心の力を駆使して幸せな人生を・・。

皆さん おはようございます!

 今日は本部に於きまして、電話受け付けによります念導入を行います。

18時~21時までとなっています。

何分込み合うことが予想されます。 

念導入ご希望の皆様には大変ご不便をおかけしておりますが、ご了承の程をお願い申し上げます。m(__)m


 さて、何気なく・・、ぼーっとしている時に「あの人はどうしているのかなぁ?」などと、ふっと思うことがあります。

このような時にはその人との縁という心のネットワーク心が通った時であります。

エルエス会の皆様には、このようにふっと思った時にはすぐに送念を試みて下さい。

内容としましては、「○○さんへ」と送念をする事から・・、また名前が分からない人などでも、「あの人へ」でも通じるのが心の次元の力(パワー)であります!

話の流れは少し変わりますが、人と人とを結ぶ縁は意識で捉えている縁などは、ほんの一握りの縁でありまして、

意識で捉えることが出来ない縁ある人は・・、数多く存在しているのです。

またそのような人との繋がりで、私達の日常は成り立っているものなのです。

 例えば、今日食べた食事も、それを辿っていきますと生産者がいて、流通関連の方がいて販売店があって、私達の手元へ届いて初めて口にすることが出来るのです。

このように知らない人たちの手から手に渡って自分の生活が成り立っていることを考えますと、有難い生活環境に自分が居ることに気づいていく事が出来るのです。

では? 自分がこの社会に如何にして恩返しが出来るのかと考えていきますと・・、先ずは縁ある人の為に縁ある方々の幸せの為に何が出来るのかといった事を考えさせられるものであります。

このブログ「自己啓発の勧め!」から、何か一つでも皆様が幸せに成られます繁栄の、そして健康の・・、元気さの・・、⇒ヒントとなることを掴んでいただけましたら、私に取りましてこの上ない幸せなことであります。

 私事ではありますが、私がこの仕事を始めてから、「自分は人に活かされ、人に生きる原動力を授かっているのだなぁ!」といった実感を掴むことが出来たことは、人生での唯一の宝物を見つけたような歓びであります。(^0_0^)♪

皆様も心我の目覚めをきっけとされて・・、自分なりに人に活かされていく自分を広く反映されていかれることを願っているところであります。


 「生まれて来て良かったなぁ⁈」と思える人生は?と考えてみますと・・・、

それは自己満足の世界では味わえない歓びと私は考えていて・・、

 更に自分の存在価値を考えていきますと・・?

やはり人から必要とされる自分であることと・・、

それがいつまで? その現実を引き続き未来へ繋いでいく事が出来るのかが・・???

 人生最大の課題であると考える今日この頃であります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「皆様にはより充実した人生を

  味わっていただけるように・・・。」