自分が置かれている環境を客観的に捉えて、出来る努力をして行く事で初めて運気も上昇していくものであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「福が味方に付くのは・・? 

  明るく動きがある所へやってくるものです!」

身の回りの環境を整える!

皆さん おはようございます!

今日は身の回りの環境を観ていきましょう!

 1.あなたを取り巻く環境?

 2.あなたの家の周りの環境?

 3.あなたの家庭環境?

 4.あなたの職場の環境?

 ここに挙げましたそれぞれの環境を、「幸せの三原則」を元に考えていきましょう!

1.あなたを取り巻く環境? 漠然としていますが…、ここでは人間関係を指しているのですが、

あなたの人間関係を大きく括ってみまして、さらに二通りに分けてみましょう⇒ 陽か? 陰か?のどちら側に位置しているのか?

 職場の同僚は? プライベートの友人、知人は? 家族の和(雰囲気)に、家族の心などは・・?

このように自分を取り巻く人間関係を客観的に観てみまして、陰に傾いている環境があると思われるならば?

 まずは送念を、またLS器具などの活用も含めて、後はNの法則から自分自身を陽のイメージを醸し出す人へと発展していく事で周りに与える影響力を心掛けていくのです。

 発する言葉は常に明るく、ポジティブを念頭に置かれることは言うまでもありませんが、あなたの心我力と発する言葉は人に与える影響力が高まっていくことで…、自分自身の取り巻く環境の浄化にも繋がることから、はじめて運気も上昇していくのです。


2.あなたの家の周りの環境? 家の周りにまずは、水が流れていないか? 溜め池などがないか? 田んぼなど湿気地帯ではないか?をチェックしてみて下さい。(また住んでいる町名などから昔の土地の状況を垣間見ることが出来るものです)

次に家の近くに、神社・仏閣、墓所や慰霊塔、御古墳などが無いか? 人の悲しみ・苦しみ・負の念を残しているものや滞ているものを見分けてみて下さい? 人がお祭りして願掛けをするようなところには、人の負の念が集まる場所には宇宙の不穏分子となって宿っているものであります。

これも運命(肉体・精神・家族の絆‥)に影響が出てくる恐れがありますので、! 同様の対応をお願い致します。

 長くなりますので3.4は明日へ続くということで・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「知れば得(充実)することを、皆様へ!」

時代を担う若者に告ぐ・・!

皆さん おはようございます!

 未来を夢見る若者たちへ!

時間といったチャンスを持つ若者にはあらゆる可能性がひしめいているものであります。

そのチャンスを生かすためにも・・? 日々の時間の能率を高めて頂きたいと考えているところであります。

ライフステップでいつもお伝えしているのは、⇒日々の生活リズムのテンポ作りの一環として、閃きの行動をお伝えしております。

今までの自分と違って閃きの行動をしていく事で、能率アップしてきたという人は多いものであります。

また…、身体が動くようになって来た! 

それに閃きが次から次へと浮かんで来て忙しく動くようになって来たため、色んな雑念が浮かばなくなって来た結果⇒心も明るく・軽く過ごせる様になってきたと歓びの声を来ております。

 先ずは自分が興味あることをやることが肝心なことではありますが?

その興味が出てこない…、モチベーションが高まらない…、このような人はいませんか?

何事にも好奇心が生じていけば宜しいのですが? その興味があるものが無く・・、好奇心までも無いと言われる方は?

心に力が漲っていない証でもあります。

それをこの心我の目覚めをきっかけに取り戻して頂きたいと切に願っているところであります!

 無関心・無感動・無気力にと・・⇦3Mと言いましょうか?

これが一番の大敵であり、時を無駄に過ごす要素となっているのです。

 最後にエルエス会の皆様は、Nの法則を熟知して頂きまして生活に活用して頂くことにより・・、

また心我の活用から努力の妨げとなる、宇宙の不穏分子を除去していく事で、自分本来の心の力が漲って来て自己啓発が進んでいくようになっていくのです。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「理屈で分かっていて出来ないのは?

  不穏分子の影響が考えられるもの!」


年を取ってからが、腕の見せ所と・・。

皆さん おはようございます!

 今日は人間力セミナー第二章:第六ステージを福岡市天神大丸エルガーラに於きまして開催致します。講演時間は13:30~15:30となっております。エルエス会の皆様のご参加を御待ちしております。(^0_0^)


 個人企業の経営者の方が「自分が年を取るにつれて、お客さんも年を取っていくね」と言われていましたが、まさにその通りであります。


年を取るにあたり⇒若者たちの為になる能力が備わり・・、必要とされるものがあれば?

若者も頼ってくるものでありますが・・、もしそれが無ければ・・、家も?店も? そして自分自身も? 知り合いも?

 皆一緒に年をとっていくものであります⁉(^^;)


 それはそうと・・、古いものには味が出てくるものでありますが、人もその味が出てくるといいのかもしれませんね⁉

気力・体力は落ちて来ても…、これまで培って来た⇒虎の巻的な・・、人に重宝がられるものがあればよろしいのですが?


それなりでいいので・・、自分が誇れるもの? また人に喜ばれるものが、生きる糧になっていけば一番に幸せな事ですね!

皆様は何か? そのような心の力に転換されるものがありませんか?

