時代を担う若者に告ぐ・・!

皆さん おはようございます!

 未来を夢見る若者たちへ!

時間といったチャンスを持つ若者にはあらゆる可能性がひしめいているものであります。

そのチャンスを生かすためにも・・? 日々の時間の能率を高めて頂きたいと考えているところであります。

ライフステップでいつもお伝えしているのは、⇒日々の生活リズムのテンポ作りの一環として、閃きの行動をお伝えしております。

今までの自分と違って閃きの行動をしていく事で、能率アップしてきたという人は多いものであります。

また…、身体が動くようになって来た! 

それに閃きが次から次へと浮かんで来て忙しく動くようになって来たため、色んな雑念が浮かばなくなって来た結果⇒心も明るく・軽く過ごせる様になってきたと歓びの声を来ております。

 先ずは自分が興味あることをやることが肝心なことではありますが?

その興味が出てこない…、モチベーションが高まらない…、このような人はいませんか?

何事にも好奇心が生じていけば宜しいのですが? その興味があるものが無く・・、好奇心までも無いと言われる方は?

心に力が漲っていない証でもあります。

それをこの心我の目覚めをきっかけに取り戻して頂きたいと切に願っているところであります!

 無関心・無感動・無気力にと・・⇦3Mと言いましょうか?

これが一番の大敵であり、時を無駄に過ごす要素となっているのです。

 最後にエルエス会の皆様は、Nの法則を熟知して頂きまして生活に活用して頂くことにより・・、

また心我の活用から努力の妨げとなる、宇宙の不穏分子を除去していく事で、自分本来の心の力が漲って来て自己啓発が進んでいくようになっていくのです。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「理屈で分かっていて出来ないのは?

  不穏分子の影響が考えられるもの!」