もしそのような能力がある方は、若い人へ受け継がれていく事で充実した時を過ごしていけるのではないかと思うところであります。

自分はいずれ朽ち果てていっても? 心(善い教え・考え・能力)は永遠に人の心へと受け継がれていくものであります・・。

昔取った杵柄(きねづか)で、人の為に・・。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!
 
 「人に喜ばれた時・・、

  自分の存在価値が見えて来るもの?」


素直な心に邪気は無し!

皆さん おはようございます!

先月より一日と二日の両日に個人カウンセリングを行うように致しました。

皆様のご来所をお待ちしております。 尚、要予約制となっています。詳しくは本部までお問い合わせを・・。

(^0_0^)ヨロシクお願いします。


 初めに体験を一件ご紹介します・・。

いつもお世話になっております。

以前 姉の病気に念の導をして頂いてました。
後で 遺伝子の変異からだと知り 会長からも遺伝しないと言われても 心だからと教わり
次の代へ行かない様に 先日「遺伝子の変異」に念の導入をして頂きました。
また 姉は持病や接種するしないは自由なのですが コロナワクチンへのアンチ度が半端なく
息子にも止めてる感じで そこまで言う?と
病気が言わせてる?と思うくらい凄かったです。
それが 昨夜 電話があり
1回目のワクチン接種をして来たと言ってきました。
どうして急に?と聞くと 小さな子供への接種開始のニュースを知り 「大人が細かい事を言っている場合じゃない」と 主治医からもOKをもらい「なんなら私がこの病気の人達への実験台になるよ!」とまで口にする程変わっていて
極端すぎて驚きました( ̄0 ̄;)!!.
でも コロナ予防が出来て良かったです♪
ありがとうございました(*^^*)


 きっとお姉さんの気持ちの変化は、子供を想う気持ちと・・、あなたの想いが心我の力で通じたことの証ではと思います。

これからもお姉さんのご健康に心我力でフォローしてあげて下さい。(^0_0^)♪


 さて、何事もさっと行動することで良くも悪くも直ぐに結果が出てくるものであります。

このような経験を経て、次の段階へ初めて進むことが出来るのですが?


 いつまでも…、今!来ている閃きをスルーすることで・・、

 いつまでも…、やらなければならないことをその儘にしておくことで・・、

 いつまでたっても? 次の段階に行けないままになってしまっている自分がいるとしましたら・・・?


是非ライフステップとの出会いをきっかけに、自己啓発に、自己革命を起こして頂きたいと考えております。

 実は私達人間には? ⇒頭の中ではぼんやりと幸せになる答えは、誰にでもあるものなのです。

それを行動へ移せているのか? 否かで・・? 勝負(結果・未来)は決まっていくものであります。

では、なぜ? 自分の心が伝えようとする幸せの流れ⇒閃きをスルーしていくのか?

それは宇宙の不穏分子の影響からだという事実を理解頂きまして、その悪影響を心我の力で排除していくのです。


 よく耳にする言葉あります!

  「素直な心が一番です」と・・、

始まりは人は皆…、素直な心でいたものですが・・?

 その、素直な心を維持していくには?⇒「人間を好きでいたい」という気持ちが大切なこと!

 また、素直になれる(戻れる)には?⇒結果を期待しないこと! 人を当てにせずに、人の為に働きそれは我が為にと思うことにある!

素直で得すること?? 損すること?

人生では色々とありますが、素直な人が結果を直ぐに出せる人!といった人間の共通点を知ったのは・・、

 この活動を37年間してきた中で、学んだことの一つであります!(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「素直になれるには? を、目標に・・。」




自分の考えと心我の流れの違いを整える?

皆さん おはようございます!

 今日から10月に入ります。

皆様の努力が報われていく生活は更に未来への希望へと繋がっていくものであります。

 しかし長い人生では良い時もあれば? 悪い時もあるわけでして・・、

私達ライフステップでは、このような現実に立ち向かっていく上での考え方や捉え方などをお伝えしているところであります。

また努力の妨げとなる不穏分子の存在も重ねてお伝えし、その浄化方法も心我の活用法と共にお伝えしているところであります。


 人の願いは自分中心な点が多く…、その結果が人との調和(バランス)などを崩し、乱していくような流れに入ることは出来ないものであります。

送念をされて、その結果を観て?

 自分のその時の願い(想い)が、果たして自分中心ではないのか?といった角度で自問自答して頂き、結果と照らし合わせて頂けたらと考えております。

その願いが自分の為になることが優先している時には、そのプロセスから結果に対して?

周りの関わる人達のことを考えてみることで、自分の心のウエイトが自分よりなのか・・? 

また縁ある関りがある人達の事を考えての事なのかで・・、心我の方向性を知る事となるのです。 

また努力のプロセスや結果をみられて、自己判断して頂ければと思っております。

願い成就の流れの中で、勘違いや間違った考え方などを是正しながら結果を出していく人生は、心が伴う幸せな未来を築いていくのです。


 それではこれより心我パワーを受けて頂きます。(画は同じですが新たなひと月の繁栄を願い心我パワーを念導入させて頂いております)

  ⇓  ⇓  ⇓
https://youtu.be/EF_NhvHdnHw

今月も皆様のご活躍を心より念じております。 LS:山下昌弘


今月のインスピレーション!

 「迷ったら、一度原点に立ってみる!